紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

このブログについて


任天堂のゲームに関するブログです。
任天堂のゲームといっても、マリオとカービィ、それとポケモン中心。

ニコ生やってます。

設置日:2007年8月12日
一周年:15402HIT
二周年:37102HIT
三周年:140355HIT
四周年:195365HIT

1000HIT:2007年11月26日
5000HIT:2008年2月29日
10000HIT:2008年5月6日
15000HIT:2008年8月3日
20000HIT:2008年10月21日
25000HIT:2009年2月1日
30000HIT:2009年4月28日
40000HIT:2009年9月14日
50000HIT:2009年10月19日
60000HIT:2009年12月8日
70000HIT:2010年2月6日
80000HIT:2010年3月21日
90000HIT:2010年3月31日
100000HIT:2010年4月15日
110000HIT:2010年5月8日
120000HIT:2010年6月4日
130000HIT:2010年7月3日
140000HIT:2010年8月10日
150000HIT:2010年9月19日
200000HIT:2011年9月19日

◆各種リンク◆
スーパーマリオギャラクシー2攻略
モンスターボールポケモンレンジャー光の軌跡攻略
キノコマリオ&ルイージRPG3!!!攻略
モンスターボールポケモンHGSS攻略
ステージ作りステージエディットパーツ
スマブラXスマブラXバトン
風来のシレン3攻略
管理人のフレンドコード
管理人のページ一覧
ギャラリー

○素材集↓ ※[ ]は素材数
モンスターボールポケモンBW 図鑑+ポケモン素材集予定地[0]
モンスターボールポケモンBW トレーナー素材集[51]
爆弾ブロックカービィアイコン(GBA)[25]
爆弾ブロックカービィアイコン(USDX)[237]
爆弾ブロック少し大きいカービィアイコン(USDX) 完成!![86]/24
爆弾ブロックUSDXカルタ集 [3]/49
爆弾ブロックUSDX カービィ・メタナイト・敵 [171]
モンスターボールポケモン・道具他画像集[140]
モンスターボールポケモントレーナー画像集[202]
モンスターボールポケモンレンジャー光の奇跡 画像集[118]
キノコM&LRPG 素材[255]
街へいこうよ どうぶつの森 デザインパレット[16]
GBカービィゲームボーイソフト 素材集[195]
?ブロックアドバンスソフト 素材集[82]

今後の素材追加予定[残:117]

◇最近のリンク先更新情報◇
(3/30)リンクにポケモンBW 素材集予定地(ポケモン・トレーナー)を追加。

もし、相互リンクしてくれる方がいましたら、この記事の続きを見てください。

※このブログの文・画像については無断転載禁止です。
素材集にあるものを使用する際は、そのページの注意書きを見てください。
このサイトに記載されている製品名等は任天堂・ポケモンおよび関連会社に著作権があります。
このサイトは任天堂・ポケモンおよび関連会社とは一切関係ありません。


相互リンクしてくださる場合は、まずそちら側からのリンクをお願いします。
そちら側からのリンクが見つからない場合、こちらからはリンクしない場合があります。
バナーはこちらとなっております↓
紺色の空バナーA200*40
紺色の空バナーB234*60
紺色の空バナーC200*40
紺色の空バナーD200*40

関連記事
  1. 2020/08/12(水) 00:00:00|
  2. ブログ関連
  3. | コメント:66
| ホーム | リクエスト受付・状況報告>>

コメント

お願い

今晩は。その一節では大変お世話になりました。
で、いきなりで申し訳ないんですが、
相互リンクお願いします。
http://wikiwiki.jp/kirby-ds/
こちらはすでにリンクしました。
では。
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 19:21:07 |
  3. マジ・デ・タコ #3n8hI76M
  4. [ 編集]

お願いがあります

http://wikiwiki.jp/marion/
リンクしてください。
バナーはサイト内にあります。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 15:26:10 |
  3. marion #uWQySngQ
  4. [ 編集]

http://wikiwiki.jp/png/?FrontPage
リンクお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 16:42:18 |
  3. 虹の羽 #-
  4. [ 編集]

マジ・デ・タコさんとmarionさんに対しては年越しの返事ですが……
3人のwikiへリンク完了しました。
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 17:01:21 |
  3. 純一 #-
  4. [ 編集]

始めまして☆
wikiでお世話になってる苺です。
 突然ですが、バンダナワドルディを改造したいのです。
理由は、ワドルディ会議の出たくて出たくて・・・。
許可お願いしますねw
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 19:48:17 |
  3. 苺 #7ng5PFxo
  4. [ 編集]

http://www4.ocn.ne.jp/~eagle777/ 
相互リンクお願いできますか?
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 20:04:48 |
  3. ロジック #Zxah6XPE
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

返事遅くなってすみません。
リンクしておきます。
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 19:46:53 |
  3. 純一 #-
  4. [ 編集]

お知らせ

どうも。虹の羽です。
サイトタイトルが変わりましたので、星のカービィ創作wikiに変えてください。
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 16:05:35 |
  3. 虹の羽 #-
  4. [ 編集]

えーと。相互リンクおねがいします。
  1. URL |
  2. 2009/03/28(土) 17:28:56 |
  3. 夢幻の光 #-
  4. [ 編集]

相互希望...

相互希望なのですが…
http://wikiwiki.jp/kirby-mario/
http://kirbymario.blog47.fc2.com/
この二つでよろしくお願いします。
先に登録しときマスネ…
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 10:08:07 |
  3. 風蛍 #-
  4. [ 編集]

Re: 相互希望...

両方ともからのリンクを確認しましたのでこちらからもリンクしました~
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 10:38:29 |
  3. 紺空 #-
  4. [ 編集]

報告

他のページで素材を使う場合はここで報告する必要がある、と書かれていたので報告しておきます。
ポケダンの3種類の歯車を、
http://wikiwiki.jp/pokedan3/?FrontPage
の私の個人ページに貼り付けました。
(その前に、借りますとは言ったものの、他のページに貼り付けたとは言わないですみませんでした・・・。)
駄目ならすぐに削除します。
ちなみにURLのページは、「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 攻略 Wiki*」です。
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 13:47:34 |
  3. レティ #pYrWfDco
  4. [ 編集]

Re: 報告

む、別にいいですよ。
あのような書き方をして使ってくれているので消さなくても大丈夫です。
  1. URL |
  2. 2009/06/02(火) 00:33:18 |
  3. 紺空 #-
  4. [ 編集]

はいこん。来てみました。リンクの願いとかないんですけど(
30000もHITしてたんですね。すごいすごい(
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 18:51:26 |
  3. 夢幻の光 #-
  4. [ 編集]

Re:

どうも~。もうすぐ40000HITするんですよ。
特に何するかとか決めてないんですけどね(
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 00:25:58 |
  3. 紺空 #-
  4. [ 編集]

キンニクンです。おはこんばんちはですw
最近話してないですなぁ・・・まぁテンションアゲアゲで逝きましょう
でゎでゎ
  1. URL |
  2. 2009/10/10(土) 18:30:42 |
  3. キンニクン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/24(日) 12:24:19 |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:

↑のコメントに対する返信です。

その2つの件について、チャットで話そうと思いますが、何時来れますでしょうか?
もしくは、メールの方がいいというのであれば、そちらの方で連絡致します。
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 13:40:34 |
  3. 紺空 #qb8qUuYg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/25(月) 22:08:08 |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:

↑のコメントに対する返信です。

了解しました。その時間帯に、忘れていなければ行きます。
万が一の時の事も、そうなったらしておきます。
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 22:32:47 |
  3. 紺空 #-
  4. [ 編集]

祝70000HIT

特に、リンクなどの話はないんですが。
ブロともありがとうございます。
そして70000HITおめでとうございます。
これからも更新がんばってください。
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 13:51:23 |
  3. 亜種 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/09(火) 16:47:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

上のコメントに対する返信です。

その件につきましては、チャットにてお伝えしようと思っております。
チャットに来ることのできる時間を教えて頂けましたら、その時間に行きます。
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 19:04:27 |
  3. 紺空 #uAjjeRis
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/11(木) 21:51:04 |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

上のコメントへの返信です。

分かりました。その時間ぐらいになったらチャットへ行きます。
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 23:16:08 |
  3. 紺空 #uAjjeRis
  4. [ 編集]

どうも、マグナスです

今Wiki*のほうで削除不能な個人ページが出来ています。

どんなに削除しようとしても更新の衝突が起きてしまい、ずっとあのページが残っています

ページを作った本人のIPは制限しました。何か解決案などがありましたらお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 13:52:39 |
  3. マグナス #GZAoE/9U
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

とりあえず別のページにリネームしようかと思ったりしましたが、それも無理な感じでした。
僕の方では解決出来そうにありません。

wikiwiki.jpの方へ問い合わせて解決してもらうしかないように思いましたので、
問い合わせておきました。
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 18:46:21 |
  3. 紺空 #ha.k4Kjo
  4. [ 編集]

すいませんが

ブロとも申請しておきますね。
それと、ルガージ情報城Wikiのリンクを消しておいてください。
その代わり、いろいろな情報城Wikiとリンクしてください。
お願いします。

では、宜しく宜しく~。
  1. URL |
  2. 2010/03/13(土) 14:05:02 |
  3. 希望の羽 #ryIhpce2
  4. [ 編集]

上ミスったので再度・・・すみませぬ。

http://wikiwiki.jp/akka1/
此方にリンクしてください~!
という事です。
すみませぬ、迷惑をかけました。
  1. URL |
  2. 2010/03/13(土) 14:13:31 |
  3. 希望の羽 #-
  4. [ 編集]

今気付いたんですけど、1日のHIT数凄いですね(((
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 22:22:53 |
  3. seven #-
  4. [ 編集]

どうも

どうも、厄です
カービィ喫茶でよく会いますね
相互リンクのほうをお願いしたいです
サイト名:Glay Ground
URL:http://glay.mys-web.net/
お手数ですがバナーはサイトのほうから拾ってきてください
あとブログのほうも相互リンクしたいのですがそっちはブロとも申請でいいんでしょうか?
とりあえずブロとも申請しておきますね
  1. URL |
  2. 2010/05/30(日) 20:16:29 |
  3. 厄 #-
  4. [ 編集]

Re: どうも

メッセージを送ったのでこちらには書いていませんでしたが・・・
一応書いておきますね。

ブロともの申請を承認、
ホームページとブログの方へのリンクが完了しました~。
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 17:22:03 |
  3. 紺空 #6IYw0A/E
  4. [ 編集]

こちらも遅くなりましたがリンクありがとうございます
これからもよろです
では
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 22:43:26 |
  3. 厄 #-
  4. [ 編集]

メイドイン俺のコード交換を是非お願いします<(_ _)>

初めまして<(_ _)>
メイドイン俺でゲームをいろいろ作っている『わいん』と申します。
『こんくうさん』の事は、凄いクリエーターさんだといろいろな方から聴いておりまして
尊敬しておりました♪
そこで、是非その作品を実際にプレイさせて頂きたくコード交換のお願いをさせて頂きたく
コメントさせて頂きました<(_ _)>
もし、現在、フレンド棚に空きがありましたら、是非是非フレンドjコード交換をお願い致します<(_ _)>
登録名 わいん(←ひらがなです)
フレンドコード 0174-5819-9714です(DSしかありません)
ちなみに、私は、既にこんくうさんのコード (3566-8028-2178)を登録させてもらいました<(_ _)>
家にwifi環境があり、今日は、一日中メイドイン俺でwifiしてますので、もし疎通確認とれましたら
改めてこちらからお礼のコメントをさせて頂きます<(_ _)>
では、またコメントします
(長文失礼致しました<(_ _)>)

  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 16:25:04 |
  3. わいん #-
  4. [ 編集]

Re: メイドイン俺のコード交換を是非お願いします<(_ _)>

初めまして。紺空です。

凄いクリエーターだといわれているんですか?驚きです。
尊敬していただいてありがとうございます。
フレンドコード登録しました。
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 21:43:22 |
  3. 紺空 #6IYw0A/E
  4. [ 編集]

コード交換ありがとうございました<(_ _)>

今回は、コード登録及びコード交換ありがとうございました<(_ _)>
棚の作品を全て受け取らせて頂きました<(_ _)>
いや~!!!素晴らしいですね!神ゲーに、神レコード
凄いとしか言いようがありません(驚愕・・・私には、とても真似できませんorz)
感想を言うのは、失礼かもしれませんが、許されるのなら言わせて頂きますと・・・とにかくメイドイン俺の絵とは、思えない緻密なグラフィック、ゲーム内容のわかりやすさ、音楽の再現性のレベルの高さ、バランスの良い難易度調整・・・全てが高品質でメイドイン俺でゲームしている事を忘れてしまいます(さらに驚愕)このレベルの作品を遊ばせて頂けるありがたさ、嬉しさ・・・・これは、例えるなら、任天堂の新作のゲームを無料で遊べるくらいに匹敵します(嬉しすぎ♪)それくらい嬉しすぎて興奮しています!!!
こんなに素晴らしい作品を遊ばせて頂いてホントにありがとうございます<(_ _)>
レコードもメイドイン俺の少ない音で作られたとは、とても思えない、メイドイン俺で聴いているのを忘れてしまう程(驚愕3回目)凄い再現度が高いですね・・・正直これまで聴いたメイドイン俺レコードでここまで再現度の高いレコードは、聞いた事がございません(凄すぎて心の中でしか言葉が出ません)
レコードもゲームと同じく素晴らしい作品ありがとうございます<(_ _)>
(それにひきかえ、私のは、ゲーム、レコード共レベルがかな~り低くてすみません><でも
どちらも完全オリジナルなので、暇つぶしには、なるかもしれませんので、たまにで構いませんので
私の棚も覗いてみてもらえると大変光栄です♪)
今回は、心から素晴らしい作品の数々ありがとうございました<(_ _)>
こんなレベルの低い私ですが、これからよろしくお願い致します<(_ _)>
長文失礼致しました<(_ _)>

  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 23:52:14 |
  3. わいん #-
  4. [ 編集]

マグマ(ッグ)モンスター

マグマモンスターギャラクシーのレコード…本物そっくり…と言うよりも本物、丸コピーっす!とても気に入っています(^A^)昨日、秘密の作業をしておりました…(ムヒヒ!)あと…紺空さんはビクティニってゲットしますか?
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 08:28:05 |
  3. まるく #-
  4. [ 編集]

Re: マグマ(ッグ)モンスター

マグマモンスター、サントラで聴いてから結構違うなぁと自分では思ってます。
それでも気に入ってもらえたなら嬉しいです。

ビクティニはもちろんゲットしますよ。
家でWi-Fiして入手出来るのですから、わざわざゲットしない理由なんてありませんし。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 14:44:08 |
  3. 紺空 #6IYw0A/E
  4. [ 編集]

http://blogs.yahoo.co.jp/atyo_morara
リンク、お願いします。
こちらはもう張りました。
あとそちらのカービィのコピーカードの素材を使用させて
いただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 21:58:14 |
  3. アチョー #Qdwr4Fto
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こちらからもリンクしました。
素材は使っていただいても結構です。

あと、僕の名前は紺空です。
間違えているようなので修正お願いします。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 23:51:11 |
  3. 紺空 #6IYw0A/E
  4. [ 編集]

修正しました^^;;;
すいませんでした。
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 10:19:58 |
  3. アチョー #Qdwr4Fto
  4. [ 編集]

登録お願いします

紺空さん 初めまして ゆうです
コード登録お願いします
コードは2880-0640-0931です

  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 18:33:19 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

Re: 登録お願いします

コード登録しました。
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 18:40:26 |
  3. 紺空 #6IYw0A/E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/02(月) 21:53:20 |
  3. #
  4. [ 編集]

相互リンク

はじめまして。
http://sakanoborimiti.blog122.fc2.com/でブログをやっているさかのぼりみちと申します。
いきなりですが、相互リンクをお願いしたいのですが…
お願いします。
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 15:12:47 |
  3. さかのぼりみち #uZNvkev.
  4. [ 編集]

↑ sakanoborimiti.blog122.fc2.com/
の間違いです。すいません。
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 15:15:57 |
  3. さかのぼりみち #-
  4. [ 編集]

Re: 相互リンク

相互リンク完了しました。
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 18:41:53 |
  3. 紺空 #6IYw0A/E
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
(一つ無駄にコメントしてしまいました。スイマセン。)
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 23:49:53 |
  3. さかのぼりみち #-
  4. [ 編集]

紺空さんに質問!

紺空さんは[スーパープリンセスピーチ]《DS》って持ってますか…? 僕は持ってましたが…売ってしまい(←後悔)今思うと行き詰っただけで売ってしまうとは…(・Д・;)
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 20:25:42 |
  3. まるく #-
  4. [ 編集]

Re: 紺空さんに質問!

スーパープリンセスピーチは持ってないですね。
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 22:40:26 |
  3. 紺空 #6IYw0A/E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/29(日) 18:48:39 |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして♪
立川でデリバリーヘルスを営んでいるものです(VvV)♪

いつも楽しく拝見させていただいてます♪


不景気ですが
お互い頑張りましょう!!!

また覗かせていただきます☆

  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 18:23:46 |
  3. デリヘル 立川 #93Spc5Yw
  4. [ 編集]

sevenです。が、
新ブログとの相互リンクお願いします

管理者名は逃走者
URLはhttp://tousou7.blog137.fc2.com/

です
  1. URL |
  2. 2010/12/25(土) 07:19:29 |
  3. seven #-
  4. [ 編集]

どうもお久しぶりです
リンクしてもらってるサイトのURLが変わったので
お時間があるときにでも変更お願いします
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 17:33:18 |
  3. 厄 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
リンクの変更しておきました。
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 20:58:04 |
  3. 紺空 #6IYw0A/E
  4. [ 編集]

おかかですー
アメブロ作りましたけどリンクお願いするの忘れてまして…すいません…
お手数ですが、リンクお願いします。
以前のアニメ作成(ryのリンクは削除してもらっても結構です。
ブロともからは消さないでおいてほしいです((
では、お願いしますー
ブログ名:大蒜大戦記
URL:http://ameblo.jp/okaka-garlic/
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 14:29:58 |
  3. おかか #-
  4. [ 編集]

追記ですが、バナーがはみ出てしまったのでバナーはなしでサイト名のみ記入といった形でよろしいですか?
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 14:38:54 |
  3. おかか #-
  4. [ 編集]

こんにちはー、つなマヨです。
突然ですけど相互リンクをお願いしたいです。

http://tsunamayonnais.jimdo.com/
自分のサイトです。
既に紺色の空さんへのリンクは貼ってあります。
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 19:46:01 |
  3. つなマヨ #-
  4. [ 編集]

サイトのチャットのアイコンにカービィの素材をたくさんもらいましたw
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 09:47:01 |
  3. カービィZX0 #-
  4. [ 編集]

攻略Wikiのルール/副管理人 について

お久しぶりです、金魚です。管理人さんに、お聞きしたいことがございます。

先日マグナスさんが、『むやみやたらにページを作られても重くなるだけ』『最近の利用者のモラルの低下』ということを理由として、"新しくページを作りたい場合は、連絡所に報告して許可を貰う"というルールを設けました。
後日、僕がマグナスさんに、一度全体へのアンケートを取ってからルールを設けるべきと意見を出し、アンケートページでそれを開始しました。その結果は、
 設けるべき:38票
 設けるべきでない:13票
となりました。

このことを踏まえ、攻略Wikiに"新しくページを作りたい場合は、連絡所に報告して許可を貰う"というルールを制定しても宜しいでしょうか?


また、今回あった議論の際に、「副管理人だけでこのWikiのルールを決定して構わないのか・管理人さんに尋ねる必要があるのではないか」という疑問も話題に上がりました。この点について、管理人さんはどうお考えですか?
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 10:16:32 |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集]

Re: 攻略Wikiのルール/副管理人 について

お久しぶりです。

新しいルールについてですが、
理由と投票結果から、制定して頂いても構いません。

現状、自分は管理人と言うよりもwiki作成者ってレベルにまで下がっている、と思っています。
管理人という立場から完全に退いて、誰かに頼んだりしてもいいぐらいに。
それ故に、新しいルールの決定に関しては、副管理人だけで決めてもらっても問題ありません。
その後にでも伝えていただければ、それで大丈夫です。
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 17:53:54 |
  3. 紺空 #-
  4. [ 編集]

↑分かりました。他の副管理人の2人にも、そう伝えておきます。
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 23:33:31 |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集]

相互リンクを…

こんにちは~たまに借りに来るすぱーます(旧カービィZX0)です。
相互リンクをお願いして欲しいのですが(素材提供サイトとしても登録させてもらいます。)ホームページは、http://plaza.rakuten.co.jp/tonsamagame/でサイト名は「すぱーますのますたーにっき」です。
よろしくおねがいいたします。
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 09:44:58 |
  3. すぱーます #X2Lmz4dI
  4. [ 編集]

素材をお借りしました

M&L RPG等の素材をお借りしたため、ご報告でコメントさせていただきました。
http://nanos.jp/nikeninike/
素材提供サイトとして、リンクをさせていただきました。
  1. URL |
  2. 2013/08/30(金) 15:07:07 |
  3. ニケ® #dvJyO7Pw
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2014/08/11(月) 07:57:31 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2014/08/11(月) 11:16:46 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード