紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

11/08のツイートまとめ

konkuu

海岸でカサカサ動くあの虫捕まえたい
11-08 22:28

ゴミ釣ったらRパーカーズではベル払って処分してもらえる ゴミ箱系の家具に捨てることもできて、そっちだとベルは不要っぽい
11-08 22:23

ちょっとゴミ釣れ過ぎだなー これで9個目
11-08 22:18

風船見つけたけど海岸方面行きじゃないだと? 詰んでる
11-08 21:35

イシダイ*3+タイ+チョウチンアンコウで20500ベル、おいしいねぇ
11-08 21:29

フグって新魚?
11-08 21:25

イシダイとかタイとか釣れるから海釣り安定かなぁ
11-08 21:23

イシダイを2連続で釣り上げたから10000ベルゲット
11-08 21:21

特産みかんな人おらんかねぇ
11-08 20:05

すごいめいがを手に入れたけどはたして・・・?
11-08 19:43


砂浜に虫いるのね なんだろあれ
11-08 18:55

明日以降公共事業できるようになるぞーうほー
11-08 18:23

村にナシが増えて、これで3種類 あとはももとみかんか
11-08 18:22

商店をコンビニにするのに、他人に買い物してもらう必要とかってあるっけ
11-08 18:10

あれか、特産果物100ベル、特産おいしい果物600ベル、特産以外ならそれの5倍ということか
11-08 18:02

おお、ふうけいのびんせんだ、おお
11-08 17:53

めでタイ
11-08 17:50

おいしい系の果物、特産以外だと3000ベルで売れるのねぇ
11-08 17:50

4戦全敗 蜂つえー
11-08 16:49

2敗
11-08 16:42

バルーンなかべがみにバルーンクローゼット・・・ これはバルーンシリーズか
11-08 16:41

風船 スコップ 崖 うむ
11-08 16:39

風船飛来 やっぱり下一桁が6分の時に判定ある感じなのかなぁ
11-08 16:37

記念にハチの巣をゲットだ!
11-08 16:35

1敗
11-08 16:35

ミノムシげーっと あとはとりあえずナナフシとハチかな
11-08 16:34

今日は木を揺すっていたらカラフルなベッドが落ちてきたのでハッピーです カラフル系はいつも最初に集めてるから
11-08 15:55

自分の村は特産さくらんぼ、しずえからもらったりんご(成長途中)の2種類が今のところある感じ
11-08 15:51

帰宅
11-08 15:40

海でスズキサイズのやけに素早い魚に逃げられたからそれ狙うかー
11-08 15:19

ピース集めにとび森追加か
11-08 14:55

おみくじ29番、ヨッシーのタマゴをゲット
11-08 13:02

池に大きな魚影が!┗(^o^;)┓何かな????wwWWwwwwww┏(;^o^)┛新しい魚かな? ??wwWWWwwwww(´`;) こ…これ…これは………… タイヤだあああああ┗(^ o^)┛ wwwwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwww
11-08 08:59

駅にあるロッカー便利だなぁ 収納できる家具と同じように使えて、他の村の駅でも中身取り出せるらしい
11-08 08:19

おお、スコップで風船割れた!
11-08 08:00

キノコ家具2個目にして早速ダブったんだけど
11-08 07:48

ささっととび森フルーツ交換できる人いたらリプくださーい いないだろうけど
11-08 07:10

おはようございます
11-08 06:42

1時間半ぐらい寝ますおやすみ
11-08 04:00

風船が飛んできたー
11-08 03:26

ジョウロをもらった
11-08 03:24

フルーツ交換したいですが、してくれる人いませんか?
11-08 03:08

この大きめの魚影は、スズキさん! 今回は1回目とそれ以降で言葉違うんだなぁ
11-08 03:05

浮きが近くなのに気付かないなんて・・・ コイツ3000ベルだな?(めでタイ)
11-08 03:03

まめつぶ商店の買い取り価格は、Rパーカーズの2割引きな感じだなぁ
11-08 02:58

すでに寄贈済みだったら選択できないようになってるし
11-08 02:35

博物館への寄贈一気にできるとか便利
11-08 02:34

通信できる人いたら通信しませんか? 自分の村の特産はさくらんぼです
11-08 02:33

ハチの巣Rパーカーズで500ベルか、まあまあいいのでは?
11-08 02:26

早速蜂に3回ほど刺された村長ですこんばんは
11-08 02:14

蜂に追われながらハチの巣を拾うゲーム
11-08 02:03

・・・ハチの巣を拾えるだと?
11-08 02:02

木揺すりはハチの巣が出てこないかとひやひやしながら行う、スリル満点のスポーツです
11-08 02:00

おみくじでいろんな任天堂家具やらがでるっぽいのかな(11番:ミドナのかめん)
11-08 01:56

岩叩きは16100ベルかな
11-08 01:45

岩叩いたら早速割れて宝石が出てきたわけですが
11-08 01:42

特産さくらんぼ 決定
11-08 01:18

もう特産見て良けりゃこれにしよう
11-08 01:17

そういえば駅の屋根の色とかランダムでしたねー
11-08 01:02

いや、これは地形4つの中でいいの決めて住人の厳選するべきなのか
11-08 00:53

結局なんとなくで決めたわけですが、特産はりんごらしいです
11-08 00:51

これ!っていうのがでない 大体こんな感じなのかねぇ
11-08 00:46

13~16候補目
11-08 00:43

別に地形は名前によって決まったの出されるわけでもなし
11-08 00:41

村の名前を決める→地形候補を4つ出される 気に入らなければリセットすることで新しい候補になる
11-08 00:39

名前決めたら4種類候補出されるから、どれか選べと
11-08 00:35

キャンセルしても次の候補を出してくれるだと・・・
11-08 00:34

お、村の名前決めた後すぐに地図出してくれるのかー
11-08 00:33

時間聞かれるじゃーん ってことは3DS本体いじる必要なかったかな
11-08 00:31

ダウンロード終わったー 村にレッツゴー
11-08 00:31

50%付近にいる
11-08 00:19

今は背景の壁と床の境目ぐらい?
11-08 00:16

お湯沸かして紅茶淹れてこよう
11-08 00:12

後はのんびりと(*´ω`*)
11-08 00:11

受信開始きましたわー
11-08 00:10

一歩手前落ち3回、e-shopへの接続落ち5回とかふつー?
11-08 00:08

16桁のコード記憶する鬼トレ始まってる
11-08 00:07

追い出し喰らいまくってる
11-08 00:04

ヌオー
11-08 00:02

ホーム画面に追いやられました(???)
11-08 00:02

しかし進まぬ、進まぬー
11-08 00:01

きましたわー
11-08 00:01

エラーが・・・
11-08 00:00

まだこぬです?
11-08 00:00

関連記事
  1. 2012/11/09(金) 03:28:11|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード