紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

12/17のツイートまとめ

konkuu

日付変わるー にょほー
12-17 23:59

~~な人RT系全然したことないな
12-17 23:59

頑張って3DS振ってる
12-17 23:58

使えるものだと思ってたが、そりゃ無理か
12-17 22:12

このファイル学校じゃないと使えないじゃん
12-17 22:12

リアルで関係ありそうな何人かの垢を非公開のリストにシュゥゥゥーッ
12-17 19:57

やる気が低下している
12-17 19:20

ほかってきた
12-17 16:44

ほかってきます
12-17 15:24

昨日画像もらっておけばよかったなー
12-17 15:06


>w<
12-17 14:02

お飯食ったから作業作業
12-17 13:54

ラーメンに卵入ってなくて物足りない 無かったから仕方ないけど
12-17 13:43

何か食ってくるか
12-17 13:16

あー
12-17 13:16

勉強覚えれなくてもポケモンの名前とか覚えれるんだから、ポケモン+信長で歴史覚える人が増える のか?
12-17 13:13

腹減った(・Д・`)
12-17 13:10

自分と弟の身長は、マリオとルイージみたいな感じにしばらく前からなってるんですよ いつからだっけ
12-17 13:05

とりあえずコミュサムネを洗剤にしておいた
12-17 13:00

ポケモンはダンジョンでも赤・青って感じで2バージョン出したことあるけど、レンジャーとかは1つだけだし そもそも色じゃ無いじゃんって言おうとしたけど本家もしばらく色じゃなかった
12-17 12:56

objが表示されなくなる気がたっぷりしてる
12-17 12:43

でもポケダンも出てほしいんですよ
12-17 12:22

プログラムできて絵が少し出来て音楽も少し出来りゃいいよね アイデア出せないけど
12-17 12:17

GMのプログラムやって、適当にMIDIとか作りますかねぇ
12-17 12:16

といっても特に今は何もないのか
12-17 12:09

どうせならポケモンセンターに行くのもありだけど
12-17 12:06

3DSのすれ違い通信したいから大阪行って帰ってくるだけってのもありかー?
12-17 12:05

ん~……? ポケモン新作はダンジョンかレンジャーかとか思ってたけどそうでもなさそうね
12-17 09:25

寒いなーって布団にもぐったのが最後でした
12-17 08:25

……あれ、まあいいか
12-17 08:25

気が付いたら探偵ナイトスクープも見ずに寝てたでござる
12-17 08:24

関連記事
  1. 2011/12/18(日) 06:57:38|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0
<<12/18のツイートまとめ | ホーム | 12/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード