紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

10/10のツイートまとめ

konkuu

チェッカー1列やってみたら36分でした 手軽だけど、早く終わるかどうかについてはシティより運が必要な感じ
10-10 23:48

【生放送】カービィのエアライド エアライドチェッカー1列TA を開始しました。 http://t.co/unJRgIVU #lv66908117
10-10 23:10

【生放送】カービィのエアライド エアライドチェッカー1列TA を開始しました。 http://t.co/KnQ7La0r #lv66901893
10-10 22:36

あんまり長くなるのも嫌だから、クリアチェッカーどこか1列揃うまでにしよう
10-10 22:29

エアライドEDTA追走しよっかな?
10-10 22:25

飯食ってきた
10-10 22:23

晩飯食ってきます
10-10 21:51

カービィのエアライドのチャート6種、どこかにうpるかどうするか
10-10 20:49

冷蔵庫にヨーグルトがあったから食べようかと思ったけど、"すがすがしい朝"ってふたに書いてたからやめた
10-10 19:29


エアライドTAは上達が分かって面白い シティトライアルTAはやっぱりただの運ゲー
10-10 17:36

PCブルスクなりました
10-10 15:04

今日の25時半ぐらいからトリック再放送あるやん
10-10 15:02

エアライド制覇+ウエライド制覇 < シティトライアル制覇
10-10 14:59

エアライド制覇TA、2:04:41"4でした。ウエライド制覇よりちょっぴり短いという結果に
10-10 14:36

【生放送】カービィのエアライド エアライド制覇TA を開始しました。 http://t.co/OMk0TvBc #lv66841886
10-10 14:16

【生放送】カービィのエアライド エアライド制覇TA を開始しました。 http://t.co/qmqtOjhg #lv66839358
10-10 13:46

【生放送】カービィのエアライド エアライド制覇TA を開始しました。 http://t.co/QrNjaItL #lv66837091
10-10 13:16

【生放送】カービィのエアライド エアライド制覇TA を開始しました。 http://t.co/IymwfLsQ #lv66835083
10-10 12:46

【生放送】カービィのエアライド エアライド制覇TA を開始しました。 http://t.co/j0mSL4a8 #lv66833342
10-10 12:16

2:45が出たから100のチャートに入れれるかも
10-10 11:27

コルダターボスター2:53だったからもうちょっと
10-10 11:24

エアライドはやってないみたいだけど生主さんでもあるのか ふーむ
10-10 11:11

この人のを全体的に参考にしよう マイリスト見たら120件あったし
10-10 11:06

はえー
10-10 11:03

次はコルダ2'50"00(ターボスター3'10"00)、同じように探すと2'24"72を見つけました
10-10 11:00

【マイリスト】カービィのエアライド タイムアタック マグヒート デビル http://t.co/LoEDIFr7 #sm1221864
10-10 10:58

3'04"00は切れた
10-10 10:53

ニコ動で動画探したら2:35ぐらいのがあったから見てた
10-10 10:47

マグヒートフリーランデビルスター、任天堂公式記録(2003年7月21日現在)は0'54"31だと。ならいけるはずだけど……
10-10 10:28

タイムアタック:マグヒート デビルスターで3'04"00以内を出したいけど7秒ほどとどかない
10-10 10:25

エアライドの公式攻略本あったから見てるんだけど、コルダフリーラン任天堂公式記録でワープスターが一番ってどういう
10-10 09:31

起床
10-10 08:21

ライトスター初期状態でレール上平均60km/h以上っぽいから、4人で25分も乗ってりゃ100kmいけるんじゃなかろうかな。何もせず、レールに乗るだけが7分4試合……
10-10 02:32

ということで結果 http://t.co/ujd8E9PA
10-10 02:22

総計100kmだしたけりゃドライブじゃなくて本編で頑張ってね!
10-10 02:21

30分経過しました
10-10 02:20

BGM、ロケットスターの走る音、Heat Top駅通過時の歓声、溶岩龍の声ぐらいしか聞こえない
10-10 02:18

さっき音鳴ったけど総計2時間
10-10 02:14

はい、問1は約486mですね
10-10 02:14

約22分ほどで100kmは到達できるっぽいから、そろそろだと思うんだけど
10-10 02:07

ドライブで無理となると、ライトスターのままでも本編の方でレール上走らせることになるか ここで火事
10-10 02:02

問1と問2がかみ合ってない!
10-10 02:00

カービィはあるコースを平均70km/hで走り、25秒で一周する。 このコースの距離を求めよ。また、4人で走る時、総計100km走るには何分必要か。
10-10 01:59

このままあと20分ほど放置しても1回しか鳴らなかったら、ドライブじゃ総計距離は増えない可能性が高いのではなかろうか
10-10 01:54

元の状態に戻せたので再び放置
10-10 01:51

総計30分でしたー
10-10 01:49

実際にはこれやる前に一回やり直してるけど、総計2時間ではないから100kmか?
10-10 01:48

6分ほどで何か埋まった
10-10 01:47

お?
10-10 01:46

放置中 http://t.co/eeNwIOBc
10-10 01:44

黄色さん黄色さん、どうしてあなたは場外へ飛んで行ってるの
10-10 01:42

とりあえずロケットでレール走らせた スタースリップ出ていい感じかと思ったけど駅で差が出て体当たりしてドカーンなので駄目でした もっと間隔空けないと……
10-10 01:38

試す
10-10 01:34

ドライブのは総計距離に含まれているのかどうか
10-10 01:31

でも結局運なのがシティトライアルなのでした
10-10 01:28

ライバルを総計○回倒す系がやりやすくなる、ドライブ10分が約2分半/2時間が約30分で終わる、レール上タイムアップができる 他には?
10-10 01:27

シティトライアルで4コン使えるとなるとどうなるのか
10-10 01:24

1コンドライブ2時間放置とかもうね 無理じゃないけど嫌
10-10 01:19

クラニンでカービィWiiとマリオ3Dランドの予約登録できるな、登録しとこっと
10-10 00:53

カービィのエアライド完全制覇TAもそう遠くない?
10-10 00:31

これでエアライド100/120、ウエライド100/120、シティトライアル100/120のチャートができたわけですが
10-10 00:30

エアライド120のチャートできた
10-10 00:27

要所岡下ベル #ようじょおかしたべるを一発変換すれば変態かどうかわかる !?
10-10 00:11

関連記事
  1. 2011/10/11(火) 08:07:23|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード