紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

09/11のツイートまとめ

konkuu

絵を描きたい かもしれない
09-11 22:42

ぺんさーさん金曜に帰ってくる、か アレについてはホントいつでも待ってるんでよろしく
09-11 21:56

なーんか暑い
09-11 21:52

いつもならgifアニメにするんだけど動きが大きくてやる気無い
09-11 16:58

ポケットモンスタープラチナ リョウ http://t.co/m4LTmf3
09-11 16:57

仕方ないからジャム塗って食べる
09-11 15:38

冷蔵庫にチーズがあったから、パンに乗せて焼こうと思ったらやばい事になってたから諦めた
09-11 15:35

してんのうの リョウが しょうぶを しかけてきた!
09-11 15:30

ポケモンPtが反応しないだと…? 他のソフトも反応しなかった
09-11 15:05

マリオ&ルイージRPG2 ゲドボン http://t.co/W9adSWk
09-11 14:55

chibiさんがサンシャイン世界更新したと聞いて
09-11 14:34

色難しいなコイツは
09-11 14:23

"みー"を変換したら「顔文字…」ってあったから開いてみたら"み~"と"ミ~"だった件
09-11 12:57

曖昧me
09-11 12:56

公式の画像投稿できるし、サムネイルも出るようになったね 途中経過はtwitter公式に、完成したらtwitpicにとかで分けようかな
09-11 12:40

途中 http://t.co/qLvujWi
09-11 12:38

どこか1ドットずれてやがる
09-11 12:28

マリルイRPG2起動してフリーズさせた
09-11 12:18

あつカビのピンボール ボス4とか描きたいのに、あつカビはどこにいったん
09-11 11:49

クラニンの会員カードとか持ってるけど、一度も使ったことなんてないし、これから使うこともないのであろう
09-11 11:41

ジャムを塗ったトーストにミルクティ、それはまさに朝食であった
09-11 11:16

お湯を沸かして紅茶の用意
09-11 10:57

ぬぐぐ、英語分からんからこれは……
09-11 10:55

フォロワー数-215とか出ててちょっぴり焦ったけど、サブ垢と切り替えた時のアレだから仕方ない
09-11 10:36

Tweenが複数垢対応したのはいいけど、今どっちのアカウントなのかってのがなんだか分かりにくい、かな
09-11 10:31

起床
09-11 10:25

寝ましょ おやすみなさい
09-11 02:49

げげっ、もうこんな時間かい
09-11 02:49

ポケスクのワールドランクを10にしてたらこんな時間じゃないですかー
09-11 02:10

Twitterの背景画像とか変えたいけど特に何もないんだよなぁ
09-11 01:15

関連記事
  1. 2011/09/12(月) 06:07:15|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 素材追加(11/09/11)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード