紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

04/08のツイートまとめ

konkuu

242枚する前に、緑星TAをしなければ。スターピースがどれぐらい集まるか知るために。120枚TAもしなければ。最近全然やってないから。
04-08 23:42

探偵ナイトスクープ見る
04-08 23:17

スターピース6000個ぐらい預かり屋から引き出せば足りるかなぁ
04-08 23:10

緑星TAは240枚取得データに対し、121?242TAは120枚クリアデータ使用とかだったはず。
04-08 23:06

グリーンスターTAと似て非なるもの⇒121?242枚目TA
04-08 23:05

そういえば、グリーンスターTAってFaxv2さんに負けてたなぁ。今度チャレンジ。
04-08 23:04

今日放送しようと思ってたけどやっぱりしない。チャートいじる。
04-08 23:02

SMG2の120枚TA・242枚TAのルール、どちらも預かり屋使用可でいいんじゃないかなぁと思うのです。てかする人いない。
04-08 22:54


242枚の時はいつも適当だけど
04-08 21:40

SMG2の120枚ってチャート必要あるかなぁ?
04-08 21:39

マリギャラ2の71枚TA、今まで37回やってたか。ここ2か月やってないけど。
04-08 21:37

晩飯買ってきます
04-08 20:26

裏でこっそりサポートするのが向いてると思っている自分
04-08 18:38

マリオRPGシリーズ・リレー対決コミュ、引き取ってもいいんだけど、企画の運営までできるかと言うと微妙
04-08 18:37

腹減ったー
04-08 18:33

次学校行くの水曜だーヽ(・?・)ノ
04-08 17:12

帰宅
04-08 17:10

時間割りが大体昼からだった。寝坊で遅刻はない……かな。
04-08 16:34

担任の先生が結構いろいろ知ってる人だ。ゲームやら漫画やらアニメやら。なかなか楽しそうな1年になる予感。
04-08 16:32

学校終わったー 今から帰る
04-08 16:29

さて、学校行ってきます
04-08 12:19

今日はマリオギャラクシー1がしたい気分。学校から帰ってきたらしようかな
04-08 11:22

学校行く準備しなきゃー、雨降ってるー
04-08 11:13

起床
04-08 08:23

なんでこれぐらいになってもまだ手を付けないのか。自分でも謎。
04-08 01:20

まだ慌てるような時間じゃない…… (今日提出の課題を目の前に置いて
04-08 01:20

関連記事
  1. 2011/04/09(土) 04:36:42|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード