紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

11/14のツイートまとめ

konkuu

RTAするならあれを元にして安定出来るように変えないとねぇ
11-14 22:10

マリストのセグメントランの最後見たけど・・・ クッパの攻撃が2連続外れないといけないとはなんという運ゲー
11-14 22:07

今日は放送おやすみします。
11-14 21:40

マリギャラ2のTAしようと思ってたけど、今からすると今日中に終わらなさそうなのでどうしようか考え中。
11-14 20:00

んむ?、放送したいがセンサーバーの位置がよろしくない。
11-14 19:29

そろそろ放送の準備しようかのぉ。
11-14 18:37

さて、今日はマリギャラ2の71枚TAをしようかね。約10日ぶりにするわけだけど大丈夫か?
11-14 15:15

あれ?なにか違う気がする。
11-14 13:59

んむ?、しかし、こう言っただけじゃああんまり来ないんだよねぇ。リプ飛ばしたりして直接聞いてみようかなぁ。
11-14 13:59

全種参加じゃなくて、どれか一つだけの参加でもOKです。Twitter・Skype・コミュ掲示板・放送中のいずれかで連絡をお願いします。
11-14 13:53


11月23日にマリギャラ2で対決してくれる方を募集しています。71枚・SUPER人生・指定した複数枚スター・241&242枚目・スコアアタックの5種類の予定。参加者さんがほとんどいないので、出来る方はお願いします!マリギャラ2発売半年記念なので、楽しめればと思ってます!
11-14 13:49

おはよ。
11-14 11:46

寝ます。おやすみなさい。
11-14 01:44

あ、HP5マリオ禁止のペーパーマリオRPG TAは8:48:02でした。ステージ3のウーロン街で約30分のロス。
11-14 01:42

100階ダンジョンをHP5マリオ禁止で0:54:32、遊技場で7を6個揃えるRTA 0:18:41。
11-14 01:37

【生放送】ペーパーマリオRPG 100階ダンジョンに挑戦【94階?】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32137572 #lv32137572
11-14 01:04

【生放送】ペーパーマリオRPG 100階ダンジョンに挑戦【55階?】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32132873 #lv32132873
11-14 00:27

100階ダンジョン、55階まで19分12秒で到着。さすが通り魔リオ。だがレベルが上がって回復してしまった!
11-14 00:17

関連記事
  1. 2010/11/15(月) 04:57:42|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード