紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

09/17のツイートまとめ

konkuu

急に草むらが変に揺れた。そこに入るとレアエンカウント、かな。
09-17 20:56

遅れましたが、16枚RTA祭りお疲れ様でした!
09-17 20:41

あ、更新された。
09-17 20:39

会議チャット・・・だよね?Skype起動したけど更新されないからどうしようか困ってます。
09-17 20:37

【生放送】スーパーマリオ64☆16枚RTA祭!! を開始しました。 http://nico.ms/lv27078017 #lv27078017
09-17 20:01

帰宅。
09-17 18:49

ベルのドット絵5つ完成。帰ったらアップします。
09-17 18:03

女主人公90%ぐらい完成。40分掛かってます。
09-17 14:09


2時までに描き終わる気がしない。
09-17 13:38

フリーズ完了、まずは女主人公カットインから。
09-17 13:26

学校に行くまでの1時間はブラックで、学校への道中はホワイトをする予定。
09-17 13:22

フリーズOK!
09-17 13:21

フラゲしたからには、ドット絵描きまくります。それぐらいはしないと。
09-17 13:20

まずはフリーズできるかチェック。
09-17 13:19

帰宅。
09-17 13:14

テンション上がってきた。
09-17 13:11

友達から入荷したって連絡来たから買ってくる。
09-17 12:58

ところで、BWって今まで通りにフリーズできるの?
09-17 12:40

【質問】“ポケモン公式サイトで紹介されている”トレーナーのドット絵を今日描けると思うが、TL上に出してもいいかどうか。
09-17 12:30

【生放送】マリオ64 16枚RTA を開始しました。 http://nico.ms/lv27054916 #lv27054916
09-17 11:32

何かハッシュタグとかついたらtweenで別タブに飛ばすんだけどなぁ。
09-17 11:25

そろそろツイッター見ない方がいいのかな。ネタバレかなり出てきそうだし。
09-17 11:22

ポケモンBWのドット絵描くだけの放送とか、いつからしたらいいんだろう。明日の朝からとか?そもそも誰得って感じなんだけど。
09-17 11:20

学校行くまで暇だ。ニコ生するか。
09-17 11:16

最近ドット絵描いてなかったけど・・・ BW買ってからはガンガン描くよ!
09-17 10:14

起床。おはようございます。
09-17 07:32

寝ます。おやすみなさい。
09-17 00:55

ポケモン発売まであと1日!!
09-17 00:00

関連記事
  1. 2010/09/18(土) 09:06:26|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0
<<09/18のツイートまとめ | ホーム | 素材追加(9/18)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード