紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

100000HIT!

ブログが100000HITしました!ありがとうございます!

ということで、感謝の意をこめて、
色違いポケモンを25匹プレゼントとかしようかと。

ということで、以下の点に注意です。
(1)Wi-Fiができる事。
(2)交換するポケモンは1人1匹ずつです。
(3)性別・性格・個体値等は選べません。
  と思いましたが、場合によっては選べるかもしれません。
(4)交換が決定した方は、交換用のポケモンを用意してください。改造でなければなんでも結構です。
(5)希望の方は、この記事のコメントに書いてください。
  他の記事へのコメントは無効です。
(6)25人以下の場合はその方々全員に1匹ずつ、
  26人以上の場合は抽選になります。

(7)プレゼントできるポケモンは以下の色違いポケモンとなります。
・No.049 モルフォン×8 7
・No.132 メタモン×4 2
・No.187 ハネッコ×1
・No.207 グライガー×3 2
・No.263 ジグザグマ×1
・No.351 ポワルン×4
・No.371 タツベイ×3
No.422 カラナクシ(東)×1
  もしかしたら増えるかもしれません。
(8)ほしい方は4月22日23時59分59秒までに、ほしいポケモンを書いてコメントをお願いします。
  また、交換可能な時間帯も書いてください。

以上です。なんだかややこしい事に・・・


こんな感じですが、これからもよろしくお願いします。

◇4/23追記
人数があまりに集まらなかったので、先着順に変更します。
交換希望の3名さんは、0774-6852-7277のコードを登録してください。
また、交換可能日時をコメントにお願いします。

◇4/24追記
・ハチカマドさん > 4/24 9時から交換 交換完了 ありがとうございました。
・リョウスケさん > 4/24 12時から交換 交換完了 ありがとうございました。

ボイスチャットはOFFでお願いします。
関連記事
  1. 2010/04/15(木) 20:36:31|
  2. ブログ関連
  3. | コメント:24
<<マリギャラ2公式ページ更新 | ホーム | BW公式ページ更新 映画プレゼントポケモン関連も>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 13:28:29 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 13:46:11 |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

※上のコメントに対する返信です。

交換には、Wi-Fiの環境が必要なのですが、それはありますよね?
ポケモンセンターの地下へ行ってWi-Fiに接続し、
友達手帳を見てコードを交換し合います。
その後両者が同時にWi-Fiに接続すれば交換できます。
コードの交換は、交換者決定後にするつもりです。

家にWi-Fi環境がない場合は、近くのWi-Fiステーションを利用などしてください。
どちらも不可能な場合は、交換できないと思われます。
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 19:14:27 |
  3. 紺空 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 19:28:31 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 20:17:21 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/17(土) 08:58:42 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/17(土) 10:39:57 |
  3. #
  4. [ 編集]

100000HITおめでとうございます。そこで質問ですが、もし交換が決まった場合いつ交換するのですか?
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 14:36:01 |
  3. ya #TW3KIUho
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

交換が決まってから、そちらの都合がいい時間帯をコメントしてもらい、
こちらが可能である時に交換するというようにしようと思っています。
基本的に今度の土日で交換できればとか思ってます。
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 18:59:37 |
  3. 紺空 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/22(木) 22:24:56 |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

※上のコメントに対する返信です。

そうですねぇ、1人1匹はそのままで、
今後先着順でプレゼントという風にしようかと思っています。
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 22:50:03 |
  3. 紺空 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/23(金) 15:07:14 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/23(金) 17:19:52 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 09:13:09 |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

このポケモンの色違いはゲットしていませんでした。
交換ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 10:00:58 |
  3. 紺空 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/12(水) 19:31:32 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/02(月) 13:42:59 |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

※上のコメントに対しての返信です。

はじめまして。
いいえ、まだ大丈夫です。誰も来ないのでどうしようかと思っていました。
本音を言うと忘れてました(汗

そのポケモンはまだいますので交換できます。
そちらのフレンドコードと、交換可能な時間をコメントお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 22:25:45 |
  3. 紺空 #6IYw0A/E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/02(月) 22:34:40 |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

※上のコメントに対しての返信です。

もしもこの後すぐでもできるというのならそれでもこちらはOKです。
交換するポケモンは何でもいいです。
道具で、ふしぎなアメを出せるならそれを持たせてくれると嬉しいです。
無理ならば何も持たせなくても結構です。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 22:46:42 |
  3. 紺空 #6IYw0A/E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/02(月) 22:59:00 |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

※上のコメントに対しての返信です。

あまり人は今後も集まりそうにありませんし、それでもいいですよ。
こちらは今からしばらくWi-Fiに接続しておきますね。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 23:06:55 |
  3. 紺空 #6IYw0A/E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/02(月) 23:18:59 |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

※上のコメントに対しての返信です。

交換ありがとうございました。
そうですねぇ、きっとビックリすると思います。
今後、何かありましたらまたよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 23:26:08 |
  3. 紺空 #6IYw0A/E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード