紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

03/30のツイートまとめ

konkuu

細かい指定が
03-30 23:34

サンシャイン勢さんへ http://t.co/bKunomta0I
03-30 23:17

時間がかかるRTA→する人がいない→1位になる なので、する人が出てくると負ける勢
03-30 20:47

1年前ぐらいはサンシャイン120枚は世界記録持ってたけど、この1年でそこから40分近く縮まってしまってねぇ
03-30 20:41

即席袋麺の粉末スープ、鍋に入れるタイプと器に入れるタイプの差を気にしている
03-30 14:23

気が付くとお外が明るくなってきていた
03-30 05:45

機能としては、ビンゴレースの項目に難易度追加した
03-30 01:51

サンシャインのビンゴカード、更新版欲しい人ってどれだけいるのだろうか
03-30 01:50

探偵ナイトスクープを見てたりしていた
03-30 00:39

  1. 2013/03/31(日) 03:17:59|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

konkuu

ビンゴツールをバージョンアップしたので渡したい感
03-29 21:57

サンシャイン勢のスカイプのグループとかなかったっけ
03-29 21:48

ネタをください
03-29 20:03

サンシャインTaskシーズン2とかやりたいよねー
03-29 20:03

【生放送】雑談 を開始しました。 http://t.co/kXCIrzQCXX #lv132059139
03-29 19:16

【生放送】雑談 を開始しました。 http://t.co/ICOhEvIluz #lv132053738
03-29 18:18

【生放送】SMSビンゴカードを改良したいかもしれない を開始しました。 http://t.co/SiadBJqA9g #lv132050673
03-29 17:44

  1. 2013/03/30(土) 03:17:49|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

konkuu

悪魔ジョーやばい
03-28 23:25

【マイリスト】【TAS】ビューティフルジョー ゲーム内プレイ時間 21:52 http://t.co/C6m2hWx1dO #sm20437683
03-28 23:24

konkuuさんの脳内は「逃」80%「帰」15%「繋」5%で夜型指数が最高値 ポイント:50pt ランキング:189395位 http://t.co/knRs7PzJht #twimaker
03-28 22:10

サンシャイン大会wiki更新しておいたつもり
03-28 22:04

今日ずっとまぶたが重いというか、眠気が抜けない感じで過ごした
03-28 21:59

  1. 2013/03/29(金) 03:17:31|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

konkuu

おはようございます
03-27 10:44

  1. 2013/03/28(木) 03:16:14|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

konkuu

任天童子、4月3日からかー
03-26 22:28

来年度もKらしい
03-26 18:36

おはこんにちは
03-26 18:36

  1. 2013/03/27(水) 03:14:48|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

konkuu

もっといろんなゲームのRTA勢になりたいので、時間をください
03-24 21:02

髪切ってきた
03-24 19:07

貝と中村と村裏で減ったところに、コロナでトドメのぱーたん
03-24 17:57

紺空は「クリア直前でゲームオーバーしました」 http://t.co/em6QsEzDoK ありえるので困る
03-24 17:56

誰にデータ渡せばいいんや・・・
03-24 13:39

おはこんにちは
03-24 13:25

サンシャイン勢の方たちにビンゴレースをお試ししていただきたい感
03-24 13:24

紺空は『トロロッ』です。 http://t.co/QFOZlT64sL とろろっ!
03-24 01:23

今度のサンシャイン大会で使うビンゴカードツール、ビンゴレースお試し版も同梱しているので、動作確認や気になる方はご一報を スカイプの方でお渡しします
03-24 01:20

  1. 2013/03/25(月) 03:15:07|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

konkuu

【生放送】スーパーマリオサンシャインRTA大会~2013年春~ 試走ビンゴ抽選枠 を開始しました。 http://t.co/jX6LviNpaB #lv131304626
03-23 22:24

サンシャイン勢で企画の試走してくれる人いないっすかねぇ?
03-23 21:58

ルイージマンション2のプレイ時間が35時間とかになっておった
03-23 18:14

おはよーございます
03-23 08:08

  1. 2013/03/24(日) 03:14:56|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

konkuu

ハートスランプ二人ぼっちが聞こえてきたので見てくる
03-22 23:18

ルイージマンション2のテラータワーは、5層ごとに出会ったボスの名前を予想して楽しんでいる ああ、やっぱりコイツの名前カメだぁ!
03-22 23:06

ここ1週間でスマホにメール200通ぐらい来てるわー _人人人人人人人_> 全部迷惑メール < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-22 22:05

新たなタワールールが出てきた!
03-22 01:27

  1. 2013/03/23(土) 03:14:56|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

konkuu

ハンタータワーのエキスパートが10階までクリアできないぞー?
03-21 23:55

ハンタータワーでどうも鍵が見つからないことがあるけどこれは・・・?
03-21 23:49

どなたかWi-Fiしーましょ
03-21 22:19

兄弟でテラータワーやってたら、鍵が見つからなくて詰んだ
03-21 22:17

ルイマン2は一回助手のせいで詰んだことが
03-21 21:40

ルイージマンション2のWi-Fi通信とかしたいっすねー
03-21 17:21

帰宅
03-21 15:39

ルイージマンション2は昨夜でクリアできたので、しばらくの間がっつりやることもなかろう・・・
03-21 09:17

おはようございます
03-21 09:14

  1. 2013/03/22(金) 03:17:44|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

konkuu

ルイージマンション2のダウンロードプレイ版でもWi-Fi通信ができちゃうらしく?
03-20 12:13

おはこんにちは
03-20 12:05

ルイージマンション2を起動した!
03-20 00:07

  1. 2013/03/21(木) 03:27:01|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

konkuu

DL中 http://t.co/CwIC8iTuUy
03-19 23:54

ルイージマンション1のRTA動画を見ている
03-19 22:02

味噌汁うめー
03-19 21:54

ブッコロリー
03-19 21:46

つまり今日中にすることしてないとヤバい
03-19 20:54

え、演出面とかの勉強のためにも買ってきた!! http://t.co/zPXlYooEiG
03-19 20:52

帰宅
03-19 20:46

はげんちょ氏ー9か月前の件の打ち上げいつですかー??
03-19 12:22

エアポート取らず48枚集めるから48枚RTA、とか言い出すとまたややこしいか
03-19 02:19

いつものブルスクから再起中
03-19 01:59

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/20(水) 03:26:25|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

konkuu

今回のサンシャイン大会で使うツールは、機能を拡張させて普通に対決とかでも使えるようにしたいかもしれない
03-18 23:54

帰宅
03-18 19:28

ねむる、はねる
03-18 19:02

あれ、被ってた?
03-18 19:00

ねる #ポケモンの技を一文字消すと破壊力が減る
03-18 18:59

おはようございます 今日も寝過ぎ
03-18 10:45

  1. 2013/03/19(火) 03:25:09|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

konkuu

サンシャイン大会コミュのお知らせ編集と生放送権限辺りは数人に渡しておくべきですねーきっと
03-17 22:03

ふつーにビンゴゲームに使えるようにも作っているので、アレだったらふつーのビンゴ大会になりますかね
03-17 21:00

ゆーてOP動画とかないけど、ツールの用意はできてるから一週間早めるのも可能と言えば可能かも・・・?
03-17 20:57

今更ながらサンシャイン大会wikiを更新しておきました
03-17 20:49

C#わかったら作るのはえーっすねー
03-17 15:18

ビンゴツールは抽選側もカード側もできたからもういいや
03-17 15:17

試しにビンゴをやってみたけど、まあそうなったりするよねー http://t.co/nBTEr6xZsf
03-17 15:16

トゥールールットゥットゥールー♪ のCM生で見たのはじめてかもしれない おはようございます
03-17 08:06

色でしか違いがなくて見た目的によろしくないが
03-17 00:28

(・~・) http://t.co/wFWFuIuHnd
03-17 00:28

  1. 2013/03/18(月) 03:24:56|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

konkuu

次のサンシャイン大会で使う用のツールができたかもー
03-16 20:43

おはようございました 寝過ぎた
03-16 14:40

  1. 2013/03/17(日) 03:24:54|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

konkuu

とりあえずフォイフォイ言っておけばどうにかなる感(?)
03-15 21:57

Almoさんすげーなー、こりゃはえーですわー
03-15 20:35

単純に基礎動作が遅い気がするなぁ、ペパマリの自分の動き
03-15 15:28

ペパマリRPGのRTA世界記録持ってる海外勢の方に動画アップしてもらったので、見ながら作業することにしましょ
03-15 13:09

  1. 2013/03/16(土) 03:25:38|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

konkuu

この春、サンシャインの大会をしそうである
03-14 22:01

ほかっています
03-14 21:53

ホァイとドゥエー
03-14 10:01

相棒も見てないしなぁ
03-14 08:50

おはよーございます 寝過ぎた感
03-14 08:48

  1. 2013/03/15(金) 03:24:51|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

konkuu

プレゼンする内容あったら話したいけどストックがないのですよねぇ
03-13 12:04

おまけでGCディスク6本ぐらい持ってきている
03-13 12:02

  1. 2013/03/14(木) 03:25:43|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

konkuu

ステージ2クリア時点で自己べと世界記録に7分ぐらいの差があるんだけどどこで生じたんだろう
03-12 23:42

明日WiiorGC本体とキャプボを持っていくことにより、ソフトがあれば複数台という協力もできなくない
03-12 23:21

なお、これによりTASの方へアドバイス出来るようになったつもり
03-12 23:19

ペパマリRPGのRTAチャートが完成したから今度通す 目指せ6時間切り!
03-12 23:18

ペパマリRPGはほぼチャートが完成した
03-12 21:34

そっか、そうなるのか http://t.co/3ygBxEooay
03-12 20:22

TASばっかり見てやったことはないけど、興味はある
03-12 20:16

悪魔城は体験版配信予定だとからしいので、ホァイとドゥエーな明日とかに来るのではと?
03-12 20:15

ぷよぷよしたいけどソフトないから探している
03-12 17:38

いっそのことセグメントランにすればいいのでは
03-12 17:37

[03/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/13(水) 03:25:04|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

konkuu

そんな都合よくステージ4クリアデータとかないよなぁ、うん ステージ3途中のデータとかならあるんだけど
03-11 21:11

今度機会があった時は自分でそっちにもうpるかー
03-11 20:45

海外のペパマリRTAwiki見てたら、自分の記録動画がyoutubeにアップされている事に今更気が付いたのだが、まあいいや http://t.co/PULx6E4LpC
03-11 20:44

サンシャインも誰かにやってって言われた気がするし、RTAのタスクが溜まっている気がする 優先順位を下にしてるからあんまり消化してないし
03-11 20:39

ペパマリRPGのRTAやって記録更新した動画を編集したい欲
03-11 20:20

なんかずれてる気もする
03-11 20:17

精神攻撃されるモノ作ってなくてほっとするけど、それって話題に出るようなモノ作れてないってことになるのか……?
03-11 20:16

帰宅
03-11 19:44

昨日走ってる最中に言おうとしたけどその余裕はなく、閉会式枠でスカイプ映ったらそこでと思ったけど映らなかったのでした
03-11 19:12

自分に余裕があったら、なんですけど、今年の夏もマリオRTAリレーを大会コミュで主催したいと思います。まだ内容も決まってませんし、4か月以上は先のことですが、運営協力してくれる方を募集します。トゥイッターかスカイプの方に連絡をお願いします。
03-11 19:08

[03/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/12(火) 03:25:16|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

konkuu

ちょこちょこ5区で寝てるマリオさん映すのが限界でした
03-10 22:28

64、ネタ挟んでる余裕ないんだけど!
03-10 22:26

【生放送】【αチーム】第7回マリオ64☆120枚RTAリレー【第7区間】 を開始しました。 http://t.co/Kx9VkG6FLg #lv129603934
03-10 21:56

パソコン重くて不安です
03-10 20:47

【マイリスト】【TAS】スーパーマリオサンシャイン 100%TAS 【WIP Part2】 http://t.co/ljOd7A4ps3 #sm20288226
03-10 00:00

  1. 2013/03/11(月) 03:25:07|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

konkuu

エアライドに2時間、ウエライドに2時間、シティに6時間かかってるレベルで単純計算すると10時間なんですよね シティはただの運ゲー
03-09 23:54

毛糸のカービィ100%ってどんなもんなんだろ?
03-09 23:51

ガチ勢がやるともっと早いかーそりゃそうかー
03-09 23:50

エアライド100%ってクリアチェッカー全制覇なんですかねぇ、10時間ぐらいかかるんじゃないかな
03-09 23:47

気にした
03-09 23:46

【生放送】マリオ64 練習 を開始しました。 http://t.co/zyXSzpDEZd #lv129407993
03-09 15:30

【生放送】マリオ64 練習 を開始しました。 http://t.co/oVAMXVFBwK #lv129404992
03-09 15:00

【生放送】【お金持ち対決】第7回マリオ64☆120枚RTAリレー中間祭 を開始しました。 http://t.co/iN0AcOKtSI #lv129399816
03-09 14:03

【生放送】【お金持ち対決】第7回マリオ64☆120枚RTAリレー中間祭 を開始しました。 http://t.co/Q6S773dnHY #lv129397349
03-09 13:33

中間際参加するかー
03-09 13:07

[03/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/10(日) 03:25:16|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

konkuu

【マイリスト】開始 http://t.co/nY5ePOtgQC #sm20275086
03-08 23:01

今回の大会も、本部をBSPで見れるぞーヽ(・~・)ノ
03-08 20:03

【ニコ生視聴中】【開会式】第7回マリオ64☆120枚RTAリレー #co52855 http://t.co/XistnZ9Y3p
03-08 19:27

64の70枚TA、1:11:01で自己べを7分更新
03-08 18:57

【生放送】マリオ64 70枚TA を開始しました。 http://t.co/rYCO6ViEed #lv129284376
03-08 18:26

【生放送】マリオ64 70枚TA を開始しました。 http://t.co/IKGaX2KlSb #lv129281610
03-08 17:56

【生放送】マリオ64 70枚TA を開始しました。 http://t.co/BMaBjlfp5B #lv129278995
03-08 17:26

帰宅
03-08 15:37

  1. 2013/03/09(土) 03:25:20|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

konkuu

@後輩2年生さん ぎっちょせんせーを通して、ドット絵素材の方を配布させていただきましたが、こういうものもあるとよかったというものがありましたら、是非意見をお聞かせください。ドット絵描く練習を兼ねてそれを描き、来年度の2年生へとお渡しできるかもしれませんので。
03-07 18:29

ペパマリRPGのチュチュリーナバグは猶予1Fを2回なんですかー 世界取るには狙うしかないんですよねー
03-07 18:17

今日の晩飯がグラタンらしく、テンションが上がる 時期的にもこの冬(?)最後でしょうし
03-07 18:14

プレゼンする人は分かりやすいように名札下げてればいいんじゃないかとも思った けど、例えばそこにTH/OH出展者はそれを書く、とするとわたくし、くおりてぃ的に死ぬ
03-07 08:42

おはよーございます
03-07 06:47

  1. 2013/03/08(金) 03:23:40|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

konkuu

そういえば先日やったマリギャラ2の71枚TA、3時間31分とかだったので、まだ世界狙えるレベルにいると思ってはいる
03-06 21:50

パズル系のゲームは最後までやりたいのでデータほしい
03-06 20:48

文字画像とボタン画像辺りは数チームで確認できたので、来年度の生徒さんにも是非お渡ししてください ご利用ありがとうございました
03-06 20:41

弟いるからサイリズム遊び放題っすわー
03-06 20:32

新しいチャート組まなきゃいかんね、RTA用のも
03-06 20:14

【マイリスト】【TAS】ペーパーマリオRPG Testrun 【WIP Part12】 http://t.co/qOieFMcd4C #sm20252427
03-06 20:13

今年の2年はレベル高めでしたねー ちょこちょこ配った素材も見れた事ですし
03-06 15:44

帰宅しましたこんにちは
03-06 15:38

  1. 2013/03/07(木) 03:24:31|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

konkuu

【生放送】マリオ64 練習 を開始しました。 http://t.co/AxmXLVUdLN #lv128867906
03-05 05:08

【生放送】マリオ64 練習 を開始しました。 http://t.co/Q7Yn4NtB1B #lv128866676
03-05 04:38

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2☆71枚集める を開始しました。 http://t.co/41FLyRNYoe #lv128865255
03-05 04:08

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2☆71枚集める を開始しました。 http://t.co/UnWGgUmUHK #lv128863537
03-05 03:37

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2☆71枚集める を開始しました。 http://t.co/WB2OERT7Be #lv128861412
03-05 03:07

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2☆71枚集める を開始しました。 http://t.co/pGcg93Vc6A #lv128858889
03-05 02:37

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2☆71枚集める を開始しました。 http://t.co/9XDI6R0290 #lv128856016
03-05 02:07

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2☆71枚集める を開始しました。 http://t.co/vZBM7TncEV #lv128852559
03-05 01:37

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2☆71枚集める を開始しました。 http://t.co/6PmpdRFH8a #lv128848579
03-05 01:07

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2☆71枚集める を開始しました。 http://t.co/fpiWHN2oFA #lv128844199
03-05 00:37

[03/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/06(水) 03:24:51|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

konkuu

帰宅
03-04 18:51

今日は階段ダッシュチャートか
03-04 08:44

TLで出席確認してたのは去年の今ごろではなかったかと思ったがそいつは月末の登校日だった
03-04 08:41

今日教室どこだっけ
03-04 08:30

おはよーございます
03-04 08:10

この時間から寝てられないし、マリオ64しますかねぇ あんまり練習出来てないし
03-04 03:23

  1. 2013/03/05(火) 03:24:20|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

konkuu

おはよーございます
03-02 12:27

もっと早い段階でこれに近い状態まで持って行けてればなぁと http://t.co/zMXLOAr9Rp
03-02 00:39

爆弾タマゴは面白いw
03-02 00:24

  1. 2013/03/03(日) 03:24:32|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

konkuu

探偵ナイトスクープ見るかー
03-01 23:18

帰宅
03-01 15:35

雨降る前に帰りたいって思ったけどすでに降っており
03-01 14:59

  1. 2013/03/02(土) 03:24:52|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

konkuu

2月が終わっちまうなぁ……
02-28 23:30

帰宅
02-28 15:42

  1. 2013/03/01(金) 03:24:48|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード