紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星のカービィWii 公式サイトオープン

今日、星のカービィWiiの公式サイトがオープンしました。
北米版サイトはしばらく前からオープンしていましたね。

日本版:http://www.nintendo.co.jp/wii/sukj/index.html
北米版:http://kirby.nintendo.com/returntodreamland/

今回の更新内容は、『「星のカービィWii」とは?』というページ。
基本的なことが書いてあります。
横スクロールで、すってはいて。
ボム、そういえば前にも見たような気がするけどこの前の記事に書いてませんでした。
強力なコピー能力の呼び方は「スーパー能力」のようですね。

オープニングムービーも公開。
星のカービィWiiでの目的は、宇宙船を直すこと。
各地に散らばってしまったパーツを集めます。
大きなパーツは5箇所に散らばり、小さなパーツ120個も散らばって。
ここからワールド数と収集目的がいくつあるのかは予想がつきますね。
前にどこか、動画サイトで見た気もしますが。

北米版公式サイトとは少し違って、北米任天堂公式サイトにあるスクリーンショットから、
コピー能力のニードルもありましたね。
前に16種類と言ってましたが、今回の2つが加わり今のところ18種類ですか。
何種類になることやら。
  1. 2011/09/30(金) 15:05:52|
  2. 星のカービィWii
  3. | コメント:0

09/29のツイートまとめ

konkuu

弟と4つの剣やってたらこんな時間
09-29 18:32

さー、帰りますぞー
09-29 12:25

学校行ってきます
09-29 08:20

朝から昼まで授業なのは久しぶり
09-29 08:19

そろそろ行かないとぴーんち
09-29 08:17

目覚めたら8時前とかあぶねー
09-29 08:00

[09/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/30(金) 07:40:48|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

konkuu

今回のスター70枚分のゲーム内タイム合計は1:57.19.66。3:26:52の時は1:54:22.14と約3分差。71枚目を除き今回のロスが約6分20秒なので、更新よゆーな気がする
09-28 22:56

今回のチャート、きっと悪くはないので今後もこのチャートでやる
09-28 22:45

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2 71枚TA【41-9】 を開始しました。 http://t.co/OvI4NYfs #lv65506130
09-28 22:00

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2 71枚TA【41-8】 を開始しました。 http://t.co/iv8RbSnc #lv65500685
09-28 21:30

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2 71枚TA【41-7】 を開始しました。 http://t.co/9KkyHpYR #lv65495675
09-28 21:00

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2 71枚TA【41-6】 を開始しました。 http://t.co/lTIKAdYC #lv65491182
09-28 20:30

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2 71枚TA【41-5】 を開始しました。 http://t.co/UllM4QCd #lv65487278
09-28 20:00

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2 71枚TA【41-4】 を開始しました。 http://t.co/LyFrlaiA #lv65482290
09-28 19:11

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2 71枚TA【41-3】 を開始しました。 http://t.co/SWYowPCA #lv65479772
09-28 18:40

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2 71枚TA【41-2】 を開始しました。 http://t.co/oZWthWWn #lv65477451
09-28 18:10

[09/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/29(木) 09:14:58|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

konkuu

今から寝て、2時ぐらいに起きてするってのも
09-27 22:39

今日は試せない、明日も厳しい、明後日はまだ可っぽい気もするが
09-27 22:38

チャートが完成した
09-27 22:22

71枚、新チャートの取る順番は決まった 次に彗星メダルどこで取るかを決める
09-27 22:18

全力でスターピース回収しても足りないかもしれないチャート
09-27 22:03

その後World1に戻る際に300個必要なチャート
09-27 21:51

開始~スター23枚目まででスターピース1000個集めるチャート
09-27 21:50

少しマップ移動に時間かかっていいならいけるんだけど
09-27 21:49

チャート変更しようと思ったけど、あとスターピースを約40個ほどどうにかできないと実現不可能……?
09-27 21:49

[09/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/28(水) 06:55:04|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

しばらく前に公開されてたカービィWii新トレーラー

一体いつの間に。

北米公式サイト


[しばらく前に公開されてたカービィWii新トレーラー]の続きを読む
  1. 2011/09/27(火) 07:50:39|
  2. 星のカービィWii
  3. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

konkuu

……ふつー?
09-26 23:52

自分の手首を握った時、親指と人差し指どころか中指に薬指に小指までとどくんですけど
09-26 23:52

さっき出した動画の記録まであと0.72秒だけど、MとLの差で仕方ないとして別の場所する
09-26 23:37

1年前というより発売されて2週間後といったほうがなんとなくアレ
09-26 23:34

1年前にうpされてるし
09-26 23:33

これをもっと早く見てればよかったんや…… http://t.co/WlJtDemw
09-26 23:32

ルイージのでも参考になるんだから、もっといろいろ見ないと……
09-26 23:28

ルイージやっぱはえー って思ったけど案外マリオで普通にいけるじゃん
09-26 23:27

ゴロマジロのスター13秒更新
09-26 23:23

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/27(火) 06:39:12|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

konkuu

カービィWiiとマリオ3Dランドの予約してきたのはいいけど当日に買えるのかはわからぬ
09-25 22:37

食ってきたー
09-25 21:43

飯食ってきます
09-25 21:32

ゴロ岩ゴロゴロギャラクシーのこっち向いてよ クリボーの自己べ1分更新
09-25 21:03

ただ幅跳びで行くから彗星メダルは取れないなぁ
09-25 20:31

高速回転!ゴロマジロの自己べをとりあえず25秒更新した
09-25 20:28

ゴロ岩マリオで二段ジャンプとかなんやったん……
09-25 20:21

ってことで、マリギャラ2☆71枚TA 3:26:52でした(58秒更新)
09-25 20:19

普通に幅跳びスピンでいけたwww
09-25 20:18

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/26(月) 06:46:41|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

konkuu

洗剤ケーキ2:00:57でございました
09-24 23:35

【生放送】洗剤ケーキTA【マリオストーリー】 を開始しました。 http://t.co/auqzpQe6 #lv65063686
09-24 23:08

【生放送】洗剤ケーキTA【マリオストーリー】 を開始しました。 http://t.co/4XeNKCIP #lv65057514
09-24 22:33

【生放送】洗剤ケーキTA【マリオストーリー】 を開始しました。 http://t.co/fMGmQw9g #lv65051659
09-24 22:01

【生放送】洗剤ケーキTA【マリオストーリー】 を開始しました。 http://t.co/BkVAvLoO #lv65046109
09-24 21:31

【生放送】洗剤ケーキTA【マリオストーリー】 を開始しました。 http://t.co/DjQmnuep #lv65040884
09-24 21:00

あと15分ほどで洗剤ケーキ作りに行きまーす
09-24 20:46

[09/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/25(日) 07:00:09|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

konkuu

探偵ナイトスクープだけど、また部屋移動しないと見れないからアレ
09-23 23:16

昼飯食べてないから何か食べるか
09-23 14:24

ねてーた
09-23 14:23

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/24(土) 06:30:13|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

konkuu

3連休中にしなきゃならん課題は3本だなー 内1本が大変
09-22 21:41

課題やるぞー 今日もニコ生しないです
09-22 21:38

1年前期でコンソールの背景色とかいじってたっけ…?
09-22 20:54

……マッギョ
09-22 19:25

帰宅
09-22 19:20

木曜この時間に帰るの久しぶりな気がする
09-22 18:40

今日は帰るんです
09-22 18:38

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/23(金) 07:50:32|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

konkuu

特に何もしてないなら寝るべきか
09-21 23:31

去年の今日はマリギャラ2の練習せずにポケモンやってチェレン描いてた
09-21 23:27

もったいない
09-21 21:47

寝る以外に今日ほとんど何もしてないなぁ
09-21 21:47

寝てた
09-21 16:13

[09/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/22(木) 07:55:12|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

konkuu

飯食ってきた
09-20 20:57

飯食ってきます
09-20 20:42

チョコクリームとかないから買ってこよう
09-20 19:06

数日前まで使ってた前の冷蔵庫冷えが悪かったけど、今は新しくなってふつーに冷えていることにちょっとした感動 普通っていいよね
09-20 18:57

それは思い出したからいいとして腹減った
09-20 18:53

ブラウザを立ち上げた瞬間、何目的だったのかを忘れる
09-20 18:52

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/21(水) 07:56:16|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

1500と200000

ブログ開設から1500日、そして200000HIT!
……というのは昨日のお話。

150000HITからちょうど一年、カウンターが5万回りました。
それの前一年間では11万ぐらいだったんですけど、
最近の記事見りゃわかるように、普通に記事書いてないし、
何かのゲームを攻略しているわけでもなく。
そんなわけなので仕方ないですね。

ここ一年での大きな変化って言ったらやはりニコ生での放送を始めたことなんですよね。
そっちをし始めてから、ドット絵描く頻度は落ち、ブログの更新もツイートまとめ記事ばっかりになりました。
って前にも書いた気がします。多分書いてます。


100000HITの時は記念にって色違いポケモン配布をしたもんです。
今回は…… 特に何も考えていません。
1500日はともかく、20万人という方では何かした方がいいんじゃないかとは思っているんですが。
  1. 2011/09/20(火) 23:58:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

09/19のツイートまとめ

konkuu

メガネが似合わないとか言われても、見えにくいんだから仕方ないだろ!
09-19 21:42

wiiに触れていないこの3日間
09-19 20:58

[09/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/20(火) 06:47:57|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

konkuu

ポケモンBW 男主人公(戦闘時/相手) http://t.co/ZZX5eG6A
09-18 23:25

これでBWはジムリーダー・四天王・チャンピオン描けた 来年か再来年にはこれらをgifアニメにするんでしょうな
09-18 22:21

ポケモンBW アデク(戦闘時) http://t.co/dz3mbPz3
09-18 22:20

そろそろ日付変わるぐらいな感覚になってるのは、やはり飯食べるのが早かったからか
09-18 22:10

残るはアデクのおっちゃんだけ
09-18 20:38

ポケモンBW シキミ http://t.co/4vFnsvDb
09-18 20:36

[09/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/19(月) 06:01:52|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

素材追加(11/09/18 その2)

今日でポケモンブラック・ホワイト発売から一年でした!

BW/ギーマBW/レンブBW/シキミ
BW/主人公BW/ギーマBW/カトレアBW/レンブBW/シキミBW/アデク

いつか、ジムリーダー・四天王・チャンピオンのgifアニメを作る日が来る…… はず!
  1. 2011/09/18(日) 23:56:41|
  2. 素材追加
  3. | 素材:ポケモン
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

konkuu

ポケモンプラチナ ステータスバー(自分) http://t.co/W4T3g1mk
09-17 23:31

縦32ドットかと思ったら33だった
09-17 22:53

ポケモンプラチナ ステータスバー(相手) http://t.co/RHkyyPmi
09-17 22:52

HGSSの主人公は描けたからあとはPtでどうにかなるなーってやったらシロナ前だったから曲聞きつつHPメーターとか描くことにした
09-17 22:18

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/18(日) 05:54:54|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

素材追加(11/09/18)

HGSS/主人公
Pt/オーバPt/オーバPt/オーバPt/オーバPt/オーバ
Pt/ゴヨウPt/ゴヨウPt/ゴヨウPt/ゴヨウPt/ゴヨウ
Pt/ステータスバー
Pt/ステータスバー
  1. 2011/09/18(日) 00:05:52|
  2. 素材追加
  3. | 素材:ポケモン
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

konkuu

日付が、変わる…!
09-16 23:59

……あれ? このままいくと17色になっちゃう気がする
09-16 23:54

用意できてしまえばまだ楽
09-16 23:35

色用意がやはりめんどくさい
09-16 23:33

ポケモンって、1キャラにつき15色までとか決まってんのかな?
09-16 23:16

見れねー
09-16 23:09

[09/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/17(土) 06:29:13|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

konkuu

うひょひょー
09-15 23:56

60枚時で自分の記録から1分早いとかやばい
09-15 23:56

あれ、これマリギャラ世界取られるんじゃね?
09-15 23:51

でもでも、それぐらいアレの方がきっとやる気が上がってよろしいのではないだろうか
09-15 23:40

ぜんぜーんやってないもんね、最近
09-15 23:40

このままじゃ抜かされるぅ
09-15 23:38

マリギャラもっとガチらないとなー
09-15 23:37

PGLとか全然やってないな 新しいエリア増えるそうだけど
09-15 23:13

[09/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/16(金) 06:10:31|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

konkuu

【生放送】ラッキースターの無いペパマリRPG【31】 を開始しました。 http://t.co/gagRyEU #lv63849083
09-14 23:45

【生放送】ラッキースターの無いペパマリRPG【30】 を開始しました。 http://t.co/PVc7mdt #lv63843318
09-14 23:13

【生放送】ラッキースターの無いペパマリRPG【29】 を開始しました。 http://t.co/9Ot3YRd #lv63837392
09-14 22:41

【生放送】ラッキースターの無いペパマリRPG【28】 を開始しました。 http://t.co/1vxz9am #lv63831789
09-14 22:10

【生放送】ラッキースターの無いペパマリRPG【27】 を開始しました。 http://t.co/Ei8IWiw #lv63826294
09-14 21:39

そろそろマリギャラ・マリギャラ2のRTA練習とかしなきゃいけないと思うので、ペパマリ縛りプレイ終わらせましょ
09-14 21:35

ペパマリRPGのラッキースター縛り、今日やって終わらせるかぁ?
09-14 21:19

読み:こんくうる ≒ コンクール
09-14 21:08

【紺空る】(動詞) 意味:「苛められる」 http://t.co/0THT1DM >w<
09-14 21:07

[09/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/15(木) 06:05:05|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

konkuu

冷蔵庫にわらびもちを発見した
09-13 23:10

マリオ3Dランド、公式サイトのSS19枚目を3DSで見るとよくわかる、気がする
09-13 22:40

3DSで受信したマリオカート7の映像、最初の方のアイテムの部分をAでちょこちょこ進めてみてたら、7ってアイテムがあるっぽいんだけど何アレ
09-13 22:19

お金を貯めないと冬にタヒってしまいます
09-13 21:42

飯食ってきた
09-13 21:12

[09/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/14(水) 06:00:22|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

ニンテンドー3DSカンファレンス

大体の部分は公式サイトを見ていただくとして。

いろいろ発表されていましたね、今回のカンファレンスは。
発表があったソフトを一通り下に、発売順で書いてみる。

■9月
Wiiドラゴンクエスト25周年記念 FC&SFC DQ1・2・3 [9/15]
ゼルダの伝説 4つの剣 [9/28~2012/2/20]
3DS花といきもの立体図鑑 [9/29]

■10月
WiiJUST DANCE Wii [10/13]
3DS(本体)ミスティピンク [10/20]
WiiGO VACAITON [10/20]
Wii星のカービィWii [10/27]

■11月
3DS(本体更新)
3DSスライムもりもりドラゴンクエスト3 [11/2]
3DSスーパーマリオ3Dランド [11/3]
Wii太鼓の達人Wii決定版 [11/23]
Wiiゼルダの伝説 スカイウォードソード [11/23]

■12月
3DSマリオカート7 [12/1]
WiiいただきストリートWii [12/1]
3DSNEWラブプラス [12/8]
Wiiマリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック [12/8]
3DSソニック ジェネレーションズ 青の冒険 [12/8]
3DSモンスターハンター3G [12/10]
3DSSDガンダム GGENERATION 3D [12/22]

■冬
3DSACECOMBAT 3D
3DSTEKKEN 3D
3DSシアトリズム ファイナルファンタジー
3DSMETAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D
Wiiポケパーク2 ~Beyond the World(ビヨンド・ザ・ワールド)~
3DSリズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産

■2011年
3DSガールズRPG シンデレライフ

■2012年
3DS新・光神話 パルテナの鏡 [2012/1~3]
3DSProject mirai(仮称) [2012/3]
3DSBIOHAZARD REVELATIONS [2012初頭]
3DSマリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック [2012春]
3DSファイアーエムブレム [2012春]
3DSマリオテニス(仮称)
3DSペーパーマリオ(仮称)
3DSルイージマンション2
3DSどうぶつの森(仮称)
3DSGIALS MODE(仮称)
3DSカルチョビット
3DSカルドセプト
3DS心霊カメラ ~憑いてる手帳~
3DS真・三國無双 VS
3DSBRAVELY DEFAULT

■未定
3DSトモダチコレクション(仮称)
3DSモンスターハンター4
3DSラビリンスの彼方
3DSウイニングイレブン 2012

何ですかこの量は。
財布がやばいことになるじゃないですかー!


[ニンテンドー3DSカンファレンス]の続きを読む
  1. 2011/09/13(火) 23:00:11|
  2. 発売日など
  3. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

konkuu

【生放送】ラッキースターの無いペパマリRPG【23】 を開始しました。 http://t.co/03O4Eck #lv63632860
09-12 23:50

【生放送】ラッキースターの無いペパマリRPG【23】 を開始しました。 http://t.co/xgMfNmw #lv63627111
09-12 23:19

【生放送】ラッキースターの無いペパマリRPG【21】 を開始しました。 http://t.co/zJdF375 #lv63621069
09-12 22:46

ニコ生やるかー?
09-12 22:30

帰宅
09-12 22:12

夜に町をゆっくりのんびりと歩いてみるのも、たまにはいいかもしれない
09-12 22:01

エスカレーターを逆走するお時間です
09-12 21:56

[09/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/13(火) 06:20:10|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

konkuu
[09/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/12(月) 06:07:15|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

素材追加(11/09/11)

ピコーン☆
ゲームボーイ/電源ON

これまた記事を書くのはお久しぶりです。
前の記事書いてから1か月過ぎちゃってるじゃないですか。
ツイッターの方のまとめ記事は多分毎日自動で生成されてますけど、それだけじゃあねぇ。
って思うけど書かない日々が続いております。

KMA/ヘビーロブスター
KMA/マッチョさんKMA/天使カービィKMA/天使カービィ
今回はあつめて!カービィから上の3つ。
前に書いたように、サブゲームにはこんなどこかで見たやつらが登場します。
他にもいろいろいるんですけど…… ソフトが行方不明で描けない!描きたいぞ!

まあ、見つかったら描きます。いつになるだろう……

ML2/ゲドボンPt/リョウPt/リョウPt/リョウ
前に描いてたけど最近描いてなかったシリーズより、
マリルイRPG2のゲドボンと、ポケモンPtの四天王 リョウです。
リョウの三コマ目は前にも出した気がしますけど…… 改めて、ということで。
ゲドンコボムだっけ?あれはなんかでかくて描く気にならねー、で今回スルーしました。
あれ描かないと次のボスへ進めないけど。
ポケモンはPt/HGSS/BW、いずれも四天王は描けず止まってます。
シンオウ地方はリョウとキクノは描けてあと2人、
カントー地方は全員1コマだけ描いてる、
イッシュ地方はチャンピオン含めほぼ描けてません。
BWは来年か再来年にでもマイナーチェンジ版が出ると思うのでその時に改めて、たくさん描くでしょうけど。

そうそう、HGSSからBWへセレビィ移しちゃったからサカキと戦えないため、
サカキのドット絵描けないことが判明しました。今更、なんですが。
弟がまだ送ってなかったりとかだったらなんとかなるんですけど……
  1. 2011/09/11(日) 23:11:48|
  2. 素材追加
  3. | 素材:カービィ素材:ポケモン素材:マリオ
  4. | コメント:1

09/10のツイートまとめ

konkuu

飯食うのがいつもは大体21時とかだから仕方ないね
09-10 22:20

もう日付変わるぐらいな時間に思っちゃってる自分 でも実際はまだ22時
09-10 22:20

[09/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/11(日) 06:00:49|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

konkuu

さっきから新着通知音鳴り続けてるから何やってるのかと思ったら……
09-09 23:21

【生放送】ラッキースターの無いペパマリRPG【9】 を開始しました。 http://t.co/WNYMrIT #lv63250994
09-09 22:47

【生放送】ラッキースターの無いペパマリRPG【8】 を開始しました。 http://t.co/IlLgEV9 #lv63245140
09-09 22:15

【生放送】ラッキースターの無いペパマリRPG【7】 を開始しました。 http://t.co/Z9KOLs9 #lv63239488
09-09 21:45

【生放送】ラッキースターの無いペパマリRPG【6】 を開始しました。 http://t.co/fQdz6Ze #lv63234187
09-09 21:14

帰宅
09-09 18:59

学校行ってきます
09-09 12:21

[09/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/10(土) 06:10:35|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

konkuu

マリスト・ペパマリでBPアップのみバッジ装備禁止とかしたら確実にアイテムゲーだしあれだよねぇ
09-08 23:37

来月でアニメカービィ放送開始から10年じゃないですかー 二期まだー?
09-08 23:19

バトルロック・天空回路・オータムウッズのショトカとかは普通に決まるし、ハニービー1枚目はどこかの動画でルイージがしてたショトカしちゃうし、スターダスト1枚目でキノピオたち助けず上のスターリング行くし
09-08 22:41

この人に2Pアシスト無しでもやってほしいな
09-08 22:35

2Pアシストありとはいえ、マリギャラ120枚6時間30分切りかー
09-08 22:34

さて、これでやる気が……?
09-08 22:28

飯食ってきた
09-08 22:28

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/09(金) 06:08:51|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

konkuu

今日は放送無しな感じ 明日もないかも
09-07 23:30

あっちで呟いてこっちの呟き少ないのぉ ちょっと増やすような感じで行こうか
09-07 23:28

[09/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/08(木) 06:10:01|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0
次のページ

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード

