紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

08/30のツイートまとめ

ruinzu

明日が学校だと思って今夜がんばんべー。
08-30 23:43

よく分からないけど左腕が昨日から痛い。
08-30 18:17

今日も弟の友達が遊びに来ているので放送できないです。この頃毎日来てるんだよねぇ・・・
08-30 15:52

寝てた。夏休みがあと2日だという日なのに・・・
08-30 15:41

ひるほー
08-30 12:00

起床。おはようございます。
08-30 10:09

寝ます。おやすみなさい。
08-30 00:36

NewスーパーマリオブラザーズWiiTA THE END表示までで0:41:26でした。
08-30 00:36

【生放送】眠いけどNewスーパーマリオブラザーズWiiTAする Part.2 を開始しました。 http://nico.ms/lv25476732 #lv25476732
08-30 00:02

  1. 2010/08/31(火) 09:00:08|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

ruinzu

【生放送】眠いけどNewスーパーマリオブラザーズWiiTAする を開始しました。 http://nico.ms/lv25471984 #lv25471984
08-29 23:20

48時間放送お疲れ様でした!
08-29 21:32

マリオマザーシップタイトルRTAリレーまであと4週間。練習頻度下げても大丈夫な気がした。というよりも、毎日するのがめn・・・
08-29 19:30

その弟の友達が遊びに来る前にした、NewスーパーマリオブラザーズWiiRTA。THE END表示までで0:48:16でした。5回ぐらいミス。
08-29 12:44

弟の友達が遊びに来たので放送できません。するならば18時以降になります。
08-29 12:43

ポケモンBW発売まであと20日!マリオマザーシップタイトルRTAリレー、模範まであと22日!本番まであと28日!9月まであと約2.5日・・・!
08-29 12:00

今日は弟の友達が遊びに来るのか来ないのか・・・ それによって、71枚(R)TAかSUPER人生プレイか変わるんだけど。
08-29 11:31

う~ん、SMG2 71枚RTAで3時間30分切りするためには、ラストインが3時間20分ぐらいじゃないといけない。そうするためには今までの自己ベストを6分以上縮めないといけない。ミスを減らすだけじゃなくて、ルートの変更とかショートカットを身につけるとかしなければ無理だろうなぁ・・・
08-29 10:08

桜井さんキター!
08-29 09:13

[08/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/30(月) 08:53:30|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

ruinzu

しかし今日も眠い。その上課題が一文字も進んでない。
08-28 21:46

今日これ入れてまだ3しかつぶやいてない。
08-28 21:45

逃走中なう。
08-28 19:05

起床。おはようございます。
08-28 09:20

  1. 2010/08/29(日) 08:54:52|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

ruinzu

【生放送】マリギャラ2 ノーミスの旅 Part.5 (☆33~) を開始しました。 http://nico.ms/lv25275313 #lv25275313
08-27 22:13

SMG2 SUPER人生プレイ終了。記録は30枚。最高記録を12枚更新しました。ダメージ元はマネック。
08-27 22:06

【生放送】マリギャラ2 SUPER人生プレイ その4 Part.4 (☆23~) を開始しました。 http://nico.ms/lv25271053 #lv25271053
08-27 21:35

【生放送】マリギャラ2 SUPER人生プレイ その4 Part.3 (☆15~) を開始しました。 http://nico.ms/lv25267378 #lv25267378
08-27 21:02

【生放送】マリギャラ2 SUPER人生プレイ その4 Part.2 (☆5~) を開始しました。 http://nico.ms/lv25264048 #lv25264048
08-27 20:31

【生放送】マリギャラ2 SUPER人生プレイ その4 Part.1 (☆0~) を開始しました。 http://nico.ms/lv25260790 #lv25260790
08-27 20:00

SDAに載ってるSMG2の71枚の記録は4時11分15秒、かな?ふふふ~。
08-27 18:43

帰宅。
08-27 13:05

甲子園球場が見える場所なう。
08-27 12:36

え、もうおでん始まる季節なの?
08-27 10:10

[08/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/28(土) 08:59:06|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

ruinzu

寝ます。おやすみなさい。
08-26 23:40

いいね、ニコ生新バージョン。
08-26 21:27

SMG2 SUPER人生プレイ 3回目終了。結果は14枚。今回のミス原因はうさぎ。 http://twitpic.com/2ib697
08-26 21:13

【生放送】マリギャラ2 SUPER人生プレイ その3 Part.2 (☆6~) を開始しました。 http://nico.ms/lv25174479 #lv25174479
08-26 20:42

【生放送】マリギャラ2 SUPER人生プレイ その3 Part.1 (☆0~) を開始しました。 http://nico.ms/lv25171559 #lv25171559
08-26 20:12

デントのパートナーは草タイプのヤナップなのか。ということは最初のジムは草タイプ?
08-26 19:44

きっと1か月後の今頃はマリオマザーシップタイトルRTAリレーで走ってるんだろうなぁ。応援よろしくお願いします。
08-26 16:48

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/27(金) 09:23:06|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

ruinzu

クラブニンテンドーのプレゼント、いつの間にか増えてる。
08-25 22:49

記録コミュにSUPER人生18枚と、71枚RTA3:38:54申請してきた。
08-25 22:30

【生放送】SMG2 71枚RTA その16 Part.8【大会練習】 を開始しました。 http://nico.ms/lv25093958 #lv25093958
08-25 21:34

【生放送】SMG2 71枚RTA その16 Part.7【大会練習】 を開始しました。 http://nico.ms/lv25090280 #lv25090280
08-25 21:01

【生放送】SMG2 71枚RTA その16 Part.6【大会練習】 を開始しました。 http://nico.ms/lv25087048 #lv25087048
08-25 20:31

【生放送】SMG2 71枚RTA その16 Part.5【大会練習】 を開始しました。 http://nico.ms/lv25084123 #lv25084123
08-25 20:01

【生放送】SMG2 71枚RTA その16 Part.4【大会練習】 を開始しました。 http://nico.ms/lv25081733 #lv25081733
08-25 19:31

【生放送】SMG2 71枚RTA その16 Part.3 を開始しました。 http://nico.ms/lv25079687 #lv25079687
08-25 19:00

【生放送】SMG2 71枚RTA その16 Part.2 を開始しました。 http://nico.ms/lv25077740 #lv25077740
08-25 18:30

[08/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/26(木) 09:17:07|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

みんなのニンテンドーチャンネル 8/25追加分

○METROID Other M TVCM2
○ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 「プチットガールズ」期間限定配信中
○ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー No.1芸人 決定戦 その1
○ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー No.1芸人 決定戦 その2
○スーパーマリオギャラクシー2 TVCM ゲーム画面篇2
○Wii Party TVCM ミニゲーム紹介篇
○ニンテンドーDSiウェア ラインナップ映像(2010年8月版)
○ワンピース ギガントバトル! 紹介映像
○リルぷりっDS ひめチェン!アップルピンク 紹介映像
○Wiiの間 新着!(8月25日号)
○ARC STYLE:絶叫原子人 サムの大冒険 紹介映像1
◇ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 モンスター配信 プチットガールズ(~9/14)
  1. 2010/08/25(水) 14:13:16|
  2. みんなのニンテンドーチャンネル
  3. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

ruinzu

【生放送】SMG2 1ギャラクシー1スターで49枚TA を開始しました。 http://nico.ms/lv25025110 #lv25025110
08-24 23:44

12分待ちか。やるな。
08-24 23:31

【生放送】マリギャラ2 SUPER人生プレイ その1 Part.2 (☆4~) を開始しました。 http://nico.ms/lv25019639 #lv25019639
08-24 22:56

コミュ50人だ わ~い。ありがとうございます。100人の時は何かしよう。
08-24 22:51

タイマーが参考にならないから消した。
08-24 22:50

順番待ち中。53分頃開始予定。
08-24 22:46

【生放送】マリギャラ2 SUPER人生プレイ(1) を開始しました。 http://nico.ms/lv25015163 #lv25015163
08-24 22:17

FMEで放送してみるテストを兼ねて、SMG2のSUPER人生プレイ その1をする。現在順番待ち中。
08-24 22:10

迷惑でしたらあれこれ言っていただくと消したり非公開にしたりします。
08-24 21:59

[08/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/25(水) 09:23:26|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

ruinzu

マリギャラ2の総計プレイ時間が370時間53分になりました。
08-23 19:51

・・・で、腹減りました。
08-23 19:39

ミス数は61回。そのうち、スターピース稼ぎのための自爆が31回なので、実際のミスは30回となりました。最後のギャラクシーで各1ミスずつしかしなかったのは大きい。
08-23 19:38

SMG2 242枚RTA 6時間延長枠と5時間30分延長枠で無事終了!記録は11:24:28。前回から33分8秒の更新です。ゲーム内記録は11:22:27でした。 http://twitpic.com/2hfxjs
08-23 19:36

【生放送】【2回目】マリギャラ2 242枚RTA【2枠目】 を開始しました。 http://nico.ms/lv24840022 #lv24840022
08-23 13:58

【生放送】【2回目】マリギャラ2 242枚RTA【1枠目】 を開始しました。 http://nico.ms/lv24839891 #lv24839891
08-23 07:58

腹痛い・・・
08-23 07:38

親は仕事、弟は寝てる。電話かかってきたり、誰か家に来たりするとピンチだなぁ。
08-23 07:24

[08/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/24(火) 09:33:23|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

ruinzu

明日朝からの放送に備えて寝ます。おやすみなさい。
08-22 23:58

明日は朝から242枚RTAする!いつ寝ようか、いつ飯食べようか・・・
08-22 23:01

【生放送】【2回目】マリギャラ2 242枚RTA【2枠目】 http://nico.ms/lv24840022 を2010年08月23日 13:57から予約しました。 #lv24840022
08-22 22:35

【生放送】【2回目】マリギャラ2 242枚RTA【1枠目】 http://nico.ms/lv24839891 を2010年08月23日 07:57から予約しました。 #lv24839891
08-22 22:35

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/23(月) 09:27:17|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

第一回マリオマザーシップタイトルRTAリレーに出場します!

ニコニコ生放送にて、9月26日に行われる、
マリオマザーシップタイトルRTAリレーに出場することになりました!

これは、マリオ64・サンシャイン・ギャラクシー・NewマリオWii・ギャラクシー2を
5人でそれぞれ1つ担当してリレーし、複数のチームで競うというものです。
僕はその中でギャラクシー2をCチームアンカーで走ります。

明日以降はそれの練習を更に強化します。
なのでまたブログの更新が少なくなるとかなってしまうかもしれません。

明日は朝8時より、242枚のタイムアタックをします。
前回は8月5日夜~6日昼にかけて放送。
その際の記録は12:07:36でした。
今回はその記録以上を出すことを目標として頑張ります。

【2回目】マリギャラ2 242枚RTA【1枠目】


【2回目】マリギャラ2 242枚RTA【2枠目】


どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2010/08/22(日) 23:57:26|
  2. マリオギャラクシー2
  3. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

ruinzu

ブログにツイートボタン設置してみた。
08-21 22:41

ポケモンPt・HGSSの四天王のgifアニメ絵、あと10日で7人描けるだろうか・・・ って、あと10日!?
08-21 19:01

暇だからやる気出ないけど宿題しよう。
08-21 18:07

ポケモンBW発売まであと4週間か・・・
08-21 15:37

  1. 2010/08/22(日) 09:18:37|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

マリギャラ2:アイテム

今更ながら。
タイムアタックをする上で重要となる、雲フラワーとヨッシーの出てくるシナリオまとめ。

[マリギャラ2:アイテム]の続きを読む
  1. 2010/08/22(日) 01:20:37|
  2. マリオギャラクシー2
  3. | スーパーマリオギャラクシー2
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

ruinzu

探偵ナイトスクープ リターンズ 見るなう。
08-20 23:48

SMG2の71枚ルート、1枚だけだけど順番替えたから試さないと。
08-20 20:48

見事に囚われのヨッシーで詰む。
08-20 13:41

センサーバーが落ちたから仕方なくそのままSMG2 SUPER人生プレイの練習。
08-20 13:40

ブログにgifアニメ上げようとしたけど、ファイル容量がデカかった( これ→http://twitpic.com/2g9okd )
08-20 12:00

来週は登校日かぁ・・・ もう終わっちゃうなぁ。
08-20 11:55

コミュニティシンボル変えてみたけど、やっぱり劣化が酷い。
08-20 10:58

[08/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/21(土) 09:28:36|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

素材追加(8/20)

Pt/メリッサgifアニメ→Pt/メリッサ
HGSS/シジマHGSS/シジマgifアニメ→HGSS/シジマ

[566/654]
  1. 2010/08/20(金) 02:14:02|
  2. 素材追加
  3. | 素材:ポケモン
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

ruinzu

マリオ64の16枚RTAリレー、大会が大体どんな感じなのか知るために見ておかないと。
08-18 18:31

カメックからダメージ受けるとは思わなかった。
08-18 16:45

任天堂ホームページの発売カレンダーが更新されて10月が出てきたけど、まぁ特に何もないですよね。
08-18 16:28

もうすぐ僕がマリギャラ2の71枚RTAに挑戦し始めてから2か月。僕がニコ生で放送するようになったきっかけは、約2か月前にニコ生で71枚RTA大会をしていたのを見て、並走してみたこと。きっとそこから。第2回が開催されるのを待っております。
08-18 14:57

外やばいな・・・ 帰宅。
08-18 14:51

スーパー行ってきます。
08-18 14:45

あぢぃ・・・ 何か飲み物買ってこよう。
08-18 14:44

WorldTAとかをしてもあんまり人は来ない。けど71枚RTAとか、242枚TAとかの時はよく来る気がする。気がする。きっと長い時間するからそう思うだけ。
08-18 14:30

334時間19分、61回。マリギャラ2を遊んだ記録。
08-18 12:36

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/19(木) 09:32:06|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

素材追加(8/18)

MKDS/マリオSM64DS/スター
Pt/マキシPt/マキシPt/マキシgifアニメ→Pt/マキシ
Pt/メリッサPt/メリッサ

[561/648]
  1. 2010/08/18(水) 23:16:11|
  2. 素材追加
  3. | コメント:3

みんなのニンテンドーチャンネル 8/18追加分

○黄金の太陽 漆黒なる夜明け 予告篇
○METROID Other M TVCM
○ソウルオブダークネス 紹介映像
○アイテム探し★妖精とふしぎの島 紹介映像
○Wiiの間 新着!(8月18日号)
○みんなのシアターWii 新着コンテンツ配信のお知らせ(8月18日号)
○クロックタワー プレイ映像
  1. 2010/08/18(水) 12:35:19|
  2. みんなのニンテンドーチャンネル
  3. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

ruinzu

うげ、GCコントローラーの調子が悪い。こりゃ修理か・・・?クラブニンテンドーのマリオデザインのコントローラー。
08-17 20:22

ドット絵描くっていってたのどこの誰だー!
08-17 20:10

サンシャインやろうかn・・・ こっちのディスクは割れてるんだった。
08-17 20:08

帰宅。
08-17 19:40

コンビニ行ってくる。
08-17 19:35

こんなことするなら新銀河帝国の無限ジャンプショートカット練習しろって話なんですけどね。
08-17 19:26

[08/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/18(水) 09:21:26|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

ruinzu

どこか1ドットずれた・・・
08-16 22:19

メリッサとマキシ、どっちを先に描こうかねぇ。
08-16 20:47

ん~、アイスおいしい。
08-16 18:35

あぁ、弟にDS返してもらわないとなぁ。ドット絵描けない。
08-16 18:27

242枚やってる時に、120枚の記録も取って・・・ っていうのはどうなんだろう。アリなのかナシなのか。
08-16 18:26

ニコ生RTA記録wikiを見る限りは、まだSMG2の120枚RTAは記録なしかぁ。120枚だったら7~8時間ぐらいになるかな。
08-16 18:23

ひるほー
08-16 12:00

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/17(火) 09:26:20|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:1

08/15のツイートまとめ

ruinzu

2枚で終わった。
08-15 19:48

たまにはゆっくりじっくり、SUPER人生の練習してみるのもいいですなぁ。
08-15 19:45

遅れましたが、SMG2 71枚RTA対決お疲れ様でした。
08-15 18:13

久しぶりの外食。
08-15 18:10

どうしよう、参加申請し直そうかなぁ。ギャラクシー2を第一希望はそのままで、第二・第三はなし。一応、他のも全部持ってはいるんですけどね・・・ やっぱり自分にはギャラクシー2しかないんです。
08-15 16:15

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2 71枚RTA対決! を開始しました。 http://nico.ms/lv24144729 #lv24144729
08-15 09:58

緊張してきた・・・!
08-15 09:56

よし、風呂入ってさっぱりしてくる。
08-15 09:19

起床、おはようございます。
08-15 07:05

[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/16(月) 09:03:56|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

ruinzu

【生放送】スーパーマリオギャラクシー2 71枚RTA対決! http://nico.ms/lv24144729 を2010年08月15日 09:57から予約しました。 #lv24144729
08-14 23:55

放送せずにSMG2 71枚RTA 3:35:35 ロスはあったけどミスはなかった。ついでに、THE END表示までは3:42:05、ゲーム内クリア時間は3:41:41。 ・・・あれ?
08-14 18:25

新銀河帝国に突入 3:27:00 [SMG2]
08-14 18:08

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/15(日) 08:59:55|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

ポケモンBW公式サイト更新

4日前の事ですが。
BWの公式サイトが更新され、多くの情報が掲載されました。

◆新ポケモン
さらに新しくポケモンが7匹公開。一部はすでにムービー等で出ています。
○シキジカ
ノーマル・くさという新しい組み合わせのタイプで、特性はようりょくそorそうしょくです
季節によって姿が変わるポケモンです。
新特性、そうしょくはくさタイプのワザを受けると攻撃が上がります。

○スワンナ
みず・ひこうタイプで、特性はするどいめorはとむねです。
白い鳥。でんき4倍です。
新ワザ、ぼうふうは天気によって命中率が変わります。

○モグリュー
じめんタイプのモグラで、特性はすなかきorすなのちからです。
いつかの動画で出てきた、ドリュウズの進化前と思われるポケモンです。
新特性はすなあらし状態の時に効果を発揮します。
すなかきは素早さ2倍、すなのちからはいわ・じめん・はがねのワザの威力が上がります。

○ママンボウ
みずタイプで、特性はいやしのこころorうるおいボディです。
ラブカスの進化だという噂ですが、エンディングまでは新ポケモンしか出てこないのでどうなのか。
新特性、いやしのこころは味方の状態異常が治ることがある特性。ダブルバトル以上で効果を発揮。

○ギガイアス
いわタイプで、特性はがんじょうです。
こちらも、いつかの動画に出てきたポケモン。ノズパスと関係ありそうでしたが、いわタイプだけ?
特性のがんじょうには、きあいのタスキの効果が追加されました。

○クルミル
むし・くさタイプで、特性はむしのしらせorようりょくそです。
序盤に出てくるかもしれない虫ポケモンです。
新ワザ、むしのていこうは特攻を下げることがあるワザで、相手2体に当たります。

○ミルホッグ
ノーマルタイプで、特性ははっこうorするどいめです。
ミネズミの進化系です。

◆イッシュ地方
BWには四季が存在します。
季節は実際の時間の1か月で変化。
季節によって出てきやすいポケモンがいたり、いけない所にいけるようになっていたりします。
9月に買った時は、季節はどうなっているのでしょうか。
8月を夏に合わせた場合は秋で、12月を冬に合わせた場合は春で。

◆登場人物
○プラズマ団
今回の敵組織です。
やはり何度も主人公たちの前に現れては邪魔をしてくるようです。
戦闘BGMに期待。

○ジムリーダーたち
ジムリーダーが2人公開されました。
・サンヨウシティ ジムリーダー:デント
ウェイター姿の1人目のジムリーダーです。
デントは、アニメ ポケットモンスターベストウィッシュの登場人物の所に出てますね。

・シッポウシティ ジムリーダー:アロエ
たくさんの本で囲まれたジムで戦う事になるジムリーダーです。

◆ハイリンク
ミッションをクリアするともらえるデルダマを使用することによって、デルパワーを使う事ができます。
強力な物になると、経験値2倍というようになるらしいです。
基本的には効果は3分?

◆すれ違い調査
Cギアの機能の一つで、すれ違った人のデータを調査します。
ヒウンシティですれ違い調査隊員となって活動すると、機能がパワーアップしていきます。

◆ポケシフター
DPt・HGSSからポケモンを連れてきます。
連れてこれるのはエンディング後で、DSが2台必要です。

◆野生ダブルバトル
色の濃い草むらに入ると、野生のポケモンが二匹同時に出てくることがあります。
「つまり いろのこい くさむらに はいるなら ちゅうい しなってこと」

◆ローテーションバトル
3匹出すけど戦うのは真ん中1匹のローテーションバトル。
見せあいして、交代する際のターンが必要なくなった感じです。

◆ミラクルシューター
対戦時の新ルール。
ターンごとに一定のポイントが貯まり、それに応じて道具を使う事ができます。
バトルのルール選択時に使うかどうかを選べます。

◆バトルサブウェイ
バトルタワーのような施設です。
シングルトレイン・ダブルトレイン・マルチトレインに乗って7連戦。
勝ち抜けばBPがもらえます。レベルは51以上は50に。
サブウェイマスターがいるらしい。

◆ポケモンミュージカル
ポケモンコンテストのようなことができます。
ある程度冒険を進めると行ける街で行えます。

◆PGL
ポケモングローバルリンクでは、
簡単なメールを送れたり、図鑑カバー・Cギアカバー・ミュージカルの楽曲をダウンロードすることができます。
また、夢で出会ったポケモンは通常とは異なる特性を持っていることが多いんだとか。
その他にも、きのみを増やしたり、道具を交換したり。

発売まで、あと34日です。
  1. 2010/08/15(日) 00:49:18|
  2. ポケモン黒白(BW)
  3. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

ruinzu

今回は8ミス。ぶつけて ブッこわせ!/いたずらウサギを捕まえて/ながれる風に雲のせて/食べてかわして!巨大ロボット×2/大きなハナチャン守るスター×2/オバケ廊下と黒い影
08-13 22:53

放送しないでSMG2 71枚RTA 3:39:17
08-13 22:51

自己ベスト更新できそうな気がする。
08-13 22:46

ラストステージ前ムービー 3:30:10 [SMG2]
08-13 22:41

あれ?レッドブルーパネルの彗星取るルート組んでたはずなんだけど・・・?
08-13 22:03

今日も71枚RTAがんばんべーっと。
08-13 19:01

散髪行ってきた。うん、一時間ぐらいかかったねぇ。
08-13 18:34

散髪行ってきます。
08-13 17:39

ほかってきた。らーめん食べる。
08-13 17:01

[08/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/14(土) 08:59:14|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

ruinzu

放送せずに試しにサンシャイン49枚RTA 3:01:26
08-12 21:17

ゲーム内クリアタイム 3:46:15
08-12 16:12

放送せずにSMG2 71枚RTA 3:40:03
08-12 16:08

World3までで4ミスとかミスしすぎ・・・
08-12 13:51

ガブリュウ、5・3・4→6・1・2が安定してきた。
08-12 13:01

もちろん0RTだから放送せずにする。目標は3時間40分。
08-12 11:54

今日も71枚RTA練習しよう。3RT以上されたら生放送、そうでなければ放送しないでする。
08-12 11:34

起床。この頃起きるの遅いなぁ。
08-12 11:26

[08/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/13(金) 09:01:31|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

ruinzu

ちなみにさっきしたSMG2 71枚RTAは10ミス。あべこべ引力1/溶岩帝国1/ワンワンファクトリー2/イナズマの雲海1/ビックツリー彗星×2/かちこち溶岩1×2/大砲の城1/こだいの遺跡隠し もっとミス減らしたい!
08-11 23:58

放送しないでSMG2 71枚RTA 3:42:53(ゲーム内3:48:58)
08-11 22:24

スーパーマーケットRTA 2:29
08-11 18:06

帰宅。
08-11 18:03

コンビニRTAならぬ、スーパーマーケットRTAしてきます。
08-11 18:01

SMG2の71枚RTA対決、15日の10時から行います。
08-11 16:19

SMG2 World2RTA 45:00 落下ミス:レース!レース!みんなでレース!(水没)
08-11 15:54

World1のミス:囚われのヨッシー / パタパタパニック!コイン!コイン!
08-11 15:08

やっと2000ツイート。
08-11 15:06

SMG2 World1RTA 41:21 2ミスしてるから更新余裕なはず。
08-11 15:05

[08/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/12(木) 09:32:16|
  2. ツイートまとめ
  3. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

ruinzu

サトシのピカチュウの配信もう少しで終わるんだったっけか。受け取ってたか確認。
08-10 23:20

あ、“に”が平仮名だったのか。
08-10 20:07

今回は4分3秒。ちょっと迷ったり温めてもらったりしたからこれぐらいか。
08-10 20:07

帰宅。
08-10 20:06

コンビに行ってくる。
08-10 20:02

ブログ140000HITしてた。
08-10 19:31

重くて嫌になる。
08-10 19:30

【生放送】SMG2 適当に練習 を開始しました。 http://nico.ms/lv23773974 #lv23773974
08-10 18:45

【生放送】test を開始しました。 http://nico.ms/lv23771182 #lv23771182
08-10 18:00

[08/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/11(水) 09:00:56|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0

08/09のツイートまとめ

ruinzu

レッドブルーパネルの彗星安定しない!ビックツリーの彗星安定しない!
08-09 23:19

気が付いたらコミュのレベル下がってた。
08-09 19:57

視聴なう:第1回マリオマザーシップタイトルRTAリレー参加者募集&宣伝枠 http://nico.ms/lv23687750 #lv23687750
08-09 19:21

実況できねぇ・・・
08-09 19:02

ほかってきます。
08-09 15:43

SMG2で71枚クリア4時間切りできる人ってどれぐらいいるんでしょうか?
08-09 15:42

そうだ、腹減った。
08-09 15:09

[08/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/10(火) 09:03:30|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

ruinzu

今一度、SMG2のルート考え直すべきかなぁ
08-08 23:01

そっか、ギャラクシーも大体4時間ぐらい?だったら全部でちょうど12時間程ってところなのかなぁ。
08-08 22:54

出れるのかどうかはわからないけど、もっと71枚RTA練習しないとね。
08-08 22:47

第1回マリオマザーシップタイ?トルRTAリレー、SMG2→SMG1→サンシャインで申請。ギャラクシー2、ギャラクシー2。
08-08 22:42

9/26か・・・ ポケモンやりすぎてなきゃいいけど。
08-08 22:37

おおよそで、SM64が1時間、サンシャインが2時間、NewマリオWiiが40分、マリギャラ2は4時間?マリギャラ1ってどれぐらいだっけ。
08-08 22:32

是非参加してみたいです。 http://nico.ms/lv23615960 #lv23615960
08-08 22:18

SMG2の71枚だったら・・・ かなり自信あり。
08-08 22:14

[08/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/09(月) 08:51:34|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMG2 クリアタイム短縮計画

ニコニコ動画のニコ生で、9月26日に第1回マリオマザーシップタイトルRTAリレーというのが行われるそうです。
これは、マリオ64・サンシャイン・ギャラクシー・NewマリオWii・ギャラクシー2を
5人でそれぞれ1つ担当してリレーし、複数のチームで競うというものです。

これに参加してみたいと、ギャラクシー2で参加申請。
人数が多い場合は抽選になるという事ですが、第1回とあるならば2回もあるかもしれませんし、
来週には71枚RTAで対戦しますし、していて無駄ではないと思うんです。

ということで、World1から取るスターを全部もう一度決めていこうと思います。
彗星が来るかどうかも重要だし、メダルを取るのかどうかも。
それ以上に、ショートカットをちゃんとしてるか、ミスしないかが重要になりますが。

スター一枚一枚細かくやって行こうとか思ってましたが、
よくよく考えると長続きしなさそうなのでやめ。

別の方法で書いたりします。きっと。
  1. 2010/08/08(日) 23:47:04|
  2. マリオギャラクシー2
  3. | スーパーマリオギャラクシー2
  4. | コメント:0
次のページ

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード