紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素材追加(8/31)

夏休み完璧に終わった。
発売まで後12日!
PMGSC/ハネッコPMGSC/主人公PMGSC/ライバルPMGSC/ハヤトPMGSC/ロケット団PMGSC/ロケット団
  1. 2009/08/31(月) 23:56:26|
  2. 素材追加
  3. | 素材:ポケモン
  4. | コメント:0

例の最新情報(8/30)

……と、言いたいところですが、見逃しました。

YouTubeの動画を見ても、ほぼ分からない状態。
分かった事といえば、来週は発売直前スペシャルで、冒頭のストーリーを公開するという事。
VSライバル戦の時、DPtのジムリーダーのようにカットインというか、そう言うのが入る事。

とりあえず次回放送を見れば良いんでしょうかね。
あと、発売までに一回は特設ページが更新されればいいねぇ。
  1. 2009/08/30(日) 23:56:49|
  2. ポケモンHGSS
  3. | コメント:0

もっと低レベルクリア目指してみる Lv.4

ML3/クッパ
クッパ戦ですよ。体力高いよねクッパ君。1215らしいねクッパ君。
でもラッキーだったねルイージ君。SP+3+3+3+3だったですよ。
やり直す必要もなくなって絶好調なルーレットの旅でした。

マリオ:Lv.7/1017EXP/NEXT 129EXP
ルイージ:Lv.9/1494EXP/NEXT 302EXP
クッパ:Lv.8/1570EXP/NEXT 126EXP

チャレンジホール/コレステチューブへ行ってみる。
ぶんしんタルたいほう Aランク
はね~るメット Aランク
ハラハラブーツゲットして、少しは楽になりそうです。

ML3/イビッキタワー
この時のルーレットって難しいよね。多分。
POW+1+1+3+3。まあまあか?
というか、クッパは能力上げの必要ないんですけどね。
マリオ:Lv.7/1017EXP/NEXT 129EXP
ルイージ:Lv.9/1494EXP/NEXT 302EXP
クッパ:Lv.12/3370EXP/NEXT 406EXP

ML3/賢者イモーヌ
賢者イモーヌ。HP1610。

……と、ここで今後手に入れなければならない経験値を見てみる。
賢者イモーヌ:2800
クッパメモリー:3000
ガラクタモンスター:6000
スノービッツ×8:1760
ダークスター:9999
すいとりマシーン:220

ここまでの経験値とこれらを足して26290。
÷2で13145。それがワシの理想~(蹴
となると最低レベルは18だろうか。
11946でレベル18。14834でレベル19。
ルイージがクッパメモリー・ダークスター・すいとりマシーンを倒せば14713で18。
その際のマリオは11577で17。出来れば逆がいい。
マリオがダークスター以外を倒せば14797で18。
その際のルイージは11493で17。よし、コレで行こう。
これに+900はどうやっても無理か……残念。
スノービッツを8体ではなく5体でいいなら少しは変わ……らないですね。
バトルコロシアム編の際は2人とも18で挑む事になるでしょうね。
あちこちウィンドウはほしい。なくてもいけるかなぁ……?

と言う事で、次回賢者イモーヌからです。
  1. 2009/08/30(日) 22:43:05|
  2. M&LRPG3!!!
  3. | コメント:0

作ってるのをドット絵で

メイドイン俺/ハンマーブロス
メイドイン俺/テトリス
  1. 2009/08/29(土) 23:59:59|
  2. メイドイン俺
  3. | コメント:3

素材追加(8/28)

ML3/ゲラプーML3/ゲラスホッパーML3/メタルゲラプーML3/Drコキノ
24247/シェゾ
  1. 2009/08/28(金) 23:59:59|
  2. 素材追加
  3. | 素材:マリオ
  4. | コメント:0

みんなのニンテンドーチャンネルにてCM/紹介映像配信中

タイトル通りです。
注:金銀のシナリオについてあんまり知らない人が書いています。

CMから気になった点とかを。
ルギアと共にファイヤー・サンダー・フリーザーが飛んでいたりします。もしや?
スズのとうに入ったときの絵を見れます。
エンティが木にずつき。木を揺らしてポケモンを捕まえるのはしっかりあります。

スイクンが待っている……
ということは、クリスタルリメイクもやはり兼ねてますね。
スイクンは逃げ回らずに特定の場所で戦闘になりそうです。


紹介映像からも。
タマゴから生まれるときのヤツはDPtと同じような。

ロケット団幹部でしょうか、
『しゅぎょうちゅうの サカキさまも
もどられるに ちがいない』
結構気になる発言。出てくるんですか?
近くに望遠鏡があるので、場所的にはサファリゾーンでのイベントと思いました。

ジムリーダーのミカン。使用ポケモンは3体のようです。

溶岩が見え、床が回転するのはフスベジムとして、
CMにもありますが、上昇してる所は何ジムですか?


気になったのはこれだけです。以後注意します。はい。

[みんなのニンテンドーチャンネルにてCM/紹介映像配信中]の続きを読む
  1. 2009/08/27(木) 23:59:59|
  2. ポケモンHGSS
  3. | コメント:0

もっと低レベルクリア目指してみる Lv.3

今日はコイツから。ワルグロびんでコイン稼ぎを忘れずに。
ML3/アルカロテン
マリオ:Lv.7/1017EXP/NEXT 129EXP
ルイージ:Lv.4/354EXP/NEXT 4EXP
クッパ:Lv.8/1570EXP/NEXT 126EXP
POW+1+1+1。長くて面倒なのがお決まり。

ML3/ゲランコ
マリオ:Lv.7/1017EXP/NEXT 129EXP
ルイージ:Lv.5/494EXP/NEXT 109EXP
クッパ:Lv.8/1570EXP/NEXT 126EXP
直前にセーブポイントあるし、1Lvしか上がらないのでLのSPを+4してみた。

ML3/クッパ
HP1215。やはり高いですよ。その上背負い中のカウンターが難しいという。
強敵だな、こりゃ。

なんだか敵を描きたくなった為ここまで。
  1. 2009/08/27(木) 13:30:19|
  2. M&LRPG3!!!
  3. | コメント:0

素材追加(8/26)

星のカービィ/グリーングリーンズ
夢の泉DX/7-6
USDX/グリーングリーンズ初代風
USDX/バンワドML3/ルイージ
カテゴリ名素材追加から描いた絵にでもしようかな?
  1. 2009/08/26(水) 23:59:59|
  2. 素材追加
  3. | 素材:マリオ素材:カービィ
  4. | コメント:0

もっと低レベルクリア目指してみる Lv.2

ML3/メタボス
そ~ですね、はい。今回はメタボスからです。
というかこれって低レベルクリア目指すゲームだっけ?

マリオ:Lv.4/257EXP/NEXT 101EXP
ルイージ:Lv.4/354EXP/NEXT 4EXP
クッパ:Lv.8/1570EXP/NEXT 126EXP
POW+3。

この地点でバトルコロシアムクラス1に挑んでみる。
イモーヌXのHPは575。5ターン以内にだから、1ターン中に115以上与えねば倒せません。
マリオのジャンプは6。ルイージのジャンプも6。
ミドリこうらでストローすら壊せない(HP40、与えたダメージ20)。
ということで、勝てるわけがない。ML3/ルイージ


ML3/ジューシー
イエロースターが全回復してきた。今回の場合は邪魔でしかないやね。
マリオ:Lv.4/317EXP/NEXT 41EXP
ルイージ:Lv.4/354EXP/NEXT 4EXP
クッパ:Lv.8/1570EXP/NEXT 126EXP

ん?バトル中にわざわざHP減らしたのに終わったら全回復してるだと……

今日は全然進んでないな~。ここまで。
  1. 2009/08/26(水) 23:55:22|
  2. M&LRPG3!!!
  3. | コメント:0

素材追加(8/25)

明日は7-6描いて、初代描いて、USDXを初代風にするかもしれない。
素材と言えるのか?ただ単に今日描いたもの的な感じが。今更だけど。
KFDX/ワープスター発着所
KFDX/7-6
  1. 2009/08/25(火) 23:49:28|
  2. 素材追加
  3. | 素材:カービィ
  4. | コメント:0

素材追加(8/24)

SM3/ジャンプ台ML3/ブリロックML3/ブロドック
ML3/釣りテレサ釣りテレサ
糸が見えなくなる為テレサは透過していません。
  1. 2009/08/24(月) 23:58:46|
  2. 素材追加
  3. | 素材:マリオ
  4. | コメント:0

もっと低レベルクリア目指してみる Lv.1

ムッシーバビーチから開始。
ガラクタスペースでは強制戦闘が何回かありますが、面倒なので(ry

開始時の経験値は、
マリオ:Lv.1/27EXP/NEXT 3EXP
ルイージ:Lv.1/24EXP/NEXT 6EXP
クッパ:Lv.1/0EXP/NEXT 84EXP

ML3/ブリロック
↑コイツとの戦闘では、強制的に全員に経験値が30入っちゃいますね。ハイ。

マリオとルイージのボーナスでPOW+5が出たので先へ進みます。
マリオ:Lv.2/57EXP/NEXT 36EXP
ルイージ:Lv.2/54EXP/NEXT 39EXP
クッパ:Lv.1/30EXP/NEXT 54EXP

ML3/マリンパイプの像
無論カウンターのみで倒しますよ。ワンパターンな上にカウンターが弱い為時間が掛かって飽きる。
マリオ:Lv.2/57EXP/NEXT 36EXP
ルイージ:Lv.2/54EXP/NEXT 39EXP
クッパ:Lv.3/180EXP/NEXT 122EXP

クッパのボーナスでPOW+5とPOW+4が出た為先へ進みます。

ML3/ベタリーノ
NEXT。HPは280。ここからどちらかを気絶状態にして倒していきます。
と言う事で今回はマリオのみレベルアップ。
マリオ:Lv.4/257EXP/NEXT 101EXP
ルイージ:Lv.2/54EXP/NEXT 39EXP
クッパ:Lv.3/180EXP/NEXT 122EXP

POW+4と+1でしたが、面倒なので先へ進みます。

ML3/ブロドック
画像補充の旅ですか?これは(
マリオ:Lv.4/257EXP/NEXT 101EXP
ルイージ:Lv.2/54EXP/NEXT 39EXP
クッパ:Lv.3/240EXP/NEXT 62EXP

マガツリーは画像まだです。2回ルーレット止める事になりそうだな……
マリオ:Lv.4/257EXP/NEXT 101EXP
ルイージ:Lv.2/54EXP/NEXT 39EXP
クッパ:Lv.3/300EXP/NEXT 2EXP

ML3/ハナチャン
バキューム無しでですから、無論アレをダイレクトに喰らうわけで。
マリオ:Lv.4/257EXP/NEXT 101EXP
ルイージ:Lv.2/54EXP/NEXT 39EXP
クッパ:Lv.5/640EXP/NEXT 6EXP
+3と+1。次も2回か……?


次。HP326なイモーヌです。今回はマリオにはダウンしてもらうことにしましょう。
画像は一応理由有りで無しです。
しかし長い。糸攻撃2回とか。ストローとか。ルイージの攻撃力の低さとか(ぇ
そんなルイージがレベルアップ。
マリオ:Lv.4/257EXP/NEXT 101EXP
ルイージ:Lv.4/354EXP/NEXT 4EXP
クッパ:Lv.5/640EXP/NEXT 6EXP
+2と+3で次へ。

ML3/クッパ城
恒例の巨大化バトルは楽々と。
マリオ:Lv.4/257EXP/NEXT 101EXP
ルイージ:Lv.4/354EXP/NEXT 4EXP
クッパ:Lv.7/1020EXP/NEXT 276EXP

クッパ城へ続く道でセーブして、今日はここまで。
やっぱり書いてる内容薄いね。
といっても書く事あんまりないんだけどね。
  1. 2009/08/23(日) 19:34:47|
  2. M&LRPG3!!!
  3. | コメント:0

例の最新情報(8/23)

まずはカイオーガ・グラードン・レックウザの情報。
殿堂入り後に会う事が出来ます。
いる場所の曲はアルフの遺跡・戦闘曲はRSEの戦闘!超古代ポケモンのリメイクです。

他は自然公園の虫取り大会・サファリゾーンの情報でした。
  1. 2009/08/23(日) 08:17:09|
  2. ポケモンHGSS
  3. | コメント:0

発売まであと3週間

HGSS発売まであと3週間っと、結構迫ってきましたね。

弟の金か水晶借りて予習しておきたいところなのですが、
バックアップの電池切れでどうしようもないです。
ネジを外して交換するにも、あのネジは特殊だし。


あ、ブログ2周年が今月12日ということをすっかり忘れてました(
2周年で37102HITといったところでしょうか。
1年目より少し少ないのね。色々とアレだし……
何というか……ねぇ?(ゑ
  1. 2009/08/22(土) 23:57:27|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

素材追加(8/21)

USDX/ワドルディUSDX/ワドルディUSDX/ワドルディUSDX/ワドルディUSDX/ワドルディUSDX/ワドルディ
USDX/ワドルディUSDX/ワドルディUSDX/ワドルディUSDX/ワドルディUSDX/ワドルディUSDX/ワドルディUSDX/ワドルディUSDX/ワドルディ
YIDS/ヨッシー
  1. 2009/08/21(金) 23:59:59|
  2. 素材追加
  3. | 素材:マリオ素材:カービィ
  4. | コメント:0

HGSSの任天堂公式ページが掲載されました

タイトル通り、任天堂公式ページにHGSSのページが掲載されました。
昨日は、特設ページの方にPV2と劇場版のCMが追加されていました。

まずはトップページ下に書いてある文章から。
○『ハートゴールド』・『ソウルシルバー』は『金』・『銀』のリメイクしたバージョンです
○『ハートゴールド』・『ソウルシルバー』では出現するポケモンの種類・確率が違います
○『ダイヤモンド』・『パール』・『プラチナ』・『バトレボ』との通信が可能
ダブルスロットで『ルビー』・『サファイア』・『エメラルド』・『ファイアレッド』・『リーフグリーン』と通信が可能
○ポケウォーカーは『ハートゴールド』・『ソウルシルバー』にのみ対応しています
※GCソフトや『ポケモン牧場』には未対応

ダブルスロット対応という事は、初公開の情報ではないでしょうか。
パルパークは確定と見て良いでしょうね。

で、アサギジムは『金・銀』と同じく仕掛け無しですよね、そうですよね。
コガネジムは確かにピッピの形だ……

ポケモンセンターは構造がDPtとは異なるようです。
フレンドリーショップは店員2人。進行状況で品が変わるのと、各地それぞれの品と。

ポケウォーカーのダウジングでは、ふしぎなアメなどの道具が見つかります。
PV2では、でんきだまも見つかっていました。
ポケウォーカー同士の通信は、同じ人とは1日1回。
PV2では、こちらでもでんきだまを手に入れていました。

コガネシティにGT(グローバルターミナル)ができます。
バトルビデオなど、プラチナと同じような機能があります。
っと、バトルビデオ、今回もあるんですねぇ。

バトルフロンティア。Wi-Fiで友達と協力って出来ましたっけ?
Wi-Fiひろばもあるようです。

PV2いきましょうか。
BGMは最後以外は全く聞けないです、はい。
先頭のポケモンは連れて歩きます。
バトルの時は、ピカ版のピカチュウのように横から出てきますよ。

そうそう、ポケウォーカーのダウジングではきせきのタネなどといったものも手に入れれる様子。

ボックスの操作がかなり楽になっている様子。

今回のライバルも戦闘開始時に動きます。ジムリーダーもそうでしょう。

そして冒険はカントーへ。どのようになっているんでしょうかねぇ。
  1. 2009/08/20(木) 23:33:27|
  2. ポケモンHGSS
  3. | コメント:0

ポケモンHGSS早くしたい=夏休み早く終われ。

いつの間にか24日ですよ。
早いですね。うん。そうですよね。

そういえば、任天堂公式ページの発売予定カレンダーがまだ更新されてませんが、
10月に何かあるんでしょうか?ただ単にお盆休みで更新してないだけ?
  1. 2009/08/19(水) 23:34:58|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

素材追加(8/18)

SM3/赤煉瓦ブロックSM3/橋SM3/カギSM3/!ブロックSM3/!ブロックSM3/!スイッチSM3/!スイッチSM3/ブロック
SM3/飛行船SM3/飛行船SM3/飛行船SM3/飛行船SM3/飛行船SM3/飛行船SM3/キャタピラSM3/キャタピラSM3/キャタピラ
SM3/パックンSM3/パックンSM3/パックンSM3/パックンSM3/パックンSM3/パックン
SM3/カメックSM3/カメックSM3/クリボンSM3/クリボーSM3/ノコノコSM3/パタパタSM3/ノコノコSM3/ノコノコSM3/パタパタSM3/ノコノコ
SM3/クリボーSM3/クリボーSM3/ノコノコSM3/ノコノコSM3/ノコノコSM3/パタパタSM3/ノコノコSM3/パックン

SM3/城
  1. 2009/08/18(火) 23:59:59|
  2. 素材追加
  3. | 素材:マリオ
  4. | コメント:0

色々と作っているらしい。

質より量。
質より量
質より量
後々細かくして1つ1つ添付する予定。
どちらもまだまだ不完全。
完成するのはいつになるやら……
  1. 2009/08/17(月) 23:45:45|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

例の最新情報(8/16)

今日はぼんぐりについてです。
公式ページ更新分の記事参照。

新たにわかったのは、ボンシェイカーに一気に(確か)5個まで入れることができるということ。
つまり、組み合わせでいろいろな効果のドリンクができるということですね。
  1. 2009/08/16(日) 23:56:54|
  2. ポケモンHGSS
  3. | コメント:0

アニメカービィ特別編 倒せ!!甲殻魔獣エビゾウ

サムネがアレですけど、公式です。
どこかの遊園地のアミューズメント施設で流されていた完全新作の映像。
それがWiiの間で配信されており、YouTubeやニコニコ動画にアップされています。

フルCGなカービィです。

果たして第二期はあるのでしょうか。
  1. 2009/08/14(金) 23:59:59|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

発売まであと1か月

昨日、特設サイトが更新されました。

あれ?前回7月15日更新の内容については書いてませんでしたっけ?
……まぁいいや。
先に言っておきますが、ポケウォーカーについては省略します。

○ニュース
再びアルセウス関連の情報。
先日のポケモンサンデー内の情報である、所持道具についてなどが追加されました。

○ストーリー
カントーへ行く事が出来る情報が追加されました。

○キャラクター
オーキド博士・ガンテツについての情報が追加されました。

○ポケモン
殿堂入り後に会う事が出来るカイオーガ・グラードン・レックウザの情報が追加されました。
一体どのようにして、どこで出会うのでしょうか。
きりゅりりゅりしぃぃ!

○ゲーム紹介
このページが今回大幅に更新されています。
やはりそうだったか、という物もありました。

新しい道具、きのみプランターが登場します。
これは、ジョウト地方で木の実を育てる為に使用する道具です。
持ち運べて、いつでも水をあげたり出来ますが、同時に育てれる数は4つまでです。
しかし、非常に大きい木の実も、ヒメリのみみたいに入るのかなぁと考えると……

ぼんぐり、そしてそれを使って作ってもらうボールも登場します。
ぼんぐりは一日一回、ぼんぐりの木から取る事が出来ます。
7種類あります。
あおぼんぐりはルアーボール。釣り上げたポケモンが捕まえやすくなります。
あかぼんぐりはレベルボール。自分より低いレベルのポケモンほど捕まえやすくなります。
きぼんぐりはムーンボール。月の石で進化するポケモンが捕まえやすくなります。
くろぼんぐりはヘビーボール。重たいポケモンほど捕まえやすくなります。
しろぼんぐりはスピードボール。すばやさが高いほど捕まえやすくなります。
みどぼんぐりはフレンドボール。捕まえるとなつきやすくなります。
ももぼんぐりはラブラブボール。戦闘しているポケモンと別の性別なら捕まえやすくなります。

一日に一種類ずつ、一気に何個も作ってもらえたような記憶が。
どうなりますかね?ガンテツさん。

それと、ぼんぐりはポケスロン用の能力を高めることのできる、
ボンドリンクを作るのにも必要です。
ボンシェイカーを手に入れたら、ぼんぐりをいれて、しばらく歩くとボンドリンクになります。
いれるぼんぐりの種類によって出来るボンドリンクが異なりそうです。
また、ポケスロン前のショップでも売っています。

タンバシティの左側にあるのはやはりサファリパークであった。
といっても名前はサファリゾーンでしたが。
サファリゾーンには、いくつかのエリアがあり、それらを並び替える事が出来るんだと。
……と、並び替えるだけでなく、取り替えるとあるから、6種類以上の地形がありそうです。
なんだか殿堂入り後に増えそうな予感。シンオウやホウエンのポケモンも出てきそうじゃないですか。
で、その並び替えたりした自分のサファリゾーンを通信して送る事も出来るらしい。

サファリゾーンの前にはいくつか店がある様子。がんばリボンとかもらえそうです。

毎週火・木・土曜日は虫取り大会。
自然公園で、ポケモン1匹で強そうなポケモンを捕まえます。
ストライク・カイロスあたりだとそれなりに得点が高めだったと思いますが、
他のポケモンでも勝てる事があったような無かったような。
3位まで商品があり、1位だとたいようのいしがもらえたんだったっけなぁ。

ポケスロン。一体どこにあるのでしょうか。
船で行ける場所ならば、殿堂入り後?

5種類のコース、3種類ずつの競技で争うスポーツの祭典。それがポケスロン。
競技終了後の得点は、そのままスロンポイントとして手に入れる事が出来ます。
ポイントを稼ぐだけであれば、得意かつ大量に点を取れる競技を探すべし。

ダッシュハードル・リングアウトファイト・シューティングスノー・バウンドフィールドについては説明済み。

チャレンジリレー。なんどもなんどもポケモンを弾き、長距離を走れ!
スタミナとスピードが重要。ポケモンが疲れた時は交代。そのタイミングも重要。

ブレイクブロック。ブロックをタッチして壊せ!
パワーとスタミナが重要。疲れてしまうとしばらく動けなくなるので、その前に交代。

プッシュサークル。3匹のポケモンをなぞって移動、サークルの中へ入れ!
一定時間後にサークルの中に入っているとポイント。小さいサークルほど高得点。




[発売まであと1か月]の続きを読む
  1. 2009/08/12(水) 09:10:24|
  2. ポケモンHGSS
  3. | コメント:0

素材追加(8/9)

遊び大全/トランプ遊び大全/トランプUSDX/エラーUSDX/カービィ
MW/まるたわりMW/ハリ&イト
  1. 2009/08/09(日) 23:59:59|
  2. 素材追加
  3. | 素材:カービィ
  4. | コメント:0

例の最新情報(8/9)

アルセウスを連れて行く事で手に入れれる3匹、
最初からそれぞれが対応した道具を持っているようです。

それと、次回のポケモンの公式大会で伝説のポケモンが一部使用可能になるんだとか。
ミュウツー・ホウオウ・ルギア・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ディアルガ・パルキア・ギラティナ。
HGSSで手に入れれるポケモンかと思ったら、こういう事だったんですねぇ……
でも、ミュウツーを今手に入れるとなると、FRLGを買わないといけないわけだから、
HGSSでハナダの洞窟が復活して捕まえれるようになっている可能性は高いのではないでしょうか。
  1. 2009/08/09(日) 08:33:37|
  2. ポケモンHGSS
  3. | コメント:0

素材追加(8/6)

USDX/カービィKFDX/カービィKFDX/カービィ
遊び大全/トランプ遊び大全/トランプ
  1. 2009/08/06(木) 23:59:59|
  2. 素材追加
  3. | 素材:カービィ
  4. | コメント:0

素材的な物追加(8/5)

ボス軍団復活。カービィは単身8人のボスに立ち向かうのであった…。何故?誰のために戦うのか?ああカービィよ、おまえは何処に行き何処(ry
やっと出来ましたよ。やる気があれば1日で出来そうですが……
  1. 2009/08/05(水) 23:38:20|
  2. 素材追加
  3. | 素材:カービィ
  4. | コメント:0

以前と比べて作った物

全然作れてないなぁ……

主のコード→3566-8028-2178
主のコード交換数→7/50

メイドイン俺/カセットテトリス
『みんなしってるテトリス 4れついっきにけせ!』

メイドイン俺/カセットきおくゲーム
『していされたいろをおせ!だまされないようちゅうい』

メイドイン俺/カセットハンマーブロス
『マリオアドバンス4 ハンマーブロスをたおせ!』

メイドイン俺/レコードでんせつのマシン
『でんせつのエアライドマシン』

メイドイン俺/レコードグルメレース
『げきとつ!グルメレース をみんなでうたってみた』

メイドイン俺/レコードキャンディやま
『つまりスカイハイ ファミコンVer.』

メイドイン俺/レコードダークキャッスル
『ほしのカービィ2より』

メイドイン俺/レコードボスガーター
『ウエライドひかり(うら) 64ちゅうボスなど』

メイドイン俺/レコードそうげんメドレー
『カービィメドレー その1 そうげんステージVer.』

メイドイン俺/レコードこうじょう
『こうじょうけんがく ショートバージョン』

メイドイン俺/レコードいせきのなか
『ショートバージョン』

メイドイン俺/レコードオルゴール
『マリオ3 オルゴール ついでにいろいろつけたし』

メイドイン俺/レコードSPAれんしゅう
『マリオ&ルイージRPG3 ミニゲームなどより』

メイドイン俺/レコード1フレーズセット
『いろいろごちゃまぜ Ver.2』
・ウルルンスター(星のカービィ64)
・モナステージBGM2(メイド イン ワリオ)
・タイトル(スーパーマリオワールド)
・Fever(Dr.マリオ)
・ハンマーブロス(スーパーマリオ3)
・Type A(テトリス)
・スペシャルアタック練習(マリオ&ルイージRPG3)
・帽子(スーパーマリオ64)
・ヨッシーのトロピカルアイランド(マリオパーティ)
・ミニゲーム(スーパーマリオ3)
・トロッコ(星のカービィ スーパーデラックス)
・スカイガーデン(マリオカートアドバンス)
・コルダ(カービィのエアライド)
・リップルスターマップ(星のカービィ64)
・キャッスルロロロ(星のカービィ)
・バタービルディング(星のカービィ 夢の泉の物語)
・水中BGM(スーパーマリオブラザーズ)
・フロートアイランズ(星のカービィ)
・刹那のつまみ食い(星のカービィ 鏡の大迷宮)
・戦艦ハルバード:甲板(星のカービィ スーパーデラックス)
・街(カービィのエアライド)
・工場見学(星のカービィ64)
・ドルピックタウン(スーパーマリオサンシャイン)
・地上BGM(スーパーマリオワールド)

[以前と比べて作った物]の続きを読む
  1. 2009/08/04(火) 14:27:11|
  2. メイドイン俺
  3. | コメント:13

ポケモンHGSSのきいろのもりについて

きいろのもりについて、公式ページに記載されました。

9月18日(金)~11月10日(火)の間、配信されるコースです。
ポケウォーカーのコースマップで、たくさんのピカチュウが住む森です。
特別なワザを覚えたピカチュウも出現するらしいです。
公式ページにある絵には、風船で空を飛ぶピカチュウが描かれています。
……もしかして?もしかすると?そらをとぶを覚えたピカチュウ?
  1. 2009/08/03(月) 13:05:50|
  2. ポケモンHGSS
  3. | コメント:0

例の最新情報(8/2)

今回は、殿堂入り後にカントーへいける事と、ポケウォーカーについての情報でした。

殿堂入り後に船でカントーへ。
リニアモーターカーももちろん出てきますよ。

ポケウォーカーの情報は、発売からしばらくの間、
ポケウォーカー用のコースが配信されるという物でした。
配信されるコースは『きいろのもり』。ピカチュウばっかり出てくるそうです。
アニメのピカチュウの森が思い出されますね~。
どうやら普通覚えないワザを覚えているピカチュウも出てくるのだとか。
  1. 2009/08/02(日) 23:28:54|
  2. ポケモンHGSS
  3. | コメント:0

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード

