紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

今年最後の記事

今年もあと10時間しかないですね。

来年はスマブラXも発売されますし、その他に
Wii版・DS版カービィが出るでしょうから楽しみですね。

それでは、よいお年を。
  1. 2007/12/31(月) 13:50:56|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ワールドホビーフェア

これも金曜に更新されたヤツだけどね。
昨日のと同じ理由で今日書きます。

ワールドホビーフェアの事が更新されていました。
ここには書かれていないのですが、ジャンプフェスタに出展していたこともあるので
おそらくですが、ホビーフェアでも出展されると。
もしそうであるのならば体験しに行きますよ。そうでないのならば行きません。
目標はスマブラXのみ。

それについては1月7日以降のスマブラ拳の更新で分かることでしょうね。
  1. 2007/12/30(日) 19:27:48|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

更新ストップ

もちろん昨日にわかっていることですけどね。
ネタ切れ対策ということで、遅くてもこうして書きます。

12月31日からスマブラ拳の更新が一時ストップします。
再開は来年1月7日から。
それまでの8日、途切れずに書き続けれるかは微妙なところですね……
  1. 2007/12/29(土) 21:12:13|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:1

ドラグーン

今日の更新は2つ。まずはドラグーンから。

ドラグーンはカービィのエアライドに登場する伝説のマシンです。
ドラグーンは飛行能力がとても高いマシンです。
パーツA・B・Cを集めることでドラグーンになります。

スマブラXでも3つパーツを集めることでドラグーンになります。
パーツを持っているとダメージとかの部分に表示されます。
原作同様、ダメージを受けると落としてしまうこともあるとか。

そんなこんなでパーツを3つ集めると合体しドラグーンになります。
ドラグーンになると画面外に飛び、カーソルが出てきます。
そのカーソルの位置に体当たり攻撃をします。
パーツを3つ集めなければならないこともあり、威力は強力です。
一撃必殺ともいえるほど。

ドラグーンが出るとなると、ハイドラも出てほしいですね。

う~ん、そこまで行くのならばエアライドからステージが出てくるかも?
  1. 2007/12/28(金) 18:19:53|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:2

共有

今日の更新の二つ目。共有です。

任天堂からWi-Fiをたくさん遊びたい人へお知らせです。
最初に、Wi-Fiモードを選んだら、かならず
「運営サービス」をONにしてください。

これはステージ配信とかの事があるからですね。
配信されるのはスナップ写真・作ったステージ。
これらを受け取るには一度Wi-Fiに接続しなければなりません。
……ということは?
良いステージがあれば、Wi-Fiに接続しなければずっとそのままということ?
これらの物は上書きされていくとのことですので、容量は気にしなくても大丈夫です。

フレンドからの場合は伝言板で来たことが分かります。
ただ、こちらは容量を気にしなければいけません。
このデータを送ると14減ります。(残り20)
この行がいわゆる容量でしょう。
ん……容量って意外と少ない?そんなことはないと思いますけどね。
  1. 2007/12/28(金) 17:45:09|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:0

コインシューター

今日の更新はコインシューターです。

前作では、フィギュアを手に入れるにはいろいろと方法がありました。
・フィギュポンとレギュラー戦で、ごく普通にゲット可能
・フィギュポンにのみ登場
・レギュラー戦クリアでゲット可能になる
・対戦200回後にゲット可能になる
・全キャラ出現後にゲット可能になる
・フィギュアを250種集めるとゲット可能になる
・レギュラー戦の途中で落ちている
・特別な条件でしか手にはいらない
 ・シンプルクリア
 ・アドベンチャークリア
 ・オールスタークリア
 ・条件を満たせばゲット
そしてシークレットフィギュア。

これだけの入手方法がありましたが、結局の所は、
・レギュラー戦
・フィギュポン
・条件を満たす
この3つのことで手に入れることが出来ました。
今回のスマブラXでは、フィギュポンの代わりにコインシューターという物があります。
フィギュアはこれを中心にして集めていくことになりそうです。

コインシューターにもフィギュポン同様、コインが必要です。
コインは大観戦やシンプル、そして大乱闘にてためることが出来ます。

コインシューターはシューティングゲームのような感じの物です。
コインを撃ち、フィギュアに数発当てるとそのフィギュアをゲットすることが出来ます。
ただ、フィギュアは動いています。飛び去る前にゲットしましょう。
また、フィギュアだけが出てくるわけではありません。
フィギュア以外にもザコ敵の戦闘機のような物が出てきます。
それを撃ち落とすとシールがもらえたり、ボーナスが付いたり。
緑のゲージを最大までためるとコインを連射することが出来るとか。
そうなったら撃って撃って撃ちまくれ!!敵を通すな!!
って感じで撃ちまくりましょう(ぇ

ミサイルが飛んできたときには撃ち落とさなければコインが減ってしまいます。

キャンセルボタンを押すと、いつでもやめることが出来ます。
ピンチになったらキャンセルですね(ぁ
やめるかどうかの確認画面でゲットした物を確認できます。
緑はフィギュア。赤はシール。

コインが無くなったらみんなで大乱闘!
遊べば遊ぶほどコインが貯まっていきます。
これは楽しみな要素ですね。


そういえば、コレクション/シール&フィギュアのメニューがありましたね。
コレクション/シール&フィギュア
・フィギュア名鑑
・フィギュアディスプレイ
・コインシューター
・シール名鑑
・シールディスプレイ

コレクションの下の層ですね。
コレクションには写真・ステージがあるはずなのですが、
ほかにもなにかあったりするのでしょうか?そちらの方も楽しみ。


あと、wikiの方にフィギュア・シールのリストを作ってしまいました。
発売されてから余裕のある人は更新を手伝ってくれるとありがたいです。
  1. 2007/12/27(木) 23:59:59|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:0

スマブラX発売直前バトン

スマブラX発売直前バトンをディンさんのファイア掌底!!!から
いただいてきたのでやってみます。
初めてのバトンです。

[スマブラX発売直前バトン]の続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 14:03:43|
  2. バトン
  3. | コメント:1

スマッシュプレート

今日の更新はスマッシュプレートです。

フィギュアにはもちろんの事ながら、亜空軍のフィギュアもあります。
ただ、そのフィギュアはただでは手に入れることが出来ません。
そこで使うのがスマッシュプレートです。
スマッシュプレートは、アドベンチャーモード専用のアイテムで、
フィギュアの土台ですね。
敵にぶつけるとフィギュアになります。
が、ダメージを与えておかないとフィギュアにならない?
それに、ダメージを与えたとしてもスマッシュプレートを持っていないと
フィギュアにすることが出来ません。

これは雑魚敵のみならず、ボスにも有効です。
たとえばレックウザとか、ボスパックン、クッパも!?
ダメージを与えてフィギュアにする……ポケモンのような感じです。

ボスとはゲームクリア後に再戦できるらしいのでそのときにフィギュアを手に入れましょう。

亜空軍のフィギュアの説明文はアドベンチャーモードの背景が
分かるようなものもあるとか。ボスとかはそれに当たりそうですね。

プリム以外にもビックプリムがいるとなると、
クリボーにもビッククリボーがいるということになりますね。
となるとフィギュアの種類は多くなりそうです。

戦艦ハルバードからまかれるあの黒い粉って影虫ですか。
……虫?

あとは……敵をフィギュアにしてもスコアは入るようですね。
タウタウの場合は2000点。

それと、一応その敵をフィギュアにするムービーを過去の記事に載せているのでリンクしておきます。
  1. 2007/12/26(水) 19:20:53|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:4

ソニック:最後の切りふだ

メリー・クリスマス!
発売まで後30日!!

今日の更新は2つ。まずはソニックの最後の切りふだから。

すでに知っているわけですが、改めて紹介。

【スーパーソニック】
慣性力があり、操作がし辛い切り札です。
ピカチュウのボルテッカーに似ていると言えば似ているような?
ただ、地形を貫通しません。
速さはありますが、それのために逆に攻撃を簡単にかわされることも。
その点には注意です。
  1. 2007/12/25(火) 19:08:10|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:1

ソニック・ザ・ヘッジホッグ:ANGEL ISLAND ZONE

今日の更新の二つ目はソニック・ザ・ヘッジホッグ:ANGEL ISLAND ZONEです。

この音楽はソニック・ザ・ヘッジホッグ3からの物。
ISLAND ZONEの通り、島のような感じの音楽です。

また、ムービーで流れていたLive & Learnも原曲のまま入っています。
  1. 2007/12/25(火) 19:01:54|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:0

体験

自分が体験しに行った訳じゃないですけど、まとめ。

……と思ったら、そのようなことを書いている所はここだけだった様子。
INSIDE

ここだけというのは、ファミ通とかそういうようなサイトのことで、
他のサイトの掲示板にはそのようなことが書かれていたりします。

とりあえず、続きへどうぞ。

……短めですが。
[体験]の続きを読む
  1. 2007/12/24(月) 23:38:36|
  2. スマブラX
  3. | コメント:2

オーバーオールワリオ

今日の更新はオーバーオールワリオです。

オーバーオールというのはマリオの服のような感じの物のこと。
ワリオの色替えにはメイドインワリオの物とそのオーバーオールの物があります。

メイドインワリオの服の色替えの次にそれがあり、
そのオーバーオールにも色替えがあり、
ワリオには色替えパターンが12種類あるということになります。

キャラクターは、色換えが出来ます。
が、ワリオだけは特別でして……。



ワリオだけなので他のキャラにはないようですね。
  1. 2007/12/24(月) 17:18:18|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:0

Notitle

今日と昨日体験できたスマブラX。
いくつかの情報が出てきているようですね。

ま、それらについては他のページでも(ぁ

……明日にでもまとめてみますか。
  1. 2007/12/23(日) 21:19:45|
  2. スマブラX
  3. | コメント:0

Notitle

そういえば昨日の記事が200番目だったそうな。
が、1つ下書きで放置してるのがあるからこれが200番目の記事。

で、休みの日とかって書くネタに困る。
スマブラ拳の更新が無くなってからもたぶん困る。
どうしよ……
  1. 2007/12/22(土) 23:38:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

亜空の使者ムービー

今日の更新は亜空の使者ムービーです。

このムービーは亜空の使者を紹介するムービーです。
このムービーの最後にはスマブラ拳のアドレスが入っていることから
明日、明後日のジャンプフェスタで流れるムービーだと思います。

そんなムービーを細かく見ていきます。
続きをどうぞ。
[亜空の使者ムービー]の続きを読む
  1. 2007/12/21(金) 18:26:20|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:4

カービィ:必殺ワザ

発売まで後5週間!
今日の更新はカービィの必殺ワザです。

やっと登場、カービィの必殺ワザ。ただしすいこみだけ。
前2作と同じく、吸い込んで飲み込むとそのキャラの通常必殺ワザを使えるようになります。

以前もまとめてましたが、改めてまとめます。

[カービィ:必殺ワザ]の続きを読む
  1. 2007/12/20(木) 19:31:58|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:6

チーム回復だま

今日の更新はアイテム、チーム回復だまです。

このアイテムの名前にもあるように、今回もチーム制があります。
前2作同様にのチームです。
また、このチームがあることによって全キャラの色にこの3色があることが確定しました。

で、このアイテムの効果は、ただ拾うだけでは発揮されません。
そのアイテムを他のキャラに投げ当てると体力が回復します。
その回復量はダメージによって違うとのこと。ダメージの1・2割ぐらい?
また、この効果は味方だけでなく、相手に当たっても発揮されます。
投げるときは注意したいですね。

このような効果なので、チーム戦でなければ出てきません。
チームであっても、一人側だったりすると無意味ですが。
  1. 2007/12/19(水) 21:06:54|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:0

フリゲートオルフェオン

今日の更新は2つ。まずはフリゲートオルフェオンから。

このステージはサムスの2つ目のステージです。
メトロイドから2ステージ出てきたということは……?
メトロイドからプレイヤーキャラにもう何人かでるのでしょうか。

このステージは問題を起こしている宇宙船で、停電して暗くなることがあったり、
ブザーが鳴った後にステージが180°回転したりします。
その回転している間も下に落ちるのでピンチでもあり、チャンスでもあります。
うまく利用して相手を倒しましょう。
  1. 2007/12/18(火) 19:02:56|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:0

MOTHER:ポーキーのテーマ

今日の更新の2つ目はMOTHER:ポーキーのテーマです。

これも……よく分からないのですけど。
自分が分からないもの多すぎですね。
有名といわれても……

とりあえず、ニューポークシティで流れる様子。
  1. 2007/12/18(火) 18:56:54|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:0

ふたりでイベント戦

今日の更新はふたりでイベント戦です。


なんと、今作ではイベント戦を2人でプレイすることが出来ます。
1人の時よりもイベント総数は少ないようで、中身も変わっています。
が、ふたりっこにも良いゲーム……って、さんにんっこなのですがどうすれば?

それはともかく、今回もそのイベント戦を詳しく見ていきましょう。
ただし、絵柄・画像から読みとれる範囲の物を書いているのであって、
ストック数などが間違っているかもしれません。

#1:ふたりの迷惑大王
操作キャラ:1Pマリオ/ストック2 2Pカービィ/ストック2
相手キャラ:クッパ/ストック1 デデデ/ストック1
ステージ:ドルピックタウン
大魔王と自称大王と戦うシチュエーションです。マリオとカービィで戦います。

#2:きわめろ!ポケモンタッグバトル
操作キャラ:1Pポケモントレーナー/ストック3 2Pピカチュウ/ストック1
相手キャラ:ポケモントレーナー(緑)/ストック3 ピカチュウ(青)/ストック1
ステージ:ポケモンスタジアム2
相手と同条件でバトル。トレーナーはストックが3あります。

#3:最速、最短、サドンデス
操作キャラ:1Pヨッシー/ストック1 2Pデデデ/ストック1
相手キャラ:リュカ/ストック∞ ピット/ストック∞
ステージ:メイドインワリオ
全員ダメージ300%から始まり、制限時間が10秒しかありません。

#4:???
登場キャラ:ドンキー ディディー
ステージ:マリオサーキット
詳細不明なシチュエーションその1。
絵柄から読みとるに、アイテム“サンダー”を取ってどうする?ヘイホーを脱落させるのか?

#5:???
登場キャラ:サムス(黒) リンク(黒)
ステージ:オルディン大橋
詳細不明なシチュエーションその2。
死闘、ダークリンクにサムスも参加させたような?

#6:???
登場キャラ:ゼロスーツサムス ゼルダ
詳細不明なシチュエーションその3。
ステージすら分かりません。ゼロスーツサムスがゼルダを守る?

#?:ぜーんぶオレさまのもの
操作キャラ:1Pワリオ/ストック∞ 2Pクッパ/ストック∞
相手キャラ:マリオ/ストック∞
ステージ:天空界
コイン制で勝負。ハイスコアの更新を目指すシチュエーションかと思われます。


最後のシチュエーションにあるように、今回もコイン制があります。
コイン制ですが、お札も出てくるとか。

あと、1P・2Pの所に色を付けてみたのですが……
ひとつだけちがうでしょ?これって……

また、ターゲットをこわせ!!も2人プレイが可能だとか。
ステージは1人の時と変わらないようなので、協力が大切になりますね。

これだけ2人プレイがあるとなると、他に出てくる競技場も2人プレイが出来そうです。
あ、もしかしたらシンプルでも可?それはないか。


あ、そういえばひとりでイベント戦の方も新たに2つ判明したので書いておきます。
#5:???
登場キャラ:ポケモントレーナー
ふたりでイベント戦の#2をひとりでやる感じ?
しかし……背景からステージが読みとれないのですが……

#6:???
登場キャラ:ドンキー(大) ディディー ディディー(黒)
ステージ:マリオサーキット
大きい状態のドンキーでディディー2体を倒す、DXにもあったようなシチュエーション?


※今回の更新で公開された色
サムス()
ポケモントレーナー()
ディディー(または)
  1. 2007/12/17(月) 23:28:08|
  2. スマブラ拳
  3. | コメント:0

DSが……

自分のDSの調子が悪い。悪すぎる。
まず充電。充電器を挿したぐらいでは充電されず。
充電器の先を手で押さえないと充電されません。
次にLボタン。単純に効きません。


で、久々にポケダンをやったのですが……

ガルーラ「どれを あずけるの?Lボタンで ふくすう えらべるわよ。」

タッチペン使ったら特に問題はありませんでした。このゲームは。
  1. 2007/12/16(日) 17:00:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Notitle

スマブラX発売まであと40日!
クリスマスまであと10日!
  1. 2007/12/15(土) 23:59:59|
  2. スマブラX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アシストフィギュア:スタフィー

今日の更新は2つ。まずはスタフィーから。

スタフィーがアシストにて登場です。体が光ってます。
攻撃パターンはスピンアタック。
で、攻撃されると飛んでいく!?
アシストフィギュアなのですが、珍しく攻撃が効きます。
そんなことが出来るなんて……
出てきた瞬間に出したプレイヤーに飛ばされそう(ぇ

それと、スタフィーの音楽はおそらく出ないと思います。
なぜなら名前の左のアイコンがスマブラマークだからです。
でも、シールとかフィギュアはあるのでしょうね。
  1. 2007/12/14(金) 19:59:22|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アシストフィギュア:ワルイージ

今日の更新の2つ目。これもアシストフィギュアから、ワルイージです。

このワルイージも、アシストフィギュアであるので
プレイヤーキャラにはなれませんでした。

攻撃パターンは、まずダッシュで近付き、スタンピング。
この攻撃を受けると地面に埋まります。
そしてフィニッシュはケンカキックかテニスラケットで攻撃します。

こんなワザを、誰に対してでもやるわけでしょ?
それってどうなのよ?
  1. 2007/12/14(金) 19:53:11|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオサーキット

今日の更新はマリオサーキットです。マリオステージの2つ目。
このステージは、Wii体験会用のムービーにも登場していました。
エイトクロスサーキットのような感じのステージです。
その交差しているところで戦います。

このステージは、マリオカートであるからにしてカートが走ってます。
奥から来てステージ下側を通り、左から来てステージの上側を通り。
そのカートに当たると痛いそうです。F-Zeroマシン並み?
で、一応脱落させることは可能とのこと。モーションセンサーの出番ですね♪(ぇ
そんなカートの位置は画面後ろのオーロラビジョンで確認できます。
だた……観客はこれを見れないのでは?

このサーキット……下に落ちると半周遅れになりますね……恐ろしい。

あと気になるのは音楽です。管理人は音楽好き。
すべてマリオカートシリーズの5作の中から出てくるでしょう。
まず、エイトクロスサーキット。つまりDSサーキットの音楽は出そうですよね。
それよりもサーキットメドレーとかあればそっちの方がいいですけどね。
あと人気といえば64・GCのレインボーロード。これらも出そうです。
それとかバトルモードの音楽とか。出ればいいですね~。
  1. 2007/12/13(木) 22:21:13|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オプション

今日の更新は2つ。まずはオプションから。

その前にゲームセレクト画面が公開されてますね。
・ひとりで
 ・アドベンチャー
 ・シンプル
 ・イベント戦
 ・闘技場
  ・ターゲットを壊せ!
  ・ホームランコンテスト
 ・トレーニング

・みんなで
 ・大乱闘
 ・スペシャル乱闘
 ・トーナメント
 ・かちぬき
 ・ルール
 ・おなまえ

・Wi-Fi
 ・フレンドと
 ・だれかと
  ・おきらく乱闘
  ・チームバトル
  ・大観戦
 ・オプション

・コレクション
 ・フィギュア
 ・シール
 ・ステージ
 ・写真

・オプション
 ・画面
 ・デフリッカー
 ・振動
 ・ボタン
 ・サウンド
 ・オレ曲セレクト
 ・データを消す

・データ集

おお、長くなってしまってます。
今回はこの中のオプションですね。

なぜか長いので続きをどうぞ。

[オプション]の続きを読む
  1. 2007/12/12(水) 18:18:47|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイスクライマー

今日の更新の2つ目はアイスクライマーです。

この音楽はその名の通り、アイスクライマーのホームステージである頂上で流れます。
そして、この曲以外にはアイスクライマーから音楽は出てこないでしょう。
代わりにバルーンファイトの音楽が出てくるのでしょうね。前作同様。
アイスクライマーよりもバルーンファイトの音楽の方が多くなってしまうかも……?

この音楽は、頂上が坂を滑っていき海まで行くときに
その状態にあわせて音楽の雰囲気が変わるというものです。
ただ、スロー・クイック乱闘には対応してないです。
  1. 2007/12/12(水) 17:05:17|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かちぬけ

今日の更新はかちぬけです。

トーナメントは!!
人数が多い時やコントローラーが足りない時に、
勝ち抜けや負け抜けで遊ぶモードである!!

……トーナメントじゃないですね。失礼。



ほんとにトーナメントじゃなかったよ。
かちぬけはそれらと別の物となりました。

かちぬけは、トーナメントよりも使用頻度が高いであろうモードです。
今回のかちぬけは前作よりももっとやりやすい物になっています。

まずは設定。
ここは前作と変わりなく、同時対戦人数・参加人数を決めます。
で、勝ち抜けか負け抜けか、そして何人抜けるのか。
それが決まれば名前を入れていきます。
もちろん名前を入れなくても、番号を覚えていればいいのですが、
ボタン設定もあることですから大抵選ぶでしょう。
また、この画面で人数を増やしたり減らしたりすることができ、便利です。
名前を選んだら、自分の使うコントローラーで決定ボタンを押します。
前作だと使うコントローラーが強制的に決められていましたが
今回だと選ぶことが出来ると。
また、一回休みを選ぶと一番後ろにまわります。

このようにかなり便利になったかちぬけ。
16人にんまでしかエントリーできません。
もっと人数がいるなんていう時はないでしょうけど
素直に大乱闘か、トーナメントを選びましょう。

そういえば、前作はLR同時押しでメタモン(ランダム)になりましたが、
今回はどうなるのでしょうか。
  1. 2007/12/11(火) 19:52:49|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウソハチ

今日の更新はウソハチです。

このウソハチは、直接攻撃をしてくるわけではない様子。
ウソハチはつかんで投げる、いわゆる投てきアイテムなのでした。
ウソハチは重く、相手に当たるとそのまま奥へは飛んでいかずに戻ってきます。
50%以下でも十分に吹き飛ばせるという、ハンマーヘッドに似ているところがありますね。

重いので遠くまでは飛んでいかないでしょうが、復帰の時に投げられると危ないですね。

そしてこのウソハチは、跳ね返すことが出来ます。
おお、怖っ。
  1. 2007/12/10(月) 17:26:22|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No title

テスト期間中。
でも家で勉強しない(ぁ
  1. 2007/12/09(日) 23:55:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード