紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

DXステージ

今日の更新はDXステージ、要するに旧ステージです。
今回の更新で18個目のステージとなります。
前作の総ステージ数は29でした。

今回更新されたステージは、神殿。
神殿はみなさんご存じの通り、非常に広いステージです。
おそらく今回のニューポークシティよりも広いでしょう。

さらに、今回は音楽も付いています。
前作とほぼ同じですが、多少のアレンジがあったりしています。
今回のリンクの冒険:大神殿/神殿は、
前作の神殿の前に大神殿の音楽が入っています。

旧ステージがスマデラからも出てくるとなると、
ポケモンスタジアムの登場が確定したのも当然になります。

さらに、まだ公開されていないステージに
マリオサーキットとファルコンのステージがあるので
これだけでも総数は21となります。

旧ステージを含むかどうかは知りませんが、1Pモードにオールスターがあるのならば、
キャラ数<ステージ数となるはずですのでステージはまだまだあると見ても問題ないでしょう。
どのようなステージが出てくるか、楽しみです。
  1. 2007/11/30(金) 18:03:30|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント戦

今日の更新はイベント戦です。
前作に続き登場です。

イベント戦は設定されたシチュエーションで戦う物です。
今回はそれぞれのイベント戦に難易度が3つずつ用意されています。
さらに前作と違い、イベントセレクト画面で名前を入れるようです。
また、イベント戦ごとに絵柄がついてわかりやすくなっています。

さて、そのイベント戦を詳しく見ていきましょう。
ただし、画像から読みとれる範囲の物を書いているのであって、
ストック数などが間違っているかもしれません。

#1:ふたりの迷惑大王
操作キャラ:マリオ/ストック1  相手キャラ:クッパ/ストック1 デデデ/ストック1
ステージ:ドルピックタウン
大魔王と自称大王と戦うシチュエーションです。マリオ1人で戦います。

#2:???
操作キャラとかがわからないシチュエーションです。
絵柄を見る限りだと、最後の切り札発動中のフォックスを使うようですが……?

#3:ピンクだま潜入
操作キャラ:メタナイト/ストック2 相手キャラ:カービィ/ストック1
ステージ:戦艦ハルバード
プラットフォームが着艦するまでにカービィを倒さなければならないシチュエーション。

#4:天空界の大そうじ
操作キャラ:ピット/ストック1 相手キャラ:ワリオ/ストック3
ステージ:天空界
天空界にある足場を全て壊すというシチュエーション。
ワリオを倒してもクリアになるのでしょうか?

#?:たまごの中でおやすみ
操作キャラ:ヨッシー/ストック1 相手キャラ:ピカチュウ/ストック∞ カービィ/ストック∞
ステージ:ヨッシーアイランド
相手を2体とも同時にタマゴにするというシチュエーション。

#?:死闘、ダークリンク
操作キャラ:リンク/HP200 相手キャラ:リンク(黒)/HP200
ステージ:オルディン大橋
ダークリンクと体力制で対決するシチュエーション。


前作のシチュエーション総数は51。今回はキャラクターも増えています。
いったいどれだけのシチュエーションになるのでしょうか。
  1. 2007/11/29(木) 21:22:02|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファントムギャラクシー 0%

まだ描き始めていないけど、とりあえず描くことを報告します。
希望通り、シナリオ1を描く予定です。

そういえば……シナリオ3にもレインボースターありましたね。
見逃してました。
  1. 2007/11/29(木) 15:55:26|
  2. マリオギャラクシー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ワリオ:最後の切り札

今日の更新はワリオの最後の切り札、その名も「ワリオマン」です。

ワリオマンといえば、さわるメイドインワリオに出てきましたが、
まさかそれが切り札だとは。

効果的にはクッパ同様、変身するタイプです。
が、強力なワザが出来るとかではなく、キャンセルや追加効果などがあるということ。
必殺ワザもその対象で、強化されているそうな。

弱攻撃がパンチ連打。
ダッシュ攻撃がよく滑るショルダータックル。
空中攻撃で空をも飛ぶらしい。
「何かの冗談だろう!?」「残念ながら、本当だ。スマッシュボールに気をつけたまえ。」

そして、強化されている必殺ワザで、バイクは危険とのこと。
スピードが大幅に上がっているとか。壁があるのならば……
  1. 2007/11/28(水) 19:18:36|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドンキーコング

今日の更新の2つ目は音楽のドンキーコングです。

この曲は初代ドンキーコングのアレンジですね。
……と、この曲が出たのならば、
初代ドンキーコングっぽいステージでも作ってみようかな?なんて。
そんな感じのこととか思っていたり。

そういえば、G&Wは参戦できるのでしょうかね?
  1. 2007/11/27(火) 17:22:30|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイド対応

今日の更新は2つ。まずはワイド対応から。
ゲームモードなのか知りませんけど。

スマブラXも他のWiiソフトと同じようにワイド画面に対応しています。
4:3だとか、16:9だとか、分からない方は背景の丸を見ると分かるというようになっています。

まあ、自分の家のテレビは4:3ですけどね。
  1. 2007/11/27(火) 16:30:00|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなのニンテンドーチャンネル

スマブラ拳の更新が遅いようなのでこちらから。

今日から、みんなのニンテンドーチャンネルが配信されます。
このチャンネルは、ゲームショップなどにある『DSステーション』に似ています。
簡単に言うと、それが店に行かなくても家でできるということですね。

『DSステーション』で配信されている体験版が家でできたり、
ゲームの紹介ムービーが見れたり、自分にあったソフトを探したり。

このようなチャンネルが0ポイントでダウンロードできます。
  1. 2007/11/27(火) 16:21:09|
  2. 発売日など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッパスタープラント 100%

とりあえずは……完成しました。
先に言っておくことは、
・ドッスンとかクリスタル(水晶)が変
・まず絵がきれいでない
・色々と省略

まあ、一応わかるとは思いますけど。
それでは、みたい方は続きをどうぞ。 [クッパスタープラント 100%]の続きを読む
  1. 2007/11/27(火) 00:04:15|
  2. マリオギャラクシー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クッパスタープラント 90%

あとは敵を描いたら完成というところまで来ています。
公開は明日か明後日。ただし、期待しないでくださいよ(ぇ
最後の緑と白の足場なんて……おかしいですから。
  1. 2007/11/26(月) 20:40:52|
  2. マリオギャラクシー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコアアタック

攻略wikiの方にSMGなどの記録を争う用のページを作成しました。
参加者が集まり次第更新をしようと考えています。
参加する方はこちらにコメントを書いてください。
  1. 2007/11/26(月) 19:42:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボタン

今日の更新はボタンです。

ボタンの設定はおなまえにくっついています。
名前を登録し、ボタンの設定をすることで、
以後その名前を選んだときに設定したボタンで遊べるということです。

で、名前1つでコントローラー4種類のボタン設定が出来るとか。
自分の好みの設定を選ぶべし。

今回は設定にはじいてジャンプとふってスマッシュがあります。
はじいてジャンプは、キューブコントローラーとヌンチャクの設定で、
スティックを上にはじいた時にジャンプをするかどうかを設定します。
要するに、強上攻撃がしにくかったのが、ジャンプをXYボタンだけにすることで
簡単におこなうことが出来るようになるかもしれません。
ふってスマッシュは、ヌンチャク専用の設定で、リモコンを振ったとき、
その方向にスマッシュ攻撃をするという物です。
いきなりのチャンスの時にリモコンを振ればスマッシュ攻撃が出来るということになります。
ただ、その設定にした場合はあまりリモコンを動かしてはいけなくなります。
その点を注意すれば、キューブコントローラーのCスティックと同じ使い方が出来るでしょう。

そして、その設定が自分に合っているのかどうかを試すことが出来ます。
今回の試す時にはサンドバックくんはいないようで……

で、その自分にあった設定は、もちろんの事ながら友達の家で遊ぶときとかに
その友達のWiiには保存されていません。
そういうときはリモコンにおなまえデータをコピーし、友達のWiiに持っていくことが出来ます。
もちろんボタン設定も入っています。
そうすることにより、自分のボタン設定を友達の家で遊ぶときとかも出来るということです。

いやー、よく考えてますね~。
  1. 2007/11/26(月) 16:39:38|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1000

祝!1000HIT!ありがとう!
ということで1000HITですね。これからもよろしくお願いします。


あれ?……急に頭痛が……風邪かなぁ?
マリオさん、クッパを倒せるのはあなただけd(蹴
頭が痛い……かも。

痛くないですけどね(ぁ
  1. 2007/11/26(月) 16:21:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッパスタープラント 75%

今日もマップを描いてました。
雑な部分もあるのですが、緑と白の足場の所まで進みました。
残っているのはドッスン、ファイアプッシャー、クッパのいる足場付近だけです。

もう描かないとか言っていましたけどもしかしたらどこか描くかも知れません。
ご希望がある方は、管理者のみの表示でもかまいませんので
コメントに書いてください。希望が無ければ描きません。

あと気になるのは敵、仕掛けの名前か……
  1. 2007/11/25(日) 23:51:08|
  2. マリオギャラクシー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッパスタープラント 35%

やっぱり描くのって難しい。
その上何故このギャラクシーを選んだのかもわからないという状況。
このギャラクシーを描いたら他には描かないだろうなぁ……

ということで、完成度は35%程。
重力に気を付けて進む、疑似2Dの場所まで進んでおります。
ただし、細かくは描きません。そこの所は諦めてください。
また、印刷用になんて作っておりません。それの所も諦めてください。

そんなことより早くスマブラがしたいのです(ぁ
  1. 2007/11/24(土) 18:10:21|
  2. マリオギャラクシー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ため必殺ワザ

今日の更新、2つ目はため必殺ワザです。

ため必殺ワザとは!!
ためることによりワザの威力が増したり、速くなったりする、
要するにためることが出来るワザである!!
……この言い方が気に入っていたり(ぁ
前作と基本変わりません。

ため必殺ワザには2種類あります。
リンクの通常必殺ワザの勇者の弓や、
ピカチュウの横必殺ワザのロケットずつきなど、
ためると威力やスピードが上がる物。

ドンキーの通常必殺ワザのジャイアントパンチや、
サムスの通常必殺ワザのチャージショットなど、
ためているときにもう一度必殺ボタンを押すと発射でき、
最大までたまるかシールドボタンを押すとためをキャンセルし、
その時のための段階を保持したまま動ける物。

後者の物はためれるときにためておき、必要なときに放つということが基本的です。

このようなワザを使えるキャラは他にももちろんいます。
アイクの噴火。これは前者。
デデデのジェットハンマー。これも前者。
リュカのPKフリーズ。これまた前者。
ソニックのスピンダッシュ。これ……も前者。
マリオのポンプ。これは後者。
……後者のワザは少ないのでした。
  1. 2007/11/23(金) 23:18:18|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リュカ:最後の切り札

今日の更新は2つ。まずはリュカの最後の切り札です。

リュカの最後の切り札は「PKスターストーム」。
流星のようなPSIを沢山降らせるワザです。
しかも最後の方になると降ってくる量が増えるとか。

このワザは狭いステージだと密集して、広いステージでは広範囲に降るわけですが、
降る量が変わらないようなので狭いステージだと有利みたいです。

気になるのは降ってくる速度ですね。
画像だとわからないのですが、降ってくる速度が速いと怖いですね。
しかも狭いステージだったりすると……ねぇ(ぇ


すま村でのイベント、流星群の流星はリュカのワザです(違
  1. 2007/11/23(金) 23:00:34|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッパスタープラント 15%

3Dなコースを2Dで描くというむちゃくちゃな事を開始。
今回はクッパスタープラントを描いております。
いまさら需要があるのか知りませんけど。

現在緑リフトまで描いています。完成度は15%ほど?
  1. 2007/11/23(金) 13:45:45|
  2. マリオギャラクシー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アシストフィギュア:サキ アマミヤ

今日の更新はアシストフィギュアのサキ アマミヤです。
『罪と罰 地球の継承者』より登場です。

“ガンソード”を使い攻撃します。連続で切ったり、銃を撃ったり。
原作通り英語でしゃべるそうな。原作を知りませんが。

出演要望があったキャラということで入れてみたようなのですが、
他にもそのような感じで数キャラがアシストフィギュアとして登場するかもしれませんね。
  1. 2007/11/22(木) 23:56:35|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ3連休

明日学校に行ったら3連休になりますね。
しかし……何をしようか。ここはまだ終わっていないSMGの攻略ですね。
マップは……描けないでしょうけど。

その前に……ゆっくり休みますか(ぇ
  1. 2007/11/21(水) 21:48:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色換え

今日の更新は色換えです。

色換えとは!!
チーム戦の時などに使う、チームであることがよく分かるものである!!
……他にもあるけどね(ぁ

さて、色換えについてまとめてみよう。

長いので続きにてどうぞ。

[色換え]の続きを読む
  1. 2007/11/21(水) 16:26:09|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマートボム

今日の更新の2つ目はスマートボムです。

スマートボムといえば、スターフォックスシリーズに登場する
攻撃力に加え、爆発範囲が大きい爆弾です。

スマブラXでもその爆発範囲は健在。
さらに、このスマートボムは連続ヒットするはずです。
同じような感じで爆発するアイテムを、体験ムービーを見ていたときに見たことがありました。
まさか、それがスマートボムだとは。

今回のスマートボム、そして毎度おなじみの爆発するポケモンは不発があるとか。
そうなると怖いものです。いつ爆発するのかわかりません。

爆発するポケモン、マルマインは今回も投げれるのでしょうか。
投げれるにしても投げが遅いキャラの場合は近づかないように。

それと……クラスターボムって出ないですかね?
アサルトに登場するCと書かれた黄色いボムです。ま、出ないですよね。


あとは、トレーニングのときに出てきたサッカーボールについて。
サッカーボールであるからにして、持つといけないような気がします。
手に触れた!フリーキック!みたいな(ぇ
一応投てきアイテム……ですよね。

スマブラよ……どこまでいく(ぁ

追記:続きにアイテムのムービーを追加です。 [スマートボム]の続きを読む
  1. 2007/11/20(火) 17:03:47|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレーニング

今日の更新は2つ。まずはトレーニングから。

前作とほぼ同じ内容であるトレーニングモード。
横に出ていたコンボ数などの「表示」は最初は消えています。
設定画面も前作とほぼ変わりないですね。
変わりある場所は「表示」が出てきたのと「リセット」"が消えたこと。

「表示」される内容は
・スピード
・敵の数
・ダメージ
・ヒット数
・合計ダメージ

トレーニングであるからにしてスピードを変えることも可能ですし、
アイテムは好きに出せるでしょうし(数制限あり?)、おそらく最後の切り札も撃ち放題でしょう。
ゲームを初めてするとき、まずはトレーニングで切り札の確認をしてみてもよいかもしれません。


※今回の更新で公開された色
アイク:黄色・紫色

※今回の更新で公開されたアイテム
サッカーボール→これについてはスマートボムのときに多少触れます。
  1. 2007/11/20(火) 16:45:51|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……寒い!!

カテゴリーに雑記を追加。生活している上で思ったことなどでも書きます。

とりあえず……今日は朝寒かった!!
雪が降ったりした所もあるようですね。
紅葉しだしたのが1.2週間前だったはずですけど、
今年はもう冬だと思わせますね。ブルブル。
僕は寒いのは好きじゃないのです。どちらかというと夏の方が好きです。
誕生日は夏ですからね。それは関係ないか。
  1. 2007/11/19(月) 22:17:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイスクライマー:最後の切り札

今日の更新はアイスクライマーの最後の切り札です。

切り札の名前の通り、氷山を出して攻撃します。
氷山はどこにでも出てくるようです。
橋の上でも、戦艦の上でも、溶岩のある場所でも。
氷山の大きさはステージの大きさに比例する様子。

この切り札、画像だけではダメージ判定がどこであるのかが分かりにくいです。
まあ……一定時間ごとに周囲or全体攻撃とか?その上に敵を凍らせるとは。
ヘイホーって凍りますかね?カートに乗っているやつとか。

それはともかく、もちろん発動主のアイスクライマーは平気。
当たり前といえば当たり前ですが。
  1. 2007/11/19(月) 19:40:59|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想

久々に予想してみようかと思います。
あくまで予想ですからね。本当だと決まったことではないですからね。
検索とかでここまでたどり着いた方、もう一度書きますが予想ですからね?

さて、当たる確率なんてあるかわからない予想を
見るという方は続きへどうぞ。

[予想]の続きを読む
  1. 2007/11/18(日) 18:18:40|
  2. スマブラX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残っているのは……

昨日はブログに書く時間がなかったため、先ほど時間を変えて投稿しました。
時間を変えて投稿したものは投稿時間を23:59:59にしてあります。

さて、マリオギャラクシーの攻略、残っているのは
・クッパスタープラント
・クッパjr.シッププラント
・クッパダークマタープラント
・ヘルプロミネンスギャラクシー
の4つですかね。

今日余裕があれば地図でも描いて攻略しますか。
  1. 2007/11/18(日) 15:52:20|
  2. マリオギャラクシー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……

有言不実行でした。
  1. 2007/11/17(土) 23:59:59|
  2. マリオギャラクシー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラチナ会員プレゼント

今日、クラブニンテンドーからプラチナ会員特典のメールがとどきました。
前年度はチンクルのバルーンファイトかWiiリモコンの電池フタだったなぁ。
とか思いつつプレゼントが何なのか見てみました。


今年のプレゼントは3種類。

1つ目は「Wii スーパーファミコンクラシックコントローラー」
その名の通り、Wiiで使えるスーパーファミコンコントローラー型クラシックコントローラーです。
スーパーファミコンのバーチャルコンソールをするときなんかにいいですね。
4月下旬に届くそうです。

2つ目は「スーパーマリオギャラクシーサウンドトラック プラチナバージョン」
スーパーマリオギャラクシーのサウンドトラック2枚組です。合計81曲。
名前にプラチナバージョンとついています。
このサウンドトラック、プラチナ会員の方以外でも手に入れることができます。
ただし1枚だけ。ポイント引き替えは11月20日から始まります。
また、マリオギャラクシーを登録していれば交換するのに必要なポイントが
400ポイントから250ポイントになります。1月下旬に届くそうです。

3つ目は「クラブニンテンドーカレンダー」×2
これも名の通り、カレンダー2個セットです。
前の大きい物ではなく、卓上カレンダーです。
12月下旬に届くそうです。


今年がこんな感じなのならば今年度のプレゼントも期待して良さそうです。
  1. 2007/11/16(金) 19:49:18|
  2. クラブニンテンドー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大観戦

今日の更新は大観戦です。大艦戦であらず。

これはwiki…じゃなくて、wi-fiを使う楽しみ方です。
“だれかと”の中というのはwi-fiメニューのことですね。
名前の通り、見るだけです。

この大観戦は任天堂からのサービス。ステージと同じような感じですね。
どこかのだれかが対戦したデータを観戦することができます。
放送する内容が全国でほぼ同じなわけですから大観戦となるわけですね。

観戦する試合の開始前、キャラにコインを賭けることができます。
コインを賭けてそのキャラが勝てばコインが増えます。副賞もあり?
はずれた場合はシールがもらえるとのこと。

この観戦データ、wi-fi対戦の物ではなく、普通の大乱闘のデータだそうです。
その設定はwi-fiのオプションの中にあり、観戦許可にするとデータを送信します。
が、自動抽選なので出てくる可能性は高くはないですね。
自動抽選といってもやっぱり条件ありでしょうね。
例えば時間制限。5分以内の物だけとか。

自動抽選されたときのことを考えてまともに、又はおもしろおかしくいきましょう。
当たる確率は低いでしょうけど。

運営サービスというのはこれやステージ配信のことでしょうね。
他にもあるでしょうね。そうなるとホントにいつまででも遊べそうな気がしてきました。


※今回の更新で公開された色
ピーチ/黄色:デイジーカラー
フォックス/緑色
リンク/青色:ゾーラの服カラー
サムス/紫色
  1. 2007/11/16(金) 18:49:52|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メタナイト:必殺ワザ 星のカービィ:メタナイトの逆襲

今日の更新は2つ。まずはメタナイトの必殺ワザからです。

"必殺ワザは4種類"の時に出てはいましたが詳しくはわかりませんでした。
今回はそれを詳しく説明されています。

通常必殺ワザ:マッハトルネード
左右で移動、ボタン連打で少し上昇。
これは……マリオトルネードに似ていますね。

上必殺ワザ:シャトルループ
上方向に上昇したあと、滑空できる技です。
空中ジャンプと組み合わせるとかなりの距離を飛べそうです。

横必殺ワザ:ドリルラッシュ
回転しながら突っ込む技です。
カービィ鏡の大迷宮のコピー、マスターのダッシュ攻撃に似ているところがあるというか……
この技を出しているときに向きを変えることができます。
ただ、復帰の面ではシャトルループの方が良さそうですが。

下必殺ワザ:ディメンジョンマント
マントにくるまり、消えて、スティックで移動した場所に出現するというワザです。
体験会ムービーにおいてカービィのファイナルカッターをよけるときに使っているワザですね。
攻撃ボタンを押していれば出現後にすぐに攻撃できます。


次。星のカービィ:メタナイトの逆襲の音楽です。
この曲はカービィSDXにて使用されています。
題名通り、メタナイトの逆襲の音楽で、今回はそれをアレンジしています。
しかも1曲をアレンジしたのではなく、2曲以上が合わさっているようです。

あの時も戦艦ハルバードは使用されていました。
スマブラXでも同じような感じなのでしょうか?
  1. 2007/11/15(木) 20:24:31|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード