紺色の空

ドット絵をちょこちょこ描いてたりする人のブログ。

SMG ☆44

今日はスーパーマリオギャラクシーを買いにいってやっていました。
第一感想。やっぱり面白い。といっても人によって違うでしょうけど。

今日は攻略wikiに書いた分までクリアしました。
攻略wikiの方は肝心な攻略内容が抜けてますが……
意外と時間がかかるものですね。ま、面白いからいいのですけども。

やっぱりやられやすい!ライフ3ですから。
その割には残りマリオ数が多くなったりしてます。

そういえば今回は100枚コインのスターがないです。

あと音楽がいいですよ。
場所によってはマリオ3や64のアレンジ曲が流れていたりして。
  1. 2007/10/31(水) 23:34:54|
  2. マリオギャラクシー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂上

今日の更新は頂上です。
頂上……アイスクライマーより登場です。
無限氷山ではないようです。

今回のステージはその頂上の部分だけ。
しかも一定時間が経過するとパキッと折れて
海まで流れていくとか。

その状態になるとシロクマが氷山を下げたり、
横から魚が飛び出してきたり。
この魚はバルーンファイトのあいつでしょうね。
前作もでしたが、アイスクライマーとバルーンファイトの関係は……?

一番上の画像にナスとカボチャがありますが、おそらくここだけのアイテムでしょうね。
  1. 2007/10/31(水) 22:39:24|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンプル

今日の更新は1人用モード、シンプルです。
名前の通り、シンプルです。

好きなキャラと難易度(おそらく5つ)を選びスタート。
出てくる敵を倒すという、シンプルなルールです。

今回はステージごとに出てくる世界観がおおまかに決まっています。
ステージ1は『ゼルダの伝説』、ステージ3は『ポケモン』という感じ。
『カービィ』はクリア画面的にステージ5。
中には巨大化、メタル化、チーム戦などもあるようです。
今回はそのほかにも何かが……?
途中には前作同様、ターゲットを壊せなどがあるのでしょうね。

最後にはやっぱり右手がいるような気がしますね。
で、むずかしい以上だと左手もとか。

結果画面。スコア計算もシンプルに。
残り時間×100点が残り時間ボーナス、
ダメージ×100点がダメージボーナス。

遊ぶごとに画面左にコインが貯まっていくらしい。
どこで使うのでしょうか。フィギュポンとか?
  1. 2007/10/30(火) 17:44:04|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステージ作り

今日の更新はステージ作りです。
ついにステージまで作れるように……
どこに行くんだ、スマブラ(ぇ

こりゃいつまででも楽しめそうですね。
ステージの足場などの配置パターンは無限にあるわけですから。
これはアイデアがあるといいですね。

まずは初期設定。
大きさ、背景、そして音楽を選べます。
大きさ(中)は縦11、横14です。
音楽については自分で取ったもの、つまり俺曲セレクトで聴けるやつということでしょうね。

設置できるパーツはもちろん複数ありますが、もちろん数に制限もあります。
種類は床、置くもの、動くもの。
それらのパレットはZボタンで切り替え。3ページあるようです。

適当に配置して適当にプレイ。
どんどんいいステージを作っちゃってください。
そして完成したら保存。このときに音楽を選びなおしたりできるとか。

自分は作るアイデアがないとかいう人のために土壌も用意されているようです。

このような保存できるものはSDカードにも保存可能。
どんどん作っちゃいましょう。もちろん友達に送ることも可能。


今回のスマブラXには、とうこうがあります。
前の時にモザイクだったものですね。
任天堂にステージを投稿。そして選抜されたステージをWiiに配信!
1日1つ、違ったステージが楽しめるというわけです。
ただ、1日経つとデータは消えてしまうそうな。ガーン。
どうせならお気に入りとかで保存できればなぁ……
また、写真も投稿可らしいです。

計画ということですが、今後の情報に期待しましょう。

※今回の更新で公開された音楽
ドンキーコング:とげとげタルめいろ
MOTHER:SNOWMAN
  1. 2007/10/29(月) 21:41:46|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMG

カテゴリに新たにSMG(スーパーマリオギャラクシー)を追加です。
ポケダンはこの頃やってないですね。ピクミン2やってます(ぇ

マリオギャラクシー、ついに木曜日に発売です。あと5日もありません。
僕は前日に買ってやるのですが。
なので攻略開始は水曜日からです。

ここらでまとめておこうかな?

・各ギャラクシーに行くには特定枚数のスターが必要
・スターピースを50個集めると1UP
・コインを50枚集めても1UP
・?コインを取り、出てくる音符をすべて取ると1UPキノコが出現
・敵を踏みつけて倒すとコイン、目を回しているときにけって倒すとスターピース
・ライフは3しかないが、ライフアップキノコを取ると一時的に最大値が上がる
・やられやすいが、中間地点と1UPキノコが多い

こんな感じ?まだまだありそうだけど、思いつかないので終了。

そういうことで、水曜日からはスマブラ拳+マリオギャラクシーの記事を書いていきます。
  1. 2007/10/28(日) 21:56:31|
  2. マリオギャラクシー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

攻略について

このごろ攻略ページを更新できていないです。
しかし、来週の水曜からはマリオギャラクシー、
再来週の水曜からはマリオパーティDSを攻略していきますので
もうしばらくの間休みをください……


あ、ホームページの方、4000HITありがとうございます。
  1. 2007/10/27(土) 20:13:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デデデ:必殺ワザ

今日の更新はデデデの必殺ワザです。

上必殺ワザ:スーパーデデデジャンプ
高くジャンプし、着地と同時に攻撃します。
この技は落下中にキャンセルすることができます。

横必殺ワザ:ワドルディ投げ
どこからともなくワドルディを出して投げます。
ぶつけたあとも歩いて攻撃します。
他にワドルドゥやゴルドーが出てくることがあるとか。
ワドルドゥはビームで攻撃。カービィが吸い込むと……?
ゴルドーは当てたときにダメージが大きそうです。

下必殺ワザ:ジェットハンマー
今回のデデデのハンマーは機械仕掛け!?
それを利用した技がこれ、ジェットハンマーです。
この技はためが可能で、ためながら歩くこともできます。
ただ、ためすぎると自分にダメージが来るそうなので要注意ですね。

さて、通常必殺ワザが残っていますね。
これはカービィがコピーしたときに使うことになるであろう技ですが……
やっぱり昨日の左上の画像のヤツでしょうかね。
そうだとすると面白い写真が撮れそうですね。
  1. 2007/10/26(金) 23:43:01|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デデデ

今日の更新はデデデです。
デデデ(自称大王)参戦決定!
これでカービィシリーズからは3人出場ですね。

デデデは見ての通り大きいです。
よってパワーがあります。

ワザはハンマーが中心となっているでしょう。

左上の画像にはワドルディがいます。
アシストフィギュアということはないわけですか。
これは必殺ワザだと思います。
通常ワザではないでしょう。

また、右下の画像では3人が並んでいます。
どうやらカービィはデデデをコピーしたようで……
メタナイトも危ないですね。
アニメのようにはいかないです。
しっかり吸い込まれます。

アドベンチャーでは敵側でしょうね。
また食べ物を盗むのか!?
  1. 2007/10/25(木) 20:15:17|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

競技場:ターゲットを壊せ!

今日の更新は2つ目の闘技場、ターゲットを壊せです。
今回のターゲットを壊せは前回と違うところが2つあります。

1.キャラごとのマップではなくなった
今回は難易度の違う5つのマップがあり、
それを好きなキャラで挑戦するという物。

2.アイテムが設置されているマップがある
マップによってはアイテムが設置されているマップがあるということ。
うまく使えれば記録更新をねらえるかも。


それとは別に、スマブラXにはリプレイ機能があります。
時間は3分までとなっていますが、ターゲットを壊せの良いデータを
取っておくということは簡単にできそうです。

送るの右の物、モザイクが掛かっていたところに何もないということは……?
  1. 2007/10/24(水) 23:47:20|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドンキーコング立つ

今日の更新は亜空の使者のムービーでした。
このムービー……昨日見ましたよ。

このムービーを見てもあまりわかることがないのです。
あるといえば、クッパは亜空軍側ということでしょうか。
昨日貼ったムービーより、ワリオも亜空軍側です。
となるとメタナイトもそうなのでしょうか。

一応関連しているムービーを貼り付けておきます。
続きをどうぞ。

そのムービーでの事なのですが、
敵を倒すと偶にフィギュアの台が出てきて、
それを敵にぶつけるとその敵はフィギュアになるようです。
ムービー内ではドンキーがパタパタに向かって投げています。

[ドンキーコング立つ]の続きを読む
  1. 2007/10/23(火) 23:29:05|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画

You Tubeの動画って簡単に貼り付けれる物ですね。
ということで今回は動画を貼り付けてみました。
重いと思われるので続きをどうぞ。
といってももうすでに見た人もいますよね。


[動画]の続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 23:08:49|
  2. スマブラX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピクトチャット

今日の更新はステージ:ピクトチャットです。
ピクトチャットはDS本体に内蔵されているお絵かきチャット。
それがステージになったというから驚きです。
といっても例のあの曲が出てきたからには
DS関係のステージがでるかもとも思っていたのですが
このような形で出てくるとは。

ステージの特徴は一定時間ごとに絵が描かれること。
しかもその絵には乗ることができます。が、妨害もしてくるようです。
例えば雲がかかれ、雷が落ちるだとか、
顔が描かれ、息を吹きかけてくるとか、
炎が描かれ、当たると燃えるだとか、
他にもたくさんあるようです。

また、今回はステージで流れる曲もでています。
まずはピクトチャット。音楽なんて無かったはずですが…?
次に似顔絵チャンネルWiiショッピングチャンネル
これらはこのステージで流れるとのこと。Wii関連のステージはないですね。
最後に脳を鍛える大人のDSトレーニング。それと例のあの曲
ピクトチャットの上にも1曲あるようですね。ピクトチャットより上……?
  1. 2007/10/22(月) 17:15:52|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロの島 北部

休みの日ってホントに書くネタに困りますね。
毎日書かないと言うのなら別なのですが。
9月の初めからは毎日書いているので続けたいわけです。

さて、ということで今日はポケダンの話でも。
今回はゼロの島についてでも書きます。
北部は経験値が入らず、
東部はレベル1からと道具16個まで、
西部はレベル1からと道具持ち込み禁止、
南部はレベル1からと道具・ポケ持ち込み禁止とリーダーのみ。

その中の、今回は北部を制覇してきました。
突入ポケモンはピカチュウとフシギダネとトゲキッスとフワライド。
が、ピカチュウ以外は浅い階でギルドに戻したので
実質ピカチュウのみということでした。

所持道具は黄金のリンゴ、穴抜けの玉、泥棒用道具(ぇ)など。
泥棒したので友達リボンが3つ手に入りました。
黄金仮面の方がいいので使わないでしょうけど。

深くなってくると相手が怖いですね。
いきなり流星群を使ってきたりだとか、
特性で2回攻撃ができるヤツがハイドロポンプをしてきたりだとか。
中でも凶悪だったのがボーマンダ。
かしこさに威圧感が入っているようで、攻撃がなかなかできない。
その上にひのこでやけどにして攻撃力が低下しちゃったりして。
威圧感はパルシェンなども習得しているようですが。

ということで北部制覇です。
東や西、南はレベル1からなのでピカチュウは使わないですね。
どのポケモンを使いましょうか……
  1. 2007/10/21(日) 23:57:23|
  2. ポケダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発売日まであと……

今日は特に書くことがないような気がする管理人です。
ということでゲームの発売日まであと何日か数えておきましょうか(ぇ

スーパーマリオギャラクシーは12日後です。

マリオパーティDSは19日後です。

そしてスマブラXまでは……7*13+5だから……96日!?
発売日を含めたスマブラ拳の更新回数は、5*14-1で……
あと69回といったところでしょうか。
  1. 2007/10/20(土) 20:28:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピーチ:最後の切り札

今日の更新はピーチの最後の切り札です。
その名もピーチブラッサム。

いつも通り目が黄色くなっています。
発動するとフレームが現れ、ピーチが踊りだします。
その際にピーチ以外は全員眠り、回復アイテムのモモが大量に出現します。
また、ピーチに近ければ近いほど眠る時間が長くなるらしいです。
モモを取ったらスマッシュ攻撃で飛ばしましょう。
  1. 2007/10/19(金) 20:38:47|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議なメール20

久しぶりに書きます。
今回のメールはこちら。

依頼主:ミカルゲ
目的:ダーテングを探して取り返す
場所:のうむのもり 7F
制限:なし
難易度:S (70)
お礼:??? (ミカルゲ加入)
不思議なメール:@SNM XQ62 8=RM
           3971 #W-F 6X+3|

依頼主:メタグロス
目的:メタグロスの救助
場所:エレキへいげん 8F
制限:なし
難しさ:A (50)
お礼:??? (メタグロス加入)
不思議なメール:&K20 JCK4 609R
           %XHF 2N%+ N&6&|
  1. 2007/10/19(金) 19:52:08|
  2. ポケダン:不思議なメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リトルマック

今日の更新はアシストフィギュアのリトルマックです。
リトルマックはパンチアウト!!の主人公です。
この主人公は自分より大きい相手と戦うわけです。
というよりリトルマックが小さいだけ……?

リトルマックの攻撃方法は相手に近付いてワン・ツー、
そのあとにアッパーカットですね。

う~ん、以上ですね。


そういえば外国でWiiのソフトの体験会があったような?
それがあったのでスマブラXなどの体験ムービーが投稿されていますね。
You Tubeで"super smash bros"とでも検索すると出てくるはずです。
  1. 2007/10/18(木) 23:03:39|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオパーティDS・SPM短時間クリア他

今日もwikiを更新していました。
マリオパーティDSは公式ページが掲載されました。
やはりこれは買いですね。
結局Wi-Fiには対応しませんでした。
発売まであと21日です。

マリオギャラクシーは発売まであと2週間ですね。
速くやりたいです。しかし、どう攻略しましょうか……

SPM(スーパーペーパーマリオ)は短時間クリアのページを更新中です。
ただ、11月になったら更新が止まりますね。確実に。
マリオギャラクシーとパーティDSの攻略が終わるまでは。
  1. 2007/10/18(木) 01:01:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wiiリモコンの操作方法

前に書きましたね。操作方法について。
あの時は他のことも書きましたが。

今回の操作方法の説明は横持ちヌンチャクなんて必要ねぇ!!という人向けです。

前に書いたのは、
1ボタン:必殺ワザ
2ボタン:通常ワザ
-ボタン:つかみ
Bボタン:シールド
1&2ボタンor+&2ボタン:スマッシュ攻撃

これに加え、
Aボタン:アピール
B&2ボタン:つかみ
ですね。十字キーは省略。

説明はしなくてもいいですよね。
アピールについては何一つ説明無しですね。
ちなみにマリオとドンキーのアピールはこちら

実際に操作する前に今からイメージトレーニング……
まだ早い気もしますけどね。Wiiリモコンを持ってやってみよ~
  1. 2007/10/17(水) 17:34:01|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニャース

今日の更新、1つ目はニャースです。
ニャースは64版にでていましたね。
登場すると周りに小判を飛ばしていました。
今回はそうではないように見えますね。
相手に向かって投げているような。

外国版では小判を何と呼ぶのか、見てみました。
しかし、管理人は英語が得意ではないのでエキサイト翻訳してみました。


Huh? That definitely appears to be a coin on its forehead,
but what do you suppose they call it in Japan?

Maybe if you check the Japanese version of Smash Bros.
Dojo you can find out...

                 ↓
えっ? それは額の上のコインであるように確実に見えますが、
あなたは、彼らが日本にそれを何に呼ぶと思いますか?

多分あなたがSmash Brosの日本語版をチェックするなら。
あなたが見つけることができる道場…



外国ではコインらしいです。
  1. 2007/10/17(水) 17:12:39|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競技場:ホームランコンテスト

今日の更新は競技場:ホームランコンテストです。
やはりありましたね。ホームランコンテスト。
あの時に書いた通りになりました。


今回のホームランコンテストにはなんと、前作との違いが4つもあります。

1:闘技場がシールドで守られている
勢いがなければ破ることができないシールドで守られています。
ちょっとした攻撃ではサンドバックくんは台座から落ちません。
要するに……ドンキーのつかみで運ぶことができなくなりました(ぇ

2:2人同時プレイができる
2人で協力してサンドバックくんにダメージを与え、飛ばします。
2人でやるので息を合わせなければいけないですね。
僕の場合は2人ともヨッシーでばた足キックをしますが(ぁ

3:2人で交互にプレイできる
2人で交互にサンドバックくんを飛ばし、記録を争います。
これこそが競技場ですね。でも2人まで。

4:オンライン対戦ができる
2人同時プレイと2人交互プレイに対応しているとのこと。
しかし、Wi-Fiだと作戦が立てにくそうですが。


今日の更新は競技場:ホームランコンテスト。
競技場には他にもあるようです。
ターゲットを壊せ!!はあるとして、
100人組み手……はあるのでしょうか。
台を乗り継いでいけ!!も復活希望ですね。
  1. 2007/10/16(火) 20:07:02|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーペーパーマリオ短時間クリア2

昨日書いた通り、8-4をクリアしてきました。
マップを描くとどう行けばいいのかわかっていいですね。
記録については続きをどうぞ。

[スーパーペーパーマリオ短時間クリア2]の続きを読む
  1. 2007/10/15(月) 21:41:28|
  2. スーパーペーパーマリオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューポークシティ

今日の更新はニューポークシティです。
このステージは神殿並みに広いらしいです。
そしてこの大きさがスマブラの最大級。
これ以上に大きいステージは出ないかもしれないということですね。

このステージはとにかく大きいです。
タイム制で有利になると逃げ回る人とか出てきそうです。
ただ、このステージには神殿と違い、ギミックがあります。
時々(?)きょうりょくキマイラが現れ、かみつかれると大きく吹っ飛ばされます。
当たればほとんど1ミス確定、残っている確率は壁に当たるとかでしょう。
ダメージが0%でももしかすると一撃で…?
ホームランバットで打たれるのと同じような感じなのでしょうか。

とにかく、逃げるときにはきょうりょくキマイラに気を付けましょう。


※今日の更新で公開された技
ピカチュウ:ロケットずつき


あ、それと400HITありがとうございます。
やはり、まだまだですね……
  1. 2007/10/15(月) 16:59:34|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カービィシリーズの新作

先ほど書いたサイトの中で見つけた物ですが、
僕は絶対に買うことにしました。
そのソフト名は……

【星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮)】

タイトルは仮ですが。対応機種はDSです。

タイトルからもわかるかと思いますが、
星のカービィ スーパーデラックスに関係しています。
このソフトはそれをDS版にリメイクした物です。
はるかぜとともに・白き翼ダイナブレイド・お宝大作戦・グルメレースに
メタナイトの逆襲・銀河に願いをの6つに加え、
サブゲームが3種類、新しい物が入っているとのことです。

タッチペンはサブゲームのみの使用で、オリジナルステージも追加されているそうです。
無論、ヘルパーもいるわけですが、マルチプレイなのでしょうか……?
ダウンロードプレイでできるとうれしいのですが……
  1. 2007/10/14(日) 21:57:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレイリポート……!?

プレイリポートですと!?
いったい何をしたっていうのd(終了

…ふう。さて、プレイリポートとやらが公開されているようなのでまとめでもしてみます。
公開しているのは以下のサイトです。

ファミ通
+D Games
GAME Watch
電撃
以上のサイトです。

以下より、書いてあるサイトにより文字の色を変えます。

体験版で操作できたキャラは14人。
そのうちピーチ、アイク、メタナイトは切り札が公開されていないキャラですね。
ステージはノルフェア(出典元『メトロイド』)がこの時初公開ですね。


リモコンでの操作は、
1ボタン:必殺ワザ
2ボタン:通常ワザ
-ボタン:つかみ
Bボタン:シールド
1&2ボタンor+&2ボタン:スマッシュ攻撃
ジャンプは十字上でのみ可能です。

スマッシュボールは取れば発動ではなく、
壊して任意で発動ができるみたいです。
ただし、発動前にダメージを受けると落としてしまいます。

乱闘開始時、画面左上に曲名が出てくるそうです。

ソニックの速さはそこまで速くはないようです。

以上、まとめにしては少ないですが終わります。
詳しく見たいのならば各サイトへ行ってみてはどうでしょうか?
  1. 2007/10/14(日) 21:41:24|
  2. スマブラX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーペーパーマリオ短時間クリア1

最短ではないと思われるので短時間クリアとします。
これについては前にも書いていたと思いますが。

このごろまたやり始めました。
3週目、現在8-4です。
時間とかは忘れたのですが、前より速くなると思います。
で、8-4を速くクリアするためにマップを作成。
これがそのマップだ!!
……としようとしたのですが、サイズが大きいため貼りません。
wikiに行ってください。

ということで明日クリアします。
そして3週目へ……
  1. 2007/10/14(日) 19:39:12|
  2. スーパーペーパーマリオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月のアクセス

もう10月。時間が過ぎるのは速いですね。
ちなみにスマブラXの発売まであと15週間を切りました(多
発売までスマブラ拳の更新はあと74回です。

今回は9月のアクセスについてです。
メリットなんてないですが(ぁ
アクセス解析は9月8日に設置したので
22日間の記録です。

9月8日~30日までのアクセス数は248でした。

一番アクセスが多かった日は28日、「トーナメント」の日でした。

訪問回数は、
1位 1回 99人
2位 10-20回 26人
3位 20-30回 18人
4位 2回 18人
5位 3回 11人
でした。


まだ続きます。
[9月のアクセス]の続きを読む
  1. 2007/10/13(土) 22:49:05|
  2. ブログ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻略

今日は結構大変でした。
何故かというと、攻略Wikiを引っ越したからです。
普通は運営側に頼むのでしょうけど頼みませんでした。
頼む必要ないですから。

ついでにWikiでない方の攻略ページからも全て移しました。
それが大変なのでした。

攻略ページの方では、タグを使っていました。
<td>とかですね。
それをWikiの方では別の方法でないとちゃんと表示されません。
一つ一つを|で区切らなければならないです。

http://wikiwiki.jp/ruinzu/?SPM%A5%AB%A1%BC%A5%C9
上のような感じにしなければいけないなんて……
腕が疲れましたね。

にしても今日はアクセスが少ないですね。
スマブラ拳が更新された日はよく来ますけど。
ふむ……
  1. 2007/10/13(土) 22:06:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議なメール19

不思議なメールはいい物が見つかり次第書きます。
なのでこれ以降、いつ書くかはわかりません。

依頼主:ジバコイル
目的:キノココを逮捕する
場所:うみのリゾート 17F
制限:なし
難しさ:ster5 (500)
お礼:くさのパウダー
不思議なメール:+X&T J0H8 36QH
           @=R4 34JM 4T9J
  1. 2007/10/12(金) 23:56:05|
  2. ポケダン:不思議なメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真を撮る

今日の更新は写真を撮るです。
写真を撮る……
つまり、前作のカメラモードということですね。
しかも今回はいつでもポーズさえしていれば撮れる!
アドベンチャーでも、スペシャル乱闘でも、ポーズすればいいというわけですね。

そうとなると、アドベンチャーで隠れている場所を撮して…とか、
アイデアがあれば面白い写真が撮れたりしますね。

撮った写真はWi-Fiを使い、友達に送れるらしいです。
SDカードにも保存できるのでネタが尽きるまで撮りまくれ!(ぇ

最後の写真でモザイクがありますね。
開発中で、ボツになるかもしれない……
Wi-Fiを使って写真のコンテストをするとか?
とりあえず、ボツにならないようであってほしいですね。
  1. 2007/10/12(金) 19:15:54|
  2. スマブラ拳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウントダウン

Flashカレンダー

プロフィール

紺空

Author:紺空
好きなキャラ:マリオ カービィ

今後買う予定なもの
3DS新・光神話 パルテナの鏡[2012/3/22]
3DSファイアーエムブレム 覚醒[2012/4/19]
マリオパーティ9[2012/4/26]
3DSどうぶつの森(仮称)[2012]
3DSペーパーマリオ(仮称)[2012]
3DSルイージマンション2[2012]
3DSマリオテニス(仮称)[2012]
3DSスマブラ最新作

スマブラX攻略wikiへ
スマブラX創作wikiへ
任天堂ゲーム攻略wikiへ



あつめて!カービィより
そうげんをかけるそよかぜ

バロメーター

pixiv

Twitter...A

紺空 < > Reload

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

FC2カウンター

総計の観覧者数:
現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回押してくれるとうれしいです。

最近の記事+コメント

カテゴリ

ユーザータグ

素材:カービィ 素材:ポケモン 素材:マリオ スーパーマリオギャラクシー2 FC2動画 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:草々な1日

■ ブログ名:ぷにぷにらいぶの森

■ ブログ名:Newマリオわーるど

■ ブログ名:夏の流氷

■ ブログ名:みかんの旅

■ ブログ名:ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

■ ブログ名:赤い流れ星

■ ブログ名:すーぱー億劫ぎゃらくしー

■ ブログ名:にゃるくそ日記

ブログ内検索

RSSフィード